異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる43

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:17:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:20:12

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:20:24

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:17

    立っちゃった…♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:41
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:38

    >>5

    女だって立つわよ!

    たとえばク

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:19

    >>6

    いやそれはわかるけどうん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:59

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:23

    >>9

    立てたければ立てて良いとは思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:27

    過去スレ見てないんでもういるかもしれないけど、ここでガチの恋愛相談する人が出てきたら素敵だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:06:25

    >>11

    最初の頃はそれっぽいのもあったような

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:48

    前スレ178です
    ヘアミルク、ヘアクリームは知らなかった
    ありがとう、参考にします

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:42

    >>12

    それもそうか

    それでうまくカップルになれた人がいたらいいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:44

    >>6

    鰤ネタ懐かしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:01:25

    「深夜ノリで下ネタを」みたいなのって何時からいいんだろう…
    今聞きたいのがモロな体験談なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:22

    >>16

    訊きたきゃいつでもいいんじゃない?自分の心持ちの問題ならアレだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:09:45

    >>16

    何なら真昼間からでも訊きたい時に訊けばいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:44

    >>16

    かかってこい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:33

    一応前スレの192兄貴?姉貴?はドンキのアダルトコーナーにでも行けば普通に大人のおもちゃは売ってるという事を教える

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:24

    秋葉のエロ百貨店的なあれは行くとすごいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:15:56

    じゃあ質問させていただきます。
    パイズリでイッた/イカせたことありますか?
    自分は自慰ネタとして大好きなんですが、実際にしてもらったときにはとてもじゃないけど無理だった
    めちゃくちゃ興奮したし感覚としては気持ちよかったんだけど、萎えちゃったから相手は嫌だったかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:19

    今はネットでも買えるからね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:18

    秋葉原のエムズだっけ?あそこは楽しいな
    コロナがおさまったらまた旦那と行きたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:15

    >>22

    胸あんまり無いけど一応やったことある

    ローション付けて手も添えながらで

    女性側は特に気持ち良くはないね

    好きな相手が気持ち良い・感じたならやった甲斐はあったって思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:33

    >>20

    >>21

    見事に行かないようなとこだ…

    ありがと!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:22

    >>22

    胸ないからあんまできなかった。めっちゃしたいのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:24

    >>22

    イかせてあげたことはあるけど別にこっちは気持ちよくないね

    胸あるからよくお願いされるけど喜ぶならまあ良いかなって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:42:45

    女性に質問ですが欲情した時に子宮が降りてくるって本当にあるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:46

    >>29

    欲情では降りないよ、エレベーターじゃないんだから

    ただ生理周期の話になるけど排卵期から生理あたりは降りる、やっぱエレベーターか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:03

    流れぶった切って申し訳ないです
    職場の同い年の女の子がゲーム好きって言ってたから誘ってみたいんだけど気をつけた方がいいこととかありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:43

    ジェットコースターの浮遊感が若干性感に近いと言えなくもないって前このスレで見たし、昇降も多少関係がある…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:52:05

    女性に質問なのですが、もしデートに誘われるとしたらどんなふうに誘われたいですか?また、どこが良いですか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:09:30

    人間はヒト亜科(ひとあか、学名 Homininae)は、哺乳綱霊長目(サル目)ヒト上科ヒト科の1亜科だけど
    遺伝子の近いゴリラやチンパンジーと違って予測出来ない性行動や生活行動を取るのはやっぱ脳の違い?
    本能に沿うなら女性がハーレムに拒否感もつのも変だし
    逆に男性が次世代の若いオスにハーレ取られても受け入れられると思うけど
    人間は闘いになるじゃん?この次世代を残すのに向かない進化はなんの為にあるんだろ
    ちなみに自分は恋人取られたら嫉妬するし悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:10:51

    >>31

    なんのゲームよ。ネトゲとかなら常に付き纏われたりしたら怖いな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:11:30

    わかる人に質問
    以前「ぶりぶりにコーデを盛る」って表現を聞いたんだけどどういうファッション?
    画像検索とかで調べてみてもあんまりわからなかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:20:19

    >>29

    よくはわからないけどすごい興奮してオナってたとき「なんか子宮口近いな触りやすい気がするな…?」って思ったことあった気がするのであるかもしれない 真偽はわからん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:51:34

    >>25

    試行錯誤しながら相手を満たしてあげたいという健気さが実にいい!

    まあ女性が気持ちいいものでは無いですね、手や口と同じです

    >>27

    したいのにできないけどがんばるという姿勢はとてもいいですね

    興奮しました

    >>28

    現実にあるんですね、パイズリフィニッシュ

    しかしなんですか、女性はする方も気持ちいい想定だったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:59:03

    みんな何回約束を体調不良でドタキャンされたら諦める?
    私は3回目辺りで「あ、これは本当は行きたくないけど無理してるんだな」と思って自然消滅させてるんだけど。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:00:02

    >>38

    お、カウンターオナニー準備か?

    >>39

    好きな人なら気にしない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:03:50

    パイズリ基本的には視覚的にエロいだけなんだけどソープで1人だけイカされそうになった子いたな
    勿体なくて止めちゃったの後悔してる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:05:21

    パイズリで一回イッた事あるけど、女性側にテクニックが必要そうな感じだった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:15:51

    >>36

    具体的にこんな風なコーデっていうよりは

    まずベーシックなアイテムありきでそこにトレンドっぽいものや主張するものを足していく、いわゆる足し算コーデ的な考えの話のことじゃね?

    完全に俺の予想でしかないけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:16:07

    >>40

    カウンターになってるか?

    まあ役立ちそうではあるけど…

    >>41

    >>42

    極一部の体とテクニックを持った女性じゃないとそこまでは達せないんですかねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:19:29

    >>36

    ぶりぶりコーデっていうコーデじゃなくてめっちゃ頑張っておしゃれするってことでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:24:15

    >>34

    残念だが解釈が違うよ

    動物も人間も闘争して今の進化を得たんだ

    仲良しこよしの遺伝子は運が良くなきゃ淘汰される

    あとハーレムを受け入れるってあるけど平等にみんなをかまって何分の1よりも四六時中サポートしてくれる相手の方が安心感が違うよ

    いざというときに身動き取れなくなる奴よりも全身全霊をかけて自分だけを救ってくれる奴

    どちらに命を預けられるか明白だよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:24:53

    ぶりぶりってワードでなんか笑っちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:34:16

    ちょっと前話題になってて乗り損なったんだけどみんなチャHしたことあるの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:35:24

    クレしんコーデかと初見で思ったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:35:37

    男だがない
    なんかまけたきがするだろうから

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:39:54

    女。めっちゃ愛用してる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:47:39

    男、やったことない

    この前Twitterで流れてきたこれを見て笑った後に(でも実際こんな感じなのかな…)という偏見が勝手に深まった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:48:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:48:41

    >>52

    こんな感じです…流石に私はもう少し臨場感出すけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:50:00

    >>52

    やっぱこれは正気に戻ると死にたくなるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:51:09

    >>55

    ツイとかだとログ残るからキツい。賢者タイムある男性は尚更だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:53:50

    なのでそういうサイトをお勧めする。おじさんばっかりだけど…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:57:35

    >>57

    最後の一言が余計だって言われない?キミ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:58:46

    >>58

    ごめん…でもおじさん相手も楽しいから許して。余計だったのはその通りですごめんなさい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:00:30

    おじさんが必死に絞り出したものって考えると精液も文字列も同じだね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:02:41

    >>60

    草。実際チャHはおじ様のが上手いこと多い

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:32:00

    おじさん同士がチャH?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:33:11

    >>62

    …そう言うこともあるのかもね。わからんけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:33:58

    >>62

    地獄じゃぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:35:07

    >>64

    まあ少なくとも本物はここに一人いるから安心して。ぶっちゃけそこでネカマする意味は少ないんじゃないの?心理わからないからなんともだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:48:54

    ちょっとアレな話だけどイヤだったらスルーしてくれ
    女性って恋人に毎日夜の営みを求められたらどうする?やっぱり毎日は無理なもの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:49:36

    >>66

    私は全然良い。むしろ高校の頃彼氏に毎日求めた結果振られた

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:51:51

    >>67

    女性も毎日とか可能なんだなぁ

    身体面はともかく心理面でも毎日は無理なものだと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:52:13

    >>67

    毎日ってすごい

    ゴムって毎回してました?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:52:30

    >>68

    多分私が特殊。普通は無理。私も今は体力的にきついかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:52:51

    >>69

    高校生だからね!?してたよ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:55:55

    >>71

    ゴムアリで毎日って結構きつくありませんでした?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:57:11

    >>72

    うーーん当時は勢いでなんかしてた。それが辛くて向こうからついていけないって言われたんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:02:00

    >>73

    勢いかーどうもありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:03:54

    >>74

    今思うと正気ではない。若い頃の体力と性欲は怖い。あんま参考にならなくてごめんな。

    普通は毎日きついと思う。口での日とか設けることになるかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:06:28

    >>66

    毎日とか絶対やだ

    生理の日とか仕事で疲れてる日とか触れ合い自体嫌になるし

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:51:58

    ゴムあり毎日って財布に結構優しくないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:56:33

    業務用みたいに300枚近く入ってるゴムとかエムズおいてたりするからそこは何とかなりそう
    高校生がどうやって?って疑問はあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:03:22

    そんだけお相手してくる人とはぜひお近づきになりたいもんですなあ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:10:10

    病院で律儀にコンドーム貰ってやってる奴いたなあ
    それで気持ちいいのか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:16:02

    最近ここで聞く質問も直接スレが立てられてるし
    あんまり使われなくなってくるのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:18:22

    >>81

    まあそれはそれで良いんじゃない?半分いつもの人との雑談スレな雰囲気も好きだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:23:46

    >>81

    掲示板のルール変更もあるかもね

    2次元以外のスレを立てても消されないと分かればみんな疑問スレを立てる

    話題がひとつになっていいよね、すぐ脱線するけど

    それでもここはいわば始点だからスレ立てに自信がない人とかがよってきてちょろっと質問するって場所があるのは嬉しいよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:47:38

    じゃあ一つ
    自分より背の低い男って恋愛対象になるものなの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:50:58

    >>84

    170あるけど一周回ってあり。自分より小さい子に可愛いねって言われたら落ちる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:49

    >>84

    身長ではじくとかはないけど、ふとした時に気になる事はあるかもしれない

    170あって結構自分がコンプレックス感じてるから

    150cm台で生まれたい人生だった…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:53:04

    >>78

    例の姉貴虚言なんじゃない?

    正直話半分に流し見してるわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:58:32

    >>85

    >>86

    ありがと!

    背の高い人が可愛くて好きなんだけど、自分が平均身長よりちょい小さいくらいだからなかなかねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:14

    >>84

    175あるけど気にしたことない

    逆に、男性で自分より大きくても気にしないよって言ってたのに実際はハイウエストのスカートとかヒール履いた時に嫌そうな顔されたりはあったから、男性が本当はどう思ってるのかの方が気になる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:37

    平均以上の身長あってもモテないから最高の贈り物をくれた親に申し訳ない気持ちになる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:02:16

    女性に質問
    食事に誘われるんだったらこの店がいいってある?逆にやめてほしい店もあれば知っておきたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:47

    >>91

    男だけど相手次第じゃない?

    汁物とかは事前に伝えておいたほうが良いってスレにあったような気がする…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:34

    >>91

    いて楽しい人ならすき家でも嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:47

    >>89

    それは相手の男がいかんですわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:27

    むしろ背が高い方がいいです
    チビでもでかくもない平均身長だけど自分よりタッパのいい女性を見ると好きになっちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:11:12

    >>92 >>93

    汁物っていうと蕎麦とかかな


    ありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:07

    >>96

    92だけど確か服が汚れるからだったからだったような気がする

    事前に伝えておくと汚れてもいい服装で来ると思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:41

    >>95

    こういうの見るたび照れる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:07

    上に病院でコンドーム貰ったみたいな話あったけどそんな事あるの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:13

    >>91

    食べられない物がないかだけは確認して欲しいかな

    あとは焼き肉とかの匂いがつくお店は事前に教えてもらうと嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:32:15

    >>91

    基本的にはどこでもあり

    ただしムードによって相応しい店がいいかな

    例えばデートだ!って気合入ってるときにラーメン屋だと服が汚れるから先に言ってほしいとか

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:05
  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:55

    >>89

    全く気にならない

    ただふとしたときに悪い意味なく「この子デカいなぁ」って思うだろうし、その表情で嫌な気分にさせちゃうかも

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:10

    >>102

    ありがとー!性指導用の教材なのね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:53:13

    >>97 >>100 >>101

    リサーチは必要だよね 食べられない物とかは調べたし出来るだけ匂いの強いものは避けてた

    事前にどんなお店かは言っておくわ


    >>103

    プロポーズとかだったらいいかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:34

    汚い話なんだが、すまん。男性に質問。
    今週は直腸異物についてのスレか2つたったと聞いた。
    個人的にどれくらいの人が異物を体内に入れることに興味があるのか気になる。
    体内に異物を積極的に入れたことがある、もしくは、興味がある人はハートを押してもらえないだろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:13:24

    >>107

    押してあげられないな、すまん

    興味本位で触ったことがある程度で、指先すら入れたことない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:15:30

    服が汚れない食事というのもなかなかないので、極端に嫌いなものを食べさせてこようとしないなら何でもいいかなって…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:43

    >>107

    入れたことないし今のとこ予定も無いけど

    彼女がしたいならするかなー

    だからハートは押せないけど許して

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:50

    はあ、デートしたい…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:06

    俺だってしたい!こんなご時世じゃなければ…

    相手がいなかった

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:10

    >>107

    うーん興味無いわ

    仮にやるとしたら彼女がやりたいって言うなら、ちゃんとした玩具使ってだわ

    ボタン電池入れるとかは絶対無い

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:25

    前立腺ニーとか興味ない感じ?すごく気持ちいいって聞くけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:37

    このご時世でなければもうちょっと意中の人にグイグイ行けてたんだけどなぁ
    TwitterとLINEとゲームだけでアプローチするの難しくない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:02

    男女問わず成人に質問なんですけど
    夏場の夜何着て寝てます?下着つけてます?
    ちなみに質問主は女性で上下の下着つけて
    上はキャミソールかTシャツ
    下は薄い短パンです

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:04

    ずっと気になっていたんだけどネットで知り合って会おうとする人たちってどうやってる会っているの?
    住んでる場所が遠かったりしたら止めるの?
    それとも初めからある程度近くの人に絞るの?
    男女問わず経験者は教えて下さい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:09

    >>116

    下着と寝汗取り用インナーとパジャマ

    やっぱりパジャマの肌触りには勝てぬ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:49

    >>116

    高校生の頃のジャージ

    下着あり

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:41

    >>117

    だいたいはTwitterで相互になってそれから更に仲良くなったらライン教えてる

    あとは日時合わせて会って遊ぶだけだよ。遠すぎたらちょっと敬遠するかもだけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:15

    >>116

    基本はパンツ一丁

    外泊まりや客がいるならパジャマ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:32

    >>116

    下着有

    冷感Tシャツとカジュアルステテコ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:03

    >>117

    ディスコで通話したりして仲良くなったらDMでやり取りして遊んでるだけ

    遠いとこ行くときもあれば来てもらうこともある

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:22

    >>108

    ありがとうございます。

    なるほど、興味本位で触ってみても、実際に肛門の中に指入れるのはやっぱり抵抗があるということですか…。

    >>110

    ありがとうございます。

    強い拒否感があるわけでは無いという事だと理解しました。

    彼女さんに優しいんですね。

    お幸せに。

    >>113

    ありがとうございます。

    スレはボタン電池とペットボトルだったらしいです。


    ハートを押してくださったお二方、ありがとうございました。

    もしかして、男性はあまり抵抗がない方が多いのでしょうか…。

    興味深いですね。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:55

    >>116

    男です

    Tシャツとハーフパンツ

    ムラムラしてるときは脱いでベッドに入るけど、たいてい何もしない内に寝る

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:14

    東京広島間くらいの距離なら泊まりで遊びに行くなあ
    飛行機乗るのはちょっとあれだけど、新幹線なら、うん

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:14

    裏垢男子女子はコロナ禍でも気にせず東京大阪間だったら気軽に遠征してるという偏見がある

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:36

    そういや昔アナルケアって見たな
    ブレスケア突っ込む奴

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:50

    >>114

    前立腺ニーとやらについては、エネマグラという泌尿器科医監修のマッサージ器具があるそうです。

    興味がおありでしたら、おかしな物を入れるよりいいかもしれません。

    下のリンクからおかしな物を入れた場合の症例を見ることができます。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:10

    >>117

    出不精だから住んでる所が遠い人とは会わなかったな

    フォローして近く仲良くなってDMの雑談の中でお互い大体どこ住みか確認して近かったら遊ぶ感じで会ってた

    最初から住んでる所で絞り込むって事は自分はしなかった

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:41

    >>107

    自分はそっちの人なので、本物やら何やらやってます...

    でも腕とかでっかいやつ入れるのは理解できないかな...

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:08

    >>129

    ちゃんとしたやり方じゃないと悲惨ですよね…当方男性ではないので興味の方向がちょっと違うけどこういうのためになる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:35

    >>132

    つづき

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:00

    >>132

    これをためにしちゃいけない…

    いや、反面教師としてはいいのか…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:33

    >>120 >>123 >>130

    ずっと日帰りしか考えてなくて思いつかなかったけど泊まりなら焦らずに済むからいいですね


    どっちにしろ田舎者なので外出は金がバカになりませんし来てもらうにしても何も無いので難しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:39

    >>135

    答えてくれた皆さんありがとうございました


    書くの忘れてました

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:01

    >>117

    最初から出会い目的でやると不審者以外の何者でもないのでその点は注意だけど、アニメとか何かしらのコミュニティに所属してそこでTwitter交換して、気が合う人いたらリプしたりして、自分が行きたいところコミュニティの人何人か誘って行って、更にいいなって感じの人がいたらまたリプして場合によってはDMして二人で遊びに行く感じ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:30

    116です回答ありがとうございます
    冷感グッズ付けたり他の人がいると服着る人がいて人によってかなり違うんだな〜と思った次第です

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:10

    >>114

    前立腺肥大からのガンになるコンポ決められる可能性高いからちょっとなあって感じ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:17

    >>131

    えええ∑(゚Д゚)

    腕が入る人いるの?

    それ、筋肉とか靭帯とか伸び切ってません?

    怖っ。

    解答ありがとうございました。


    なんか調べたら60センチのものを入れた猛者もいるみたいです。

    案外入る物なのかもしれません。

    【全長60cm】直腸に巨大なオモチャが入り込んで抜けない→イタリア人医師の機転により解決

    【全長60cm】直腸に巨大なオモチャが入り込んで抜けない→イタリア人医師の機転により解決シャンプーのボトル、ガラス瓶のジュース、カラフルなピンポン玉、人形。これらのものには、共通する特徴がある。 列挙されたワードだけを見ると、「女子大生がインスタ用に使う小道具」的な感じであるが、正解としては、「なぜか人の直腸内に入りがちな…news.nicovideo.jp
  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:20

    なんかその後のエピソードが見つかりました

    >>133

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:25

    逆に女性で入れたいって人いるのですか?
    玩具でも男性器でもペットボトルでも何でもいいですけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:40

    >>142

    私は嫌です

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:49

    >>142

    アナルでは感じないだろうから無いかなー

    ただ男性なら前立腺で感じられるらしいからオナニーマスターは試してみたりしないのかなって興味

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:33:27

    >>142

    いるよ、入れるっていう行為自体が気持ちいい

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:33:38

    >>140

    正直なところ言うと体質もあると思います。

    人によっては人間のアソコの大きさでも痛い人もいるので。

    日本人は骨盤か何かの構造上入りづらいとか言われてます。人種によりますがすんなり入っちゃったりとかもあるそうです。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:37:47

    >>142

    そっちも興味はあるけど前があるし、洗浄とかめんどくさいし小指ちょっと入れた程度

    生理中でも挿れられるって利点はあるけど、擦り付けオナに目覚めてからは当分挿れずに満足してるしなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:20

    質問って訳じゃないけどバイト先に気になる女の子が出来ちゃってからドギマギしてたまらない、でも行動はどうしたらいいか分からんし誰にも相談できない…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:37

    >>143 >>144 >>145 >>147

    男性と同じく少数派でしたか 準備が面倒、抵抗感が強い、あたりが理由として考えられますかね

    好きな人は好きでも出来ない人には出来ない事ですね

    ありがとうございました 汚い話ですみません

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:45:31

    >>148

    笑顔であいさつは必ずしてあげて

    これだけすれば印象は悪くなることは無いからまずスタートラインに立てる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:52

    >>148

    状況がわからんからアドバイスはできないけど、何かしらのアタックはした方がいいと思う

    フラれて居づらくなったら辞めちゃえばいいんだバイトなんて

    もちろん相手に失礼のないようにね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:49:45

    >>146

    なるほど、大きいものが入ってしまう体質であったが故に病院沙汰になってしまう方もいらっしゃるのかもしれませんね。

    ありがとうございます。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:50:03

    >>116

    パジャマも下着も着ける。実家住みだしね。

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:50:26

    >>150

    >>151

    ありがとうございます、基本的だけど大事なことですね。

    休憩時間終わるんで一旦落ちます…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:56

    海外のエッチな動画、特にライブチャット系だと7割くらいはお尻に入れてるやつあるから、海外だと
    わりとポピュラーなのかもしれん
    あるいは人気あって稼げるかもしれないけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:59:31

    >>155

    ライブチャット系で病院送りになることはないんですかね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:36

    >>154

    がんばってね!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:36:33

    >>155

    結構特殊なのよあなるにいれるのは

    海外のビデオでもあなるはギャラが多くなる

    チャットHする層はあなるなんかは多くの人がやっててバリエーションとか

    飽きさせないための一部なんよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:42:25

    外国は日光浴とかヌーディストビーチとかで裸体晒すのもそこまで抵抗無いみたいだしオープンなんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:48:48

    クッソどうでもいい情報だけどオランダにはスケベニンゲンという名前のヌーディストビーチがあるらしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:51:11

    >>160

    凄え

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:48:47

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:50:59

    性欲が強い人ってムラムラしたらどう対処してます?仕事中とか

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:02:15

    >>163

    萎えること考える

    それでなんとかなる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:34:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:44:38

    母親の顔を想像するとか聞くよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:44:41

    オカンの裸とか身近なおっさんとのおっさんずラブとか

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:51:01

    ワチシの場合はこないだ見かけた死にかけのホームレス
    仕事に集中しないとああなると身近すぎるくらたいの恐怖で抑えつける
    これで性欲以外の欲例えばギャンブル欲、暴力衝動、その他の反社会的な欲をスッと抑えられる

    本人には悪いが役にはたっているぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:52:39

    母親は思い浮かべないな
    何も考えず無を目指す感じかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:22

    大人になるとそこまででもないけど、中高生なんかだと授業中に立っちゃったりするもんです
    起立とか言われても困るもんですが、女子からしたら気づくものですか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:39:07

    >>170

    気付かないけど興奮が収まらなくて触り始めるとおかしな挙動で簡単にバレるよ

    最後列壁際の男子がやってしまって同じ最後列の女子に見られてバレた

    「アイツ授業中にさ…」で一日で拡散されて翌日には腫れ物扱いされてた男子がいた

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:11

    >>170

    男子への理解中途半端でズボンの皺?みたいなのを勃起だ!って弄ってました。ごめんなさい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:47:20

    早九字唱えたり

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:47:22

    >>171

    というか立ち上がると勃起が目立つから腰を引いてるようなのとか、机に手をついてまっすぐ立たないようなのとか

    いじるのはそりゃあかんよ

    >>172

    おれも女子中学生に勃起をいじられるような人生でありたかった

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:35

    >>174

    そういう性癖の人は多分結局勃起するから知らん!でも実際勃起冤罪は申し訳ないと思う

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:55

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:07:29

    >>176

    大卒以上なら普通に高学歴かなとは思う

    低学歴は高校中退以下だな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:11:47

    >>176

    日東駒専くらいでも全体からすれば十分高いんだけど、はっきりと高学歴と言えるのはMARCH以上かな

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:04:56

    学歴って男女で認識の差はあるもんかね?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:07:42

    >>179

    あると思うわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:08:43

    そもが普段そんなに学歴意識する?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:18:39

    >>176

    うーん、ハッキリ高学歴って言えるのは早慶や同志社レベルからな気はする。

    低い方はわからない。学歴で羨むことはあっても見下すことはしたくないし。

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:47

    >>181

    男女問わずマジで気にしない

    男同士だとまれに水面下の学歴マウント?みたいなの見かけないことはないけど、それでも社会人になって学歴の話とかほとんどしたことないな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:25:04

    >>159

    外国だと女性も公共の場とかで自由に上半身裸になれる権利を求めるトップレス運動とかあるからな…


    男女の権利を平等にしよう!権利を制限されてはいけない!って考えなんだろうけど…ええ?マジで?ってなる

    申し訳ないけど女性が外で上半身裸だったら絶対エロい目で見ちゃうよ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:40:37

    >>182

    同志社ってマーチくらいだよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:44:28
    異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる44|あにまん掲示板次スレ立ては>>185の方お願いします無理なら宣言してください
上記がスルーされた場合、>>195の方お願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    次立てましたので埋めるために質問しとくか


    女性から見てスタイルのいい男性の例を教えてください。

    全然違うタイプを複数挙げていただいてもオッケー。

    2次3次関係なくつらつらと挙げて行ってください。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:32

    >>184

    男側もエロい目で見るのはマナー違反ってのが前提として

    それでも幾らかはそう見られるのはどうしようもないってリスクも理解した上で

    そのリスクとトップレスになる自由を天秤にかけて自由を選択したんじゃないかなと考えてるんだが

    いかんせん自分が男だからそれっぽい理屈想像するしかできない

    女性側からはトップレス運動ってどう見てるんだろ?


    >>186

    たておつ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:55

    >>183

    気にしちゃうのは学生の内かね、やっぱり

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:04:17

    >>185

    そうなのか、関東圏に住んでるもんだから関西圏の大学には疎かったんだ。許してや。

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:28:38

    >>187

    トップレス運動は度胸すごいな〜とは思うけどカッコいいと思う

    男女で裸の扱い方違うのってすごい違和感だった、うちの高校男子の組体操上半身裸でやってたんだよね、でも女子は膨らむってだけで隠さないといけないの変だなって

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:33:46

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:34:27

    ちょっと脱ぎたい欲ある女だけど法で縛られなくなった途端そのよくなくなりそう()

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:39:32

    >>192

    非常によく分かる

    禁じられてるからこその背徳感というか

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:40:41

    >>193

    ね。まあそれはそれとしてヌーディストにはなりたいけど背徳感はなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:40:51

    実際男子が上半身裸になるのってどうなの?
    嫌な人多いなら「女もトップレスに」じゃなくて「男もトップレスNG」のほうがお互い幸せだよねって思ったりもする

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:04

    女性の胸が膨らむのは男性を誘うためという説もある
    必要以上に興奮させるのは現代社会ではよくないんだから女性は隠すべき
    その機能が無い男性の胸はまあ必要以上に隠さなくてもよい
    この説はあくまでも一説だけど、別物なんだから差があって当たり前だよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:44

    >>196

    なるほどなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:43:14

    脱ぎたい人は脱いでもいいし脱ぐのを拒んでも不思議に思われないような風潮になれば一番良いんだろうけどまあ難しいわな

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:05

    >>196

    なるほどなと思うようなちょっと納得いかないような

    女は男を興奮させないようにブルカ被れって言うのと同じじゃない?って思っちゃう

    気を悪くさせたらごめんね

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:51:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています