失意の庭 鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:50

    ※マスターが失意の庭を脱出する場面が流れるまで部屋から出られません

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:53

    鬼畜の所業

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:14

    テンションの差が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:47

    いくら拷問が新選組名物だからってはじめちゃんを拷問にかけるのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:51

    一ちゃんが完全に曇らせキャラとしての地位を得ている…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:57

    これ得するのヴリトラかギルガメッシュくらいしかいなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:25:34

    景虎さん加えたらどうなるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:03

    何時間モノですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:46

    曇らせニストに聞きたいんだが一ちゃんはどの辺が「良い」ポイントなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:48

    何人かカルデア壊し始めそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:26

    ヴリトラさん膝折りかけてから立ち上がるとこでめっちゃテンション上がってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:11

    見終わったあとしばらくマスターの頭を守るように抱きしめて動かなくなるサーヴァントステークス

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:25

    この庭を乗り越えた先にある本物ゴッフの癒やし度がやばい
    ああそうだよゴッフはこういう事言う…ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:09

    黒髭やコロンブスは真剣に観て、立ち上がったあたりで不敵に笑いそう。「そうさ、こんなところで終わらねえよな?」みたいな感じで。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:17

    後方彼氏面で不敵な笑みを浮かべながら
    見続けるエドモン・ダンテス

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:40

    土方さんも立ち上がったら「それでこそ新撰組隊士だ」って褒めてくれる筈だよ
    はじめちゃんはもっと曇ると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:17

    一ちゃん育てるか...
    最前線で一緒に戦おうね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:35

    茶々が淀殿になっちまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:59

    >>14

    逆に酒飲んで鼻ほじりながら見てそう

    「己れの欲のままに生きた海賊どものマスターがお遊戯会で泣くかぁ?」って

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:57

    >>17

    ごめん一ちゃん、魔力切れで動けないからアンプル打ち込んでくれないかな…。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:18

    >>19

    流石にそれは…と思ったけど今回の夏イベエピローグ見ると、黒髭はあえてそれやって一部の爆発寸前の奴らのサンドバッグになる可能性もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:46

    この鑑賞会がきっかけでサーヴァントによる「マスターのもっとカッコイイとこ見てみ隊」と「マスターを少しでも甘やかし隊」が結成、対立が生まれるのだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:19

    >>21

    黒ひげは今年の夏イベで想像以上に周りの空気をしっかり読んでコントロールしてるのがわかったからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:10

    >>14

    マスターがおもしれー奴な限り付いて来てくれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:48:41

    ダメージ受けそうなのだれだろ
    ダヴィンチちゃんとマシュマロあたりは鉄板なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:57

    >>25

    子供組はナーサリー以外ギャン泣きしそうだし、ナーサリーもどこか悲しげにしていそう。円卓組もまとめて曇ってるのは確実……一番読めないのはケルト組とかノッブとかだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:52:12

    >>10

    たまたま適性があった最後の生き残りの一般人として頑張っただけだから気にしなくていいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:17

    >>9

    一ちゃんのバレンタインが一番分かりやすい

    マスターがこんな戦いからは逃げたいって思ったら、自分は絶対に味方になる的な宣言をする

    でもぐだは逃げたいって言わない、何度でも戦いに赴く、その度に死にそうになる

    一ちゃんは曇る

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:44

    >>23

    個人的に今回一番好きな黒ひーの場面の一つが、ステくんがレジライリリィにさらわれた時ダヴィンチちゃんに言った、

    「拙者、あえて空気を読まず訊ねるが。――もう始末されてる可能性は?」

    ここですごくグッと来た

    ダヴィンチちゃんが動じることなく答えるのがまたいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:04:53

    >>23

    この辺とか一介の海賊として好き勝手やっていたアンメアと船長をやってた黒髭との違いをすごく描いてたよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:05

    失意の庭のぐだもいいけどウタの洗脳された時のぐだも見せたいしムネーシュモネーの問答も一ちゃんにみせてえよなあ!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:06:51

    >>26

    ノッブはなぁ……ああ見えてものすごくドライな一面がある感じなんだよね、何しろ織田信長だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:24

    なんならソロモン見せたらキレる鯖もいそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:05

    >>28

    持ってねぇから見てねぇ~~!!


    一ちゃんいいわね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:12:07

    >>32

    「面倒な事になっとるのう…ま、今更この程度問題ないじゃろ、あやつなら」とか平然と言って周りが固まってそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:54

    都合のいい夢に閉じ込める系の水着BBちゃんと水着アビーちゃんとカーマちゃんたちにも見てもらおう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:40

    >>6

    二人とも脱出する時とかやばそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:30:02

    いやはや悪趣味ですな
    ところで聖女にご感想を聞きたいのですが

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:30:29

    >>38

    出たな人力失意の庭…。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:33:20

    >>38

    シェイクスピアさんこんにちは。

    ファンレター送ったので見といてくださいね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:00

    >>38

    ちょっとオベロン呼んでくる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:41

    >>41

    もういますね…。

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:54

    >>40

    (丁寧にペーパーナイフで封を切る)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:08

    >>38

    そう言っとくけど鑑賞してから一作書き上げるだろお前

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:36:24

    失意の庭に自分が出てるのを見てオベロンはどう思うんだろうか
    なんとなく「うげぇ」て顔してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています