なんの漫画が知らないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:28

    このページ見てたら心臓が辛くなる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:50

    心臓病か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:23

    ちんちんが辛くなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:53

    性欲を発散させれば冷静になるから正しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:38

    この男の鼻がナイフなわけでもあるまいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:46

    >>1

    これじゃの
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:43

    >>6

    ありがてぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:51

    >>6

    漫画で分かる心療内科って言ったら

    ミキシンがロリコンについて熱弁するあの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:28

    なんか、こーいう母性があるキャラとか見ると心が苦しくなる 

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:36

    この人患者と揉めてなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:01

    実際そうだから困る
    彼女のおっぱいで興奮はしないが安心はすごくする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:41

    >>10

    よく知らんが心療内科に来るようなメンタルの患者と一切揉めるなってほうが難しいんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:41

    >>9

    心がつかれとるんよ 恋人に頼んで甘えさせてもらえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:08

    >>13

    こんなスレ立てるやつに彼女いると本気で思っとるんか?

    そうやって俺を追い詰めたいだけだろう悪かったな30後半で彼女いなくて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:52

    母性のあるキャラを見ると心が痛くなるのは自分には不足してる部分だと痛感するから?
    それとも自分にはそんな理想的なムーブをしてくれる女性がいないと絶望してるから?
    それとも結局男は母性に頼る赤ちゃんから進化しない生き物だと男自身が自称してる世界のアップデートしなさ加減に呆れるから?
    母性のあるキャラが好きで好きで一瞬で恋に落ちるから?

    コロナ後遺症で息が浅くなって肺や心臓に負担がかかってるから?
    そもそも心臓に持病があるから?

    説明が不足してるんじゃよ説明がー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:24

    >>自分には不足してる部分だと痛感するから?

    それとも自分にはそんな理想的なムーブをしてくれる女性がいないと絶望してるから?


    多分ここやね 最近親とちゃんと話せてないし彼女もできないし唯一頼れた友人とも何故か3週間くらい連絡がつかない しんどい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:00

    おっぱいが好きなだけだろおめー

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:15:58

    >>16

    自分には不足してる部分だと痛感するから? っていうのは

    スレ主が女性だと仮定して、女には母性が求められるけど自分は応えられないって意味だったんだけど

    別な意味に解釈されてる気がする


    だが母性は女だけの特権じゃねえんだぜ


    別に男が母性に溢れててもええんやで

    母親や友人をお前が抱きしめてもええんやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:48

    >>18

    あ〜俺わかったかもしれない 母性のあるショタが欲しい

    家に帰ったらエプロン姿で料理しながらおかえりって言ってくれるショタが欲しい 疲れたときに膝枕しながら頭をなでてくれる男の子がほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:19:31

    >>19

    分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:25:23

    わかってんじゃねー
    癒される甘えることばっかり考えてるから甘やかしてくれる相手がいないんじゃよー
    ショタなんてこっちが甘やかすためのモンやろがいえー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:29

    >>21

    でもショタに甘えたい ショタに甘えたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:37:00

    おっぱいいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:38:11

    おっぱいはいいけど問題解決してねえなこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:52:58

    >>24

    とりあえず落ち着かせるのが大事なんよ そのためのおっぱい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:54:50

    >>24

    大事なのは問題解決じゃないおっぱいだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:57:10

    >>12

    精神科と外科医ってどっちの方が訴訟多いんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:35

    >>22

    よく考えたらショタにおっぱいないな…

    やっぱお姉さんがいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:03:15

    >>28

    甘やかしてくれるショタもおっぱいお姉さんもどうせ妄想なんだ

    甘やかしてくれるおっぱいショタを妄想した方がお得じゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:42

    >>15

    難しいことはよくわからんが「なんだそれwwwクソワロタwwwww」でいいんじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています