大久保直也がギリギリ勝てなさそうな闘技者&煉獄闘士

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:19:42

    体格差で意外とトーナメント時の春夫に勝てない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:48

    死刑囚は反応初見殺しで負けそう
    でも実力からみたら大久保が上だから内容的にギリギリか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:27:34

    大久保なら春男の体重を利用して膝を破壊するくらいのことはできそうだけどな
    ガオランと戦ったらどうなるかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:20

    >>3

    ガオランは牙相手にもボクシングを強制させてたからなぁ

    複合で立ち回りを上回れるかが勝負の分かれ目になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:33

    御雷とか全体的に翻弄されつつも根性で一矢報いたりしていい試合にならないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:08

    バランスが良すぎるから特化型で攻撃に振られるといい勝負して負けそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:40

    ヒカルくんはどうかな。一応史上最弱とはいえ元牙だし真っ当に戦うとギリ負けるかも? いや勝ちそうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:50

    オメガ時の理人との戦いが見てみたい、ある程度総合力を得た理人と大久保が戦ったらいい戦いしそうだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:10

    >>7

    耐久力に定評のある関林と同門のホセが2回も負けてるからヒカルくんの多様な技は見てから受ける姿勢に回るとかなりヤバい可能性は高いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:31

    劉とか割といい勝負しそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:25

    >>10

    大久保は二徳程の耐久力はない気がするけど組んでしまえば割りと一方的な展開になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています