【御相談】首だけの女の子にできるえっちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:50

    首だけの女の子にできる百合なえちえちが思い付きません
    歯ブラシと舌愛撫とシャンプーくらいしか思い付かないので話になりません
    首だけの女の子にやりたいえっちな百合描写教えてください
    ちなみに画像の飛行型ちゃんが僕の性癖です
    そら飛ぶために脳ミソ縮小させて頭空っぽって設定がたまりません

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:05

    瞼にキスはダメなのか?耳責めは?呼吸の必要がないなら首絞めは難しかろうが舐めるなら問題ないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:08

    >>2

    耳攻めいいですね!

    自分では目隠しとれないし動けないので目隠ししては音でイタズラはかなり捗りそうです


    新たな扉を一つ見つけました。ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:13

    服の中にもぐりこんでほしい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:44

    抵抗できる要素が少ないことから匂いで攻めていくのもありだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:41

    >>5

    なんと...!

    素晴らしい...

    食べ物はこちらから与えることしかできない関係上色々できそうですね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:45

    >>4

    体に触れてると安心するは王道ですね!


    朝先に起きた肉体持ちがどっかにいったせいで朝ひとりぼっちになって不安で泣くんですね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:11

    ちなみに首の付け根はどうなってるのか

    このあたりを搔きまわすというの場合によってはモツクチュ的な趣があるが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:39

    ちなみに構想の設定です
    【一人姉妹】
    元々、美人姉妹で有名だった二人ですが、母親の若返り目的で殺されてしまいます。
    母親は二人の首から下の美しいパーツをそれぞれ奪って逃走。
    家に帰った父親は発狂。長い研究の果てに二人をリビングデッドとして復活させますが、首から下はどんだけかき集めても二人分しかありません。
    なので、父親は一つの肉体で二人に使わせることにしました。(プラモみたいに首だけ取り外して付け替えて肉体を動かす)
    そんな二人の姉妹の百合日常を描きたいのです

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:12

    >>8

    脊髄ですね!

    ジョイントみたいに差し込みます!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:57

    >>9

    二人分じゃない一人分です

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:41

    姉の性格はおっとりだけどしたたか
    妹の性格はツンツンだけど寂しがり屋です
    ちなみに残ったパーツは本人にはコンプレックスですが相方にとっては長所だと思っていた部分です

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:43

    >>10

    脊髄を通して脳の思考神経繋げて強制意思疎通とかはできない?


    相手が自分をどう思ってるか、自分に何をしたいか全部筒抜けにさせるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:03

    眼球舐め

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:45:56

    >>13

    おおお!

    脊髄セックスはいいですね!

    姉は妹スキスキ光線常に発しているので思考読まれても問題ないですが、妹はかなり致命傷でしょう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:52

    トマックかと思ったら違った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:43

    >>14

    眼球かー

    痛そうという感想しか出てこないのでいい眼球なめの作品教えてください!

    扉を開かせろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:20:35

    >>17

    ほらよ

    読め

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:25:22

    >>18

    サンキュー!読むわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:29:03

    シャンプーや歯磨きでもいいならお化粧は?
    ファンデーション塗ってアイシャドウつけてビューラーしてマスカラつけてチークつけて口紅つける
    特に口紅は指で塗るタイプのやつがあるし百合っぽい気がするけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:31:16

    髪のケアとか耳掃除とかはかどりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:31:45

    >>20

    めっちゃええやん...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:11

    >>21

    耳掃除は耳攻撃の派生ですね!

    髪のケアは髪の毛で自由に遊べるという事実がいいですね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:17:50

    >>18

    眼球舐めは理解できませんでしたが視界共有はえっちすぎますね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:20:59

    どこかの濃い作品で鼻舐めるやつは見たな
    あと首とかにキスマークとか歯型付けたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています