扉間、今日こそ決着をつけるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:57

    花札、トランプ、人生ゲーム、どれにする?
    この前兄さんに買ってもらったオセロも持ってきた!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:49

    徹夜で勝敗決めちゃって(尚決着付かず)翌日仲良く寝坊しちゃってお兄さん達に微笑ましくやれやれされちゃって欲しいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:48

    この世界線はマダラも優しいんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:20

    周囲には仲良いな…って思われてるけど本人達にそう言ったら息ピッタリでそんなことないって否定してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:53

    雪降った日とか扉間の家の前まで来て大声で遊びに誘ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:08:40

    >>2

    最初は3本勝負の予定だったけど、いや五本勝負だ、2勝差がつくまでだとか延々と長引いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:19

    マダラ「おーいイズナ、ふぁみこん?とかいうやつを買ってきたぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:30

    これにはマダラもニッコリ

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:06

    >>3

    オセロ買ってあげてるし

    それ使って一緒に楽しんでる扉間への好感度も高いんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:51

    時々兄2人も人数足りないとかで巻き込まれててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:49

    >>10

    人生ゲームなら4人いたほうがいいもんな……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:29

    四人で桃鉄やって友情を深めよう(提案)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:25:02

    >>7

    次はマリカーで勝負するよ兄さん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:53:48

    >>11

    顔の良い青年4人が人生ゲームで盛り上がってる光景良いと思います

    動画で見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:58:46

    カカシとガイみたいなライバル勝負もしてそう
    作りかけの里で妨害アリの競争してて欲しい
    オイ飛雷神は禁止だ禁止!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:37:10

    マイクラにドハマリして建築し続ける扉間と、いいから戦え!ってPVP仕掛けるイズナが見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:45

    >>7

    マダラのおじいちゃんムーブ和む

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:17

    せっかくだし兄貴達巻き込んで桃鉄してもらおう!

    キングボンビーのなすりつけあいとか白熱しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:23

    イズナはあの時代であそこで死んでしまったから千手とは関係築けなかったけど
    元々調和的な性格だし弟らしい可愛らしさもあるから「柱間さん、次の人生ゲーム賭けませんか?」とかやってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:30:03

    >>19

    柱間の好きなもので勝負に誘ってみるの調和的だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:06

    創設期なんだか花札やってるの似合う雰囲気ある
    でもマリカーやってる彼らも見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:20

    是非麻雀やってもらいたい
    忍の技と称したイカサマ合戦や読み合いが是非見てみたいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:28

    これで決着をつけろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:07

    >>23

    カンクロウ「風評被害困るじゃん」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:22

    温泉地で卓球勝負してほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:33:00

    お正月に百人一首やってズザーッてなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:12:27

    >>26

    彼らのフィジカルで繰り広げられる百人一首ヤバいな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:28:32

    終わったあと傷だらけになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:48:48

    >>26

    全ての札にマーキング施しておく扉間

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:51:00

    >>26

    柱間が札を取った余波で捲れ上がる畳

    以降読み手だけすることになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:12

    札が焼き切れそう

    白熱するような遊戯は頑強な素材で作らないと危ない!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:28

    >>31

    スパァーンと飛ばされた札が壁とかに刺さるの想像したけどそもそも札がもたないよね

    鉄製札…?いや殺傷力上がるだけだこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:19

    木遁で生み出した柱間チャクラたっぷりな木材から作った紙なら四人からの扱いに耐えられるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:34

    バトルドームで勝負しようとして一瞬で自分のコントローラーを破損させ萎える4人

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:02

    >>33

    それ今度は吹っ飛んだ札が壁を突き抜けたりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:46

    ワシらを一体なんだと思っておるのだ…加減くらいてまきる(イズナの髪を取った花札で切りながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:07:18

    >>36

    出来てねーじゃねーか!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:11

    しゃーないなこれで決着をつけたまえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:08

    >>38

    これを囲む4人想像すると

    ちょっとほっこりした

    ただ白熱するとハンマーの耐久が試されてしまいそうな予感もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:12

    こういう子供っぽいオモチャや遊びにムキになる大人達かわE
    与えられなかった純粋な子供時代を今取り返しているんだ…

    なおピコピコハンマーは壊れ勢いで飛び出したモグラはそれぞれの兄達の顔面にクリティカルヒットする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:55:24

    扉間は頭脳ゲームとかエグい程強いだからハンデつけて上げようとするけどマダラとイズナは舐めるな!ってムキになってフェアな戦いしようとする。柱間はハンデ増やしてもらおうとするけどやっぱり負ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:56:28

    4人でルドーやろう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:17:09

    柱間のコマが全員に轢かれていくのが見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:23:36

    >>42

    ルドー知らなかったのでちょっと調べてみたら虚無とか終わらないとかいうキーワードもりもり出てきてひえぇ…ってなった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:39

    全力で叩いてかぶってじゃんけんぽんしてるとこ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:07

    >>45

    4人いっぺんにやってワチャワチャになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:25

    UNOやって「はい今UNOって言ってなーい!!」ってめちゃくちゃ低レベルな争いしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:37:11

    >>47

    忍びの上澄みの奴らの低レベルな争い正直見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:39:40

    ポテチをパーティー開けしようとしてぶち撒けて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:29

    >>49

    柱間がやりそうなイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:57:42

    >>49

    うちは家はお菓子はちゃんと菓子盆に入れてそうだからパーティー開け???ってなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:13

    モッツァレラチーズゲームしてくれ
    どんどんテンション上げてくやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:23:36

    シンプルに大富豪とかやってほしい
    一位二位とりあう弟達、恐ろしく運が良い時と悪い時の波が激しいマダラ、折角引きが良くても前回大貧民だった為にカード取られる柱間

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:03:53

    >>53

    確かにマダラや柱間は運の波すごそうなイメージある

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:09

    大晦日に4人集まって色んなゲームやりながら年越しててくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:12

    >>55

    そのゲームやってる様子を眺めて年越ししたい人生だった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:00

    >>55

    お菓子やら酒やら用意して一通りワイワイ遊んだ後除夜の鐘鳴る頃には皆炬燵で寝てそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:18

    >>57

    炬燵で寝てしまって喉がイガイガしてしまううちは兄弟とピンピンしている千手兄弟が見える気がした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています