いつもクラスメイトにひどいことされてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:16

    アイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:11

    本田が悪いんだぞ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:20

    本田さんはみんなの
    オレンジリストバンド

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:48

    実の所そういう同人の総数はそれほどでも無い
    そういう同人の知名度が高すぎて代表作になってるのはその通り

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:10:48

    黄色に生まれたのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:33

    あれ抜けるけど抜いた後すごい後悔する

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:03

    だってみんなのだもん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:33

    いや勘違いしてる方が悪いだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:13:59

    >>5

    ちゃんみおの服装だけなんかおばさんぽいなと思って気づいた

    これ藤村大河ファッションだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:11

    あれ実は未央ちゃんに変装した俺だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:49

    ピジャと鬼頭サケルどっちもシコれる絵がうめえんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:15:42

    >>11

    正直サケルのおかげでスカトロに目覚めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:40:52

    そこら辺の作者達はあくまでも未央のパーソナルを考察した上で、じゃあ曇らせるには?という歪んだ愛情で創作されているからタチが悪いと同時に認めなければならない
    軽率に不幸に合わせるイナゴよりはマシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:47:09

    前は作者もろとも好きじゃなかったんだけどピジャニキの他の絵とか見て表現方法が歪んでるだけで好きなことは好きなんだろうって思ってからはそうでもなくなったんだよね
    普通の話してる時に話題に出してくる奴は今でも嫌いだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:06

    本質的には「クラスメイトは悶々しているだろうなぁ〜」と同じ話かも、と思ってしまったのであまり大きく否定はしない



    結局>>14で触れてるように話題の出し方がふざけてるやつが悪いからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:35:07

    いつも未央がクラスメイトにひどいことされてる本読んでんじゃねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:48:30

    個人的にはこっちもひどいことされてて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:34:02

    ピジャなら本田さんはみんなのより本田未央の慕情の方が好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:27:36

    ひどいことされてるのはぬける

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:28:56

    ​​​​

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:29

    ピジャは三峰の件ウッキウキだったから同人誌描いてくれると思ったんだけどなぁ
    結婚して商業で忙しくなったんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:32:39

    本田さんはみんなの
    みんなの晴ちん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:37:02

    >>21

    そこまでやるのは流石にまずいと思ったとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:56:29

    >>18

    目の前の男を愛していない訳じゃないんだけど、武内Pに対する感情のせいで歯止めを壊して自覚的に破滅に向かう本田さんエロ過ぎるよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:00:13

    >>21

    は?結婚したの?

    その割には新しい単行本も全然ないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:03:36

    みんなのの作者が加蓮死姦本描いてたって聞いて脳がバグった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:36

    >>26

    死姦のお陰で黄泉返ったから結果的に死姦じゃないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:22:58

    フロムヘルは抜ける抜けない以前に脳がバグるから初心者にもオススメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:28:06

    北条さんはみんなのを描け

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:29:03

    >>27

    死姦は蘇生術

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています