【劣情・CPあり〼閲覧注意】 勇作殿ってさpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:23

    やっぱりえっちだよね!!!!!
    (訳:みんなで勇作殿への愛や劣情、願望を語ろう!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:52

    >>1

    スレ立て乙!

    なんかその画像兄様に「勇作殿はえっちです」って突然言われて戸惑ってるように見えるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:05

    スレタイリニューアルした勇作殿劣情スレだ!立て感謝
    勇作殿、えっちだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:25

    原作で勇作殿出てる所読みなおしてるんだけど
    兄様がスナイパー対決で熱出した時に正面にいる勇作殿、肋骨服が白く見えるのもあいまってえっちだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:03

    >>1

    勇作殿…なんですかその可愛いお口は…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:57

    お尻がとてもえっちなのです…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:57

    >>7

    これは突っ込むしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:59

    【多分】の系譜は杉元に受け継がれていった…つまりこれもまた勃起の精神ってことなのか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:03

    (勇作殿に)勃起!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:11:06

    勇作殿〜!!!おっぱい揉ませて下され勇作殿

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:48:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:16:46

    >>13

    何回でも言うけど勇作殿は絶対いい匂いする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:08:03

    >>13

    最初は肋骨服の上からそっと→だんだん揉む力が強くなる→時間も長くなる→谷間に顔を埋めて深く呼吸される→生でお願いしますうううう!と土下座されて胸元はだける→ハムハムペロペロされながら揉まれまくる

    まで受信した

    多分泣きながら土下座されたら「胸くらいなら…」と貸してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:01:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:07:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:38:48

    攻めてる時は暴走特急のごとく周りを振り回すけどいざ自分が攻められたら急によわよわになって兄様に助けを求めちゃう暴走列車殿可愛いね♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:47:11

    >>16

    気合いで出してください!!!!!!って言われたら流石の勇作殿も泣いて兄様に助けを求めるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:48:55

    >>19

    「助けて!この人頭が壊れてる!」って言ってくれそう


    場合によっては次の瞬間兵卒はヘッドショットされそこに転がる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:34

    派生尾勇







    暴走列車スレで運転手兄様と暴走列車殿が少女化したのを見て真っ先にラブラブ貝合わせ出来るやんと思ったロリコン野郎は俺です
    興味本位でやってみたら想像以上に気持ち良くって
    二人とも未知の女性器の快楽に夢中になって欲しい
    お互いに好き好き言い合ってラブラブやって欲しい

    自首してきます

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:56

    目は口ほどにとは言うけれど勇作さんは口がすごい表情豊かで可愛い
    ご尊顔は表情のせいか涼やかだけど目が隠れてるとおぼこで愛らしい印象になっててドキドキしちゃう
    上司になって下ネタ系の恥ずかしい話をぶっ込んで反応が見たいな
    口がモニョモニョしてる所とか観察したい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:13

    俺…この戦争が終わったら、勇作殿に「俺だけのよすがになってください」って告白するんだ…

    って既に言われてるであろう台詞思いついて泣いてしまった…モブ俺一等卒はともかく、勇作殿も生きて戻る未来しか見てない前向きな言葉だなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:00

    >>20

    ヘッショされてもいいから勇作さんの雄っぱいに顔を埋めたい...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:25

    派生尾勇(囚人) 問題あったら消します



    囚人尾形のハピエンを考えた結果、勇作さんには悪いが妊活するのが一番かなって思った。

    「勇作さん、やはり俺が間違っていました。処女受胎なんて人間の成せる事ではないですね。目が覚めました」
    「あっ兄様…良かった…お気づきになられたんですね……あの、では、この足枷を外し」
    「やはり交わらないと、生まれるものも生まれてこないですよね」
    「え………」

    その日から始まる妊活…囚人尾形は思考がズレてるので根本的な問題(男は妊娠できない)に気付かず「なぜ孕まないんでしょうね…いえ勇作さん貴方は悪くない。俺に原因があるはずだ」「量が少ないのか?」「回数が足りてない?」と真面目に悩む。

    元々ストックホルムの気があった勇作さんは、身体を許してからは尾形に協力的だといいな…もう半ば諦め&狂ってしまった兄の戯言に付き合えるのは自分しかいないみたいな。

    「ごめんなさい…俺のせいで子が成せなくて。勇作さん…何か良い案はありませんか?」
    「………牡蠣が良いと聞いた事が」
    「それだ。買ってきます」

    ほらハピエン

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:49

    >>27

    連投すまん。派生尾勇(囚人)の続き

    問題あったら消します




    尾形は愛のないセッ…否定派という巷の解釈に基づくと、それこそ溺愛濃厚セッ…になりそう。


    「ちゃんと気持ちいいですか?痛くないですか?辛かったら言ってくださいよ?」

    「大丈夫です…ぁ…兄様…」

    「…いつも思うんですが、これじゃまるで俺だけが勇作さんを好いているみたいだ。愛がないと生まれてくるおっ母が可哀想だと思いませんか?俺のこと愛してますよね?もっと勇作さんからせがんでほしいです」


    とか言われて涙目でおねだりする勇作さん可愛いね。大好きなお兄ちゃんの言うことなら何でも聞いちゃうんだね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:42

    >>27

    >>28

    勇作さんには悪いけど正直に興奮しますね

    ラブラブ()だしまごうことなきハッピーエンドだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:44

    >>28

    囚人尾勇







    ほらハピエンの圧に不覚にも笑った ありがとうめちゃめちゃ興奮する…………最初は矜恃で正気を保ってた勇作さんも兄様の心底愛おしいという顔を毎度毎度見続けて絆されちゃって心の底から自分から求めるようになっちゃうと堕落の気配がしてとても良い……そのうち日がな一日交わり続けるような生活を送って欲しいしもはや行為が目的なのか子を成すことが目的なのか混ざっちゃってもいい

    ハピエンですねこれは

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:56

    正直、囚人尾形×勇作さんの文章が増えてるのみっちゃ嬉しい。一番暗いけど一番耽美な二人組だと思ってる



    (囚人尾勇)
    終わったあとに、ボーッとした意識のままでついお腹を擦ってしまうようになった勇作さん。宿るわけがないのに、これだけ愛を注がれたのだからいずれ新しい命が…とつい考えてしまう勇作さん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:55

    メスガキ尾勇





    ちん亭尾形はわからせがヘッショだけどちん亭の原作準拠(?)でメス作さんをナニでわからせるパターンも凄くみたいです!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:29:54

    兄様がスレの亭尾×メ作






    「祝福するのがあと数秒遅れてたらお仕置きだったな」
    ナニでお仕置きするんですかねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:27:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:34

    原作さんの素晴らしさをもう一度語ろう
    眉目秀麗成績優秀な美青年で声も美しく爽やかでお坊ちゃん育ちで優しく愛に溢れた彼を
    そして公式で穢れのない処女童貞なのだ
    嗚呼勇作殿

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:11:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:16

    >>35

    でもその完璧な人間像はわりと尾形フィルター通してだからな…

    ぼっとん便所にハマるおっちょこちょいなところもある

    でもぱつぱつボディでまつげ長くてデカケツなのは多分真実

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:07

    おシコリ申し上げます
    懺悔します。モブ作さんでシコりました

    もう何百回されてる話かもしれないけどモブに拘束された尾形の目の前で薬色々打たれて犯されてあられも無い声と尾形にも見せたことのない顔で喘いでる勇作さんが見てえ……………

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:56

    可愛くてえっちなメスガキ勇作殿を見たくて兄様がスレ読んできた



    亭尾形のせいでコーラ吹き出して服ベトベトになった最悪

    慰めてくださいメス作殿…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:28:27

    兄様がスレのPart8〜10の人妻勇作さん登場回読み返してるけど
    改めて見てもあの妻勇作さんエチチ過ぎない?
    勃起しながら読み返したよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:11:21

    勇作さん級友が隣で勃起!やおっぱい!って言い出したら赤面しながらよせこんな公衆の面前で…とかいってあたふたしてそう
    その後公衆の面前じゃないから!って自室で猥談を繰り出す級友の話に顔真っ赤にしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:29

    囚人尾勇





    あそこのスレじゃ書けないのでここで書き出す
    正直囚人スレのこのレス見たときこの「教育」の内容がえっちなやつかと思ってしまった
    でも逃げようとするたびにそういう「教育」をされる勇作さんはものすごく見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:08

    幼年学校から士官学校にかけて独語・仏語・露語を教育されるから
    勇作さんのモブ同期になって兵卒がいる場でしごく真面目な顔をしながら
    勇作さんに独語で猥談仕掛けて咳払いされて
    独語が分からず首を傾げる兵卒たちを尻目に憲兵に連行されたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:36:17

    暴走列車スレでこれまたエチチなメス作殿が投下されて…




    おのが欲望に忠実で非常に猥褻

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:21

    >>43

    めっちゃええ〜

    勇作殿は鯉登少尉と違って性欲なんてだめ!エッチな話なんて無理!って感じが可愛いんだよね

    なのにガタイはよくて多分おちんぽもデカいのがたまらん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:28

    実際
    旗手に成ればよいとか、優秀な軍人になれではなく
    幸次郎って息子を聯隊旗手に仕立て上げようとしてたよね
    ヒロママの妨害を妨害してまで旗手にさせようとしてたわけだから
    絶対、意図的にその手の情報をシャットアウトしてた
    なんなら周囲の友人達にも圧力かけてたんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:49

    >>44

    願いは叶うんやなって…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:17

    聯隊旗手ってそもそもが品行方正(以下略)の人しかできない訳だし、名誉職なわけじゃん。いくら死亡率が高いっていっても生き残って帰って来れば出世街道驀進できるわけだし。
    まあ嫡子としては一人息子な訳だからリスキーだなぁと思いつつも幸二郎の気持ちもわかる。ヒロさんはほんと可哀想だけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:01

    いやあ・・その生き残るのがほぼ難しいというか
    平時ならともかく、大砲や銃撃がビュンビュン飛び交う肉片も飛び交う最先頭なんで
    あの檻の中で育てられ、殺され生贄にされる熊と同じってことでは?

    個人的に
    そういう生贄の偶像として最初から人形のように美しく仕立て上げられた設定に興奮するもんで・・(^ ^ゞ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:07

    >>42

    うおお!!囚人尾勇!!







    「教育」されて旦那様ごめんなさい許してくださいって泣き喘ぐ勇作殿…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:03

    勇作さんは何もわからない箱入り息子じゃないと思うし、ほぼ確実に死ぬと分かっていて旗手を受け入れたと思うなあ。
    もちろん幸次郎の立場や花沢家の名誉もあるけど、あくまでも自分の意志で自分の未来を選んだと思いたい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:09

    >>52 >>53

    スレ主に迷惑になるから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:11

    >>54

    もちろん、性方面ではってだけで

    甘やかされた箱入り息子って意味じゃないよ?

    軍人教育や社会教育はむしろ厳しかっただろうし

    本人はビンタ乳首責めの状況で菊田の帽子の傷に気付くし

    普通に杉元を警戒していたし、観察眼の鋭い切れる人だと思うよ

    何より、堂々と最前線で旗手を務める度胸もある


    でも、そっち方面ではウブという、そのギャップもまた興奮するというかw

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:26

    この掲示板見てるような異母兄弟ファンは色んなスレ反復横跳びしてそうなのは同意だけど、>>53の前半は割とマジで風評被害だって!


    それはそれとして、31巻に収録されるだろう単行本版310話でかつての単行本加筆のように

    新しい原作勇作殿への希望を捨てずに日々を生きています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:23

    310話加筆も欲しいけどあの尾形の終わり方すごく綺麗だったから足し引きなしでもいい…ってなってしまう
    マジで振り返った勇作さんの顔が美しすぎてそりゃ直視できないよと思った

    でも新しい勇作さんちょうだい!!!もっとちょうだい!!!!!って気持ちももちろんある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:26

    戦場で勇作殿を庇って死ぬモブ兵になりたい…

    撃たれて崩れ落ちる時分をとっさに抱き留めて、ピエタみたいな構図で手を握って最期を見届けて欲しい(強欲)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:04

    尾形とのファーストコンタクトは見たいかな
    あとあわよくば入浴シーン

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:32

    尾形と鶴見中尉の出会いとか描かれたら、父上には本妻の嫡男がいて…って話題で若き頃の勇作殿がチラッとコマに出ないかなって期待してしまう
    期待しすぎると怖いから310話が完璧なので加筆なくても大丈夫だけど!って自分の心を鎮めている

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:57

    尾形の高潔フィルターを含めて考えても高潔な勇作さんが実はおっちょこちょいな面もありそして女も男もしらないウブさに俺はやられてしまった!
    仕方ない阿部寛の若い頃でも見て中和しよう!
    出来ない!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:34

    >>56

    すまん考えてなかった消しとくね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:37

    派生尾勇注意





    異母兄弟総合スレで話されてた幼女作さんをおっ母扱いする囚人尾形はめちゃくちゃ不穏だけど正直性癖に刺さる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:30

    >>47

    実際は勇作殿の方がお金持ちだからどっちかというと踊り子にお金をあげたり買ったりする側なんだよな…残念ながらしないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:16

    勇作殿は踊り子を買ったとしても「これでもう君を縛るものは何もない」ってそのまま解放してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:24

    モブ上官に闇オークションに連れていかれる勇作殿か…アリだな!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:23

    >>68

    すんごい額で競り落としてこれだったら、踊り子も愕然としそう


    流石にそんなわけには…と食い下がろうとしたら、「なら、君が自由になってから、自活するなり嫁ぐなりして、本当に幸せになれたと実感できた日が来たら……その時、その話をしに会いに来てくれるかい?」とか言われて何も言えなくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:31:58

    派生尾勇






    >>66

    わかる…わかるよ…幼女を母親扱いするシチュエーションがものすごく性癖だから

    囚人尾形に「おっ母」って呼ばれて抱きしめられ異常すぎる状況に困惑するけど囚人尾形のあまりの痛ましさに何も言えず固まる幼女勇作さんは可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:47:41

    朝っぱらから何してんスか!?暴走列車殿!!(歓喜)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:58:44

    >>72

    百合だーーーー!!!!!!撫で撫ででおさまるところもカワイイ!!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:40:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:09

    ぼっとん便所にハマって着替えるシーンはぜひ描き下ろしてほしい
    ムチムチ太ももみたいよおおおお!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:43

    深夜にどうしても鎮まらない大きな逸物を罪悪感に苛まれながら手巾を食いしばって嫌々致す勇作殿
    嗚呼勇作殿

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:40

    アシリパカムイに取り憑かれたロリ勇作殿、えっちな催眠にかかってるみたいでとてもシコい 



    TSロリ化近親百合乱暴はいくらなんでも攻めすぎてる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:39:50

    尾形の表情に目がいきがちですが右下のちいちゃいおててが可愛すぎますねえ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:59:58

    >>78

    わかる、目の前で5円玉振ってみたい





    オラッ!!催眠!催眠解除!催眠!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:36:00

    >>80

    このぐるんぐるんお目目が俺を狂わす

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:35:42

    >>80

    肌八重歯になってるのも良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:09

    M作殿スレのこれ狂おしいほど好き
    あの綺麗な顔を涙やら鼻水やら嘔吐物でぐちゃぐちゃにして自分を慰めるM作殿えっち…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:04:36

    >>80

    派生尾勇





    あ~~~~この勇作殿に催眠かけて拘束した兄様の前であられもない姿にしたい

    「すきっ♡すきっ♡兄さまよりすきですぅ♡」って言わせた後に催眠解除!したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:10

    痛めつけられるほど喜んじゃうM作殿、倒錯の極みでエッチすぎる 血みどろ祝福トロ顔スマイルで性癖メチャクチャにされたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:45

    派生尾勇





    亭兄様にメスガキで会話してるメス作さん、夜のわからせ()になったら逆に♡付ける余裕もなく普通に喘いでほしい
    亭兄様が「今更まともぶっても無駄なんですよ勇作殿、祝福は義務だろメスガキ!」って揺さぶってもうまくムーブできなくて
    終わってから延々と祝福よしよしを要求されるメス作さん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:54:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:54

    派生尾勇





    投影尾形が顔を青ざめさせて汗をダラダラ流しながら勇作さんを抱いてる所が見たい(非合意)
    「家族の愛ってなんなんでしょう。俺にはこの愛し方しか知らんのです、それしか教わってない」
    と一心不乱に腰を動かす尾形に「兄様、私がすべて教えて差し上げますから…」と優しく抱擁してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:10:35

    ゲロ以下作殿に踏まれたいよー!!冷たい目で見下してほしいよーー!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:15:35

    ロリ暴走列車殿をハイエースしt…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:31:06

    最初に懺悔します


    勇作殿に父親の汚名をそそぎたいならゴディバ夫人の真似をしろと下衆な上層部に言い包められる妄想しました。
    そして父親の名誉回復のためにゴディバ夫人になる勇作殿…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:43

    >>91

    兵卒たちは高潔な勇作さんのために皆窓を閉ざし目を瞑るんだよね…





    ピーピング・トムになりてえ~~~~~

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:44

    >>91

    尾形の逃走の時も思ったけど股間痛そう…

    痛みに耐えながら厳粛な面持ちで馬を駆る勇作さん…えっちです

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:55

    とてもえっちなことを言います



    勇作さん絶対おちんぽでか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:15

    暴走特急スレがたいへんなことに
    清らかじゃなくなることって何です!?何をされてるんです!!?!??

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:31

    暴走特急スレ、最近えっちすぎんか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:24

    >>95

    尾勇









    あれ乳首にむしゃぶりついてない???????

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:49

    >>88

    派生尾勇(投影尾)







    仄暗すぎて最高だな…

    事後 無理矢理抱いた側の尾形の方が嘔吐して抱かれた側の勇作さんが兄様心配して抱きしめて背中さすってあげてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:21

    >>97

    まあ頭撫でながら抱っこして吸わせてるよね…むしゃぶりつかれてる勇作さんえっちだ…待機列に並びたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:30

    >>92

    ※トムになった人はもれなくどこかの兄様に目玉を撃ち抜かれます

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:25

    尾勇(メスガキ勇作さん)



    祝福って赤ちゃんプレイなの?? でも正直勇作さんにオギャって授乳されてる尾形は趣味に合います

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:01

    勇作さんに授乳手コキされたい欲が高まってしまうッッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:47

    そりゃ「祝福された子供」にこだわってた尾形なら己が子供になりきり祝福を受けるのが最大級の祝福よ
    問題といえばそのオギャる相手が弟であることだけど、まあ些細なことかな!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:34

    勇作さんはお育ちが良いので尾形にちんぽって言ってくださいって羞恥プレイを強要されると「お…おちんぽさん」って言う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:09

    >>104

    逆に卑猥なやつ~~

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:48:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:21

    >>91

    >>106

    でも街中でやれって上層部に命令されてたら?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:44:13

    ジャックに怯えるロリ勇作殿エッッッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:22

    暴走列車スレで事案を超えた事案が…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:36:16

    ロリ勇作殿に俺の聖なる水を飲ませ(シュパァ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:49:41

    >>111

    頭巾ちゃんに撃たれたか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:56:34

    俺は正当な親衛隊
    ロリ作殿の聖水を飲みたいです

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:25:12

    暴走列車スレのちん亭とメスガキ




    完全に事後

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:53:45

    中々満足してくれなくて思ったより時間が…がほんとにどすけべオギャりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:06:42

    亭尾メ勇、








    いっそのことちんちん亭同人誌のプレイ全部やってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:09:15
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:17
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:42
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:22
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:17

    二段構え兄様セコム草

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:17

    派生





    【微閲覧注意】ここだけ勇作殿が|あにまん掲示板でちゅね遊びが大好きな世界線bbs.animanch.com

    またひとつ勇作殿のママ概念が生まれてしまった…

    メスガキと囚人尾形の人妻と赤ちゃんプレイのこれで3人かな?

    順番にオギャらせてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:24

    派生尾勇







    メス作と運転手の組み合わせ、お姉さん側がちゃんと主導権握ってるおねショタ感あって好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:49

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:18

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:20:26

    例の香水、第5弾すら発売前なのに第6弾ラインナップに勇作殿入るのか否かが気になりすぎる
    あんまり焦らされるとジェネリック概念として○クシタンのハッピー○ェリー買ってしまう
    公式の"正解"を教えてくれ…クンカクンカスーハースーハー

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:04:38

    >>127

    その答えは抱き締められた尾形しか知らないと思う

    でもいい匂いしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:51

    >>127

    アニメ4期後に菊田さんやら海賊と一緒に出そう

    というか出て欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:35:19

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:35:54

    尾勇






    >>124

    メス作殿と運転手の組み合わせ良いよね♡




    浅 ま し メ ス ガ キ が ! ! !

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:40:52

    >>131

    分かりやすい嫉妬する亭尾形、クソ面倒臭いのに原典よりも健全な態度なのが微妙な気持ちになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:43:23

    亭尾素メ勇








    [アニメ] 下品な暇つぶし

    メス作殿本スレでもあったけど個人的には素でメスガキな勇作殿にやってほしい

    そして尾形にわからせられてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:47

    みんないつから勇作さんに劣情を抱くようになったの
    私はこないだの無料期間に一気読みして「兄様は祝福されて生まれた子です」のコマで駄目になった
    すぐ最終回で絶望してたらここにたどり着いて生きながらえてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:44

    金カム世界に5ちゃんみたいな匿名掲示板あったら、勇作さんの個人スレ立ってそう
    真面目なやつからエロ画像が自動的に集まるやつまで

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:15

    >>135

    ムチムチのケツと乳首つねりで「痛い痛いっ」って言ってるところからかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:43

    >>135

    うろ覚えだけど初登場時点で優しそうで真面目であんな尾形を兄様と言って仲良くしようとする高潔ぷりに惚れた

    そこからはトントン拍子で劣情よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:20

    >>135

    元から右寄りで見てたけど乳首つねりで気になり始め尾形の幻覚がママに見え始め、「完全に高潔な聖人君子の顔」出しで全てをわからされて今狂ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:37

    遺影の部分でなんだこの美男子!?
    聯隊旗手回でもう大好き


    ずっと出てくれて嬉しかったよ勇作殿
    嗚呼勇作殿

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:33

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:58

    囚人尾勇






    上で出てた妊活尾勇がエッチすぎて妄想止まらん
    回数が少ないのか?と話し合った結果、朝起きたらまずゆるゆる交わって尾形が用意した朝食を食べ、食休みの後にもう一度(場合によってはそれ以上)体を重ね、尾形が昼食晩飯用に鳥を撃ちに行ってるあいだ勇作さんは体液でずぶ濡れの布団を洗濯する
    尾形が帰ってきたらおかえりのキスしてそのままなだれ込んで愛し合ってから服を羽織っただけの状態で遅めの昼食をとり、休憩を挟みつつもズブズブに愛し合う そして外が暗くなってお腹がすいたら昼の残りの晩飯を食べてまた一晩中愛し合うという生活サイクルをしててほしい
    もはや家にいる時ほとんど交わってるから下着もつけず帯もつけずに女物の着物を羽織っただけの状態で過ごしている堕落しきった勇作さんが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:12:30

    >>143

    尾形の精力がオカルトすぎる…チンポ先生以上になってない?

    半分怪異になってるから無限大なのか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:33:32

    >>144

    イチャラブの攻めは絶倫であるほど良いと法律で決まってますからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:40

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:51

    >>144






    ここではもはや出すことじゃなくて繋がることに意義を見出しちゃって(妊活なのに…)出なくてもヤッてるみたいな想像してた

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:16

    >>147

    囚人尾勇






    祝福されたおっ母を産むためにはとにかく『夫婦間で愛情を向け合うこと』が大事…ということでゆるゆる裸で触り合ったりちゅっちゅっしたり愛を囁くことも妊活に含めてそうでいいな…

    パッと見甘々ラブラブに見えるけど頭壊れてるの性癖に来る

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:46

    暴走特急スレ、不穏ではあるんだけど勇作殿ハーレムの絵面が良すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:45

    暴走特急派生尾勇




    蔵入りカント作さん満たされてなかったんだなあって悲しくもなるし
    カント作さんとこの尾形(花沢)はどんなキャラなのか気になる…追いかけてきたりするのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:38:11

    夜なので現パロ女体化の話してもいいですか…?


    勇作さん、現パロ女体化ならミッション系の私立お嬢様女子高に通ってるんだろうな~って思う
    部活はマーチングバンドでドラムメジャーやってる
    巨女で宝塚系の美形でムチムチで高潔で聖母属性の妹

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:47

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:12:42

    暴走列車派生尾勇







    不穏ではあるんだけど「尾形に執着する勇作さん」ってのが中々新鮮でちょっとドキドキしてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:58:38

    暴走列車派生尾勇







    カント作さん、寝ている運転手にこっそりキスぐらいはしそうだし、翌日、運転手に誰かと接吻はしたことあるのかと聞いて一度もしたことないって返されて仄暗い愉悦に浸りそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:11:13

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:16:10

    勇作さんの写真を盛るって、まつ毛くらいしか思いつかない
    それほどまでに本人のもともとの顔がパーフェクトすぎる
    後は何だろう?足を股下2メートルにするとか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:19:00

    ドM作殿を蝶々結びで縛る暴走列車殿お茶目で可愛いね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:50:37

    カ○ト作さんがヤンデレ堕ちになりそうなのが…

    あのヤンデレ勇作さんって好みに入りますか?有識者の皆様…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:54:21

    独占欲強い勇作さんも人間らしくて可愛いと思います

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:05:49

    >>158

    自分の本当の異母兄弟と向き合った方がいいよ…って心配になっちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:31:56

    心配だけど正直歪みきってる勇作さんも見てみたいので結構ワクワクしている自分がいる…
    でも一線は越えないで欲しいよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:38:20

    >>158

    あの勇作殿は蔵ぐらしだから原作殿とは価値観がちょっと違うしなあ

    でも自分の欲望のためだけに手を汚してしまい自己嫌悪で鬱々となる勇作殿は見たい

    自分を肯定してくれる人はカント作さんの世界に自分を含めていなかったんだろうなと思うと執着する気持ちもわかる

    兄様(花沢)の話全然しないとこ見ると蔵でほっとかれてたのかも知らんし

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:31:19

    あんな環境で性格歪まない方がおかしいもんなぁ…




    全 部 お 前 の 責 任 だ ぞ 幸 次 郎

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:00:55

    思わず笑ってしまうカン作さん…人間臭くてイイ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:10:57

    >>158

    好みに有識も何も無いよぉ!?

    本来なら光になりえたキャラが環境のせいでバキバキになるのが大好物な闇のオタクだから正直めちゃくちゃ興奮してる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:53:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:34:10

    勇作さん絶対いい体してるよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:51

    >>166

    仕立て屋さんなら採寸でおさわりし放題…ってコト!?

    拙者AVでありがちな胸部ねちっこく測るやつ大好き侍

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:51:46

    あ"〜…暴走特急スレのカント作さんしんどいよ〜…
    でも泣き笑いしてる顔がえっちだよ〜…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:17

    カント作さん目当てに暴走特急スレ読んだら唐突のちん亭ラッシュでリアルに死にかけたんだよね


    まぁそれはそうとカント作さんには幸せになって欲しいっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:25

    ちん亭メス作尾勇





    「俺の愛しいメスガキ」で率直に萌えてしまった……ちん亭のくせに……ちん亭のくせに!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:31:51

    嗚呼勇作殿




    キッスして…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:35:49

    派生尾勇





    >>173

    ちん亭メス作さん相思相愛でニヤニヤする

    惜しむらくはあにまんでしかこの2人を摂取できないことだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:49:48

    勇作殿に頼み込んでおっぱい吸わせて欲しい
    土下座したら「し、仕方ないな」って許してくれないかな
    あの豊かなふわふわ胸筋を揉みしだきながらおもむろに乳首に吸い付いて「あっ…!」って声を漏らす勇作殿
    右ばっかり吸ってたら「その……左も…吸っていいんだよ」って恥ずかしそうに胸に手を添えて差し出してくる勇作殿
    処女童貞は奪ってませんからセーフですよね勇作殿

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:32:50

    >>176

    ちん亭尾形のレス

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:57:45

    勇作殿の頼みだったらなんだって聞いてあげたい
    そのかわりずっと俺の傍に居て欲しい、俺の隣でずっと無邪気に笑っていて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:21:58

    >>177

    ちん亭がおっぱい吸うために土下座なんかするか!

    むしゃぶりつく権利をもう持ってんだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:23:24

    暴走特急スレ




    まーたイチャイチャしてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:26:22

    >>178

    おいお前っ!運転手尾形だろ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:30:52

    むちむちのいい身体をしているんだ勇作殿は


    嗚呼いつ見ても素晴らしい美男子だな勇作殿

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:39

    (個人の感想ごめん)
    (異母兄弟スレが関係無さそうな話題にも改行なしで絡めちゃうのはあんまりよろしくないんじゃないかなと感じた)
    (本当にごめんねスレ民が気にしないならいいんだけど)

    勇作殿のデカケツは遺伝ってレス見て爆笑しちゃったけど先祖代々デカケツの家系ってそれはえっちじゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:19:15

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:28:27

    尾勇と俺勇(とたまに他勇)が混ざってるからいい感じに共存していこうな!
    それはそうと、カプ要素はワンクッションのために改行しようねってなったけどそうでは無い普通の劣情は下げずに話していいからね!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:11:38

    (答え辛い感想に回答ありがとう申し訳ない)

    >>184

    ヒロさんの隣で息子を見てたら妻から予想外のセクハラかまされて暗いところの猫の目になってる幸次郎が見える見える

    大きくなるにつれて他人の息子へのセクハラも警戒しなくちゃいけなくて大変だね幸次郎

    >>185

    スレ主かな?前スレの18と19参考にしてたけど違う解釈しちゃってたや親切にありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:31:28

    最近はそういう声も減ったけど兄様すりおろして我が強いとか自分勝手とか言われまくってた勇作さんのこと思い出してた 尾形が殺さなかったとしても、
    先頭で駆ける旗手(旗で目立つし肉壁もない)+父の言いつけで反撃も許されない+結果論だけど息子が死なないと父の面目が立たない
    ってので二〇三で勇作さんはほぼほぼ死ぬのが確定していて、いわば余命宣告されていたような状態だったんだよね
    自分が生きて帰ってくる確率は限りなく低いと自覚してそれを全うするのだと覚悟決めた人がせめて生きているうちは後悔しないよう一日一日を大事に過ごしたいと思った結果多少強引でもあれだけ尾形に懐いてたんだと思うと泣けてくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:02

    >>187

    そうなのか…最近はまったから当時の評価とか知らなかったな

    描写も少なかったし菊田さんの回想のユニークさもあってキャラが膨らんじゃうのは仕方ないのかも

    ちゃんと顔が出て尾形にとっても憎からず思えるくらいの弟だったってわかってよかったな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:49:54

    自分は尾形が嫌がってると思ってる人がいることに驚いた
    本当に嫌なら、尾形ならクールに拒絶してさっさと離れる
    あの壁に押し付けられてるのはどう見ても
    相手からの好意をどう受け止めて対処していいか困ってる様子だと思ったから

    それはそうと、この顔で
    尾形や杉元に追い詰められて汗たらたら焦ってるの可愛い
    影を消した絵、作者に出して欲しいなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:12:07

    暴走特急派生尾勇







    運転手尾形くん!!暴走特急殿への愛がどうかしておる!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:48

    >>190

    暴走特急派生尾勇






    1000くらい余裕な運転手もどうかしてるしたぶん暴走特急殿も1000くらい余裕なところ好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:59

    尾勇





    なんだかんだあの尾形が「愛してくれた」って断言したところが本当に切ない
    心の底では勇作殿からの愛を受け取っていたのに殺さずにいられなかったところも
    そのことをずっと引きずって幻覚見てまで死ぬ瞬間まで傍にいてもらったことも
    来世で幸せになれ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:38:48

    >>187

    >>188

    父からほぼしねって言われているような状態で覚悟を決めた勇作さんをして、自分だけは手を汚す気もない世間知らずで無知な幸せ者みたいな言い方してる人もいたりしてけっこうアレだったよね……


    当時そこらへんの解釈が強かったこともあって一時金カムの二次界隈はみないようにしてたんだけど、今はいろんなかわいい勇作さんが見れてとても嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:07

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:00

    ブチギレ暴走特急殿の圧に押されちゃってクソざこちいかわと化すメス作殿可愛いね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:01:10

    勇作殿が尾形にグイグイいってる例のシーン
    いろんなところで幅寄せだの壁ですりおろしてるだの表現されてて毎回草生えるんだわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:37:20

    あんなふうにグイグイ幅寄せされたい、何ならすり下ろされるくらい密着されたいと願う兵隊さんたくさんいただろうな
    それを独り占めしてる兄様…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:59:28
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:02:24

    >>198

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:20:28

    200なら勇作殿のえっちさは留まるところを知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています