カレンチャン 20歳

  • 1とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:22:55

    カレンチャンは今日という日に全ての決着をつけるべく日々準備を怠らなかった。
    そう、本日をもってカレンチャンは20歳となった。
    カレンチャンは完全に合法の存在となったのである。
    カレンチャンのトレーナーであるお兄ちゃんとはもうトレーナーとしての付き合いを含めて既に5年も経過しているというのにカレンチャンと未だにうまぴょいをしていない。
    カレンチャンは幾度となく誘惑したがお兄ちゃんは耐えた。
    その度にカレンチャンはキレた。
    そしてその怒りはレースへとぶつけられて、見事URAファイナル優勝を果たした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:38

    >>1

    嘘でしょ…

    昇華してる…!

  • 3とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:24:00

    お兄ちゃんにも立場というものがあるのは理解している。
    だからこそ自分のカワイイを磨き続けて18歳の誕生日を待った。
    そしてアプローチを仕掛けた。
    18年間カワイイを磨き続けてアンチすらもファンにしてしまうカワイイを手に入れたカレンチャンに魅了されない人間はいないだろう。
    そしてカレンチャンはお兄ちゃんの耳元で囁いた。

    「カレンの事、好きにしていいんだよ」

    お兄ちゃんは―――耐えた。

    カレンチャンは―――キレた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:10

    酷い後輩いじめを見た

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:24

    引退しとかないとまだ耐えそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:32

    お兄ちゃん控えめに言って名トレーナーでは?

  • 7とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:24:33

    ならば、とカレンチャンは卒業まで待つことにした。
    待っている間、いっそ逆ぴょいしてしまおうと何度も思ったがそれは決してカワイイではないとその度にカレンチャン自身に言い続けた。
    あくまでお兄ちゃんから襲ってこないと意味がないのだ。
    更に準備を重ねた数か月後にカレンチャンはトレセン学園を卒業し、お兄ちゃんはささやかながらも二人きりの卒業パーティーを開いてくれた。
    カレンチャン以外の卒業生の中にもカレンチャンと同じくトレーナーと一緒に何処かへ消えていった。
    きっと皆、今頃うまぴょいタイムなんだろう。
    カレンチャンもこの日のために選りすぐりのカワイイ下着をつけて臨んだ。
    料理を食べ、ケーキを食べ、昔の思い出話をして盛り上がった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:25:19

    トレセンは婚活会場ちゃうぞ!

  • 9とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:25:42

    そして最高潮になったところでカレンチャンはお兄ちゃんに身体を絡ませた。

    「お兄ちゃん、うまぴょいしよっ」

    お兄ちゃんは―――耐えた。

    カレンチャンは―――キレた。
    何故ここまで来て耐えるんだと激怒した。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:04

    まだまだ走れるんだな・・・

    だから    ───耐えた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:16

    これは流石にお兄ちゃんが悪いわ

  • 12とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:26:31

    だが、お兄ちゃんは―――プロポーズしてくれた。

    カレンチャンは―――泣いてOKした。

    きっとこの時ばかりはカワイイを崩してもウマ仙人や三女神は許してくれるだろうと思った。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:27:05

    エンダアアア!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:27:26

    ────伸ばし棒は─(けいせん)で変換するんやで────

  • 15とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:27:30

    それならば、とカレンチャンは最終段階へと移る事にした。
    カレンチャンとお兄ちゃんの両家両親へと挨拶を済ませ、結納を行った。
    双方両親ともに何の問題も無く婚約は恙無く終了した。
    そしてカレンチャンが20歳になった頃に挙式を行う手筈となった。
    その約2年の間、お兄ちゃんは耐え続けた。
    カレンチャンもその度にお互いの左手薬指に嵌めてある指輪を見て耐え続けた。
    その間もカレンチャンはカワイイを磨き続けてカワイイユニバースの常時展開を可能にするまでとなった。

    そして冒頭へと戻る。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:13

    これは流石に耐えないやろ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:44

    流石にもう耐える理由はないはず…

  • 18とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:29:07

    20歳の誕生日を迎えるまでにお兄ちゃんの秘蔵本やノートPC内の秘蔵画像や動画を資料化して自分のPCに移した後に全て処分した。
    お兄ちゃんの食事には少しずつ赤マムシの粉末を混ぜて、精のつく食材も徐々に増やした。
    資料を元にお兄ちゃんが好む台詞やシチュエーションを徹底的に研究し続けた。
    カレンチャンは全てにおいて余念がなかった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:11

    まあ子作りは計画的にっていうし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:38

    20ならまだ現役なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:57

    お兄ちゃんの性癖把握されてる……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:11

    >>18

    >お兄ちゃんの秘蔵本やノートPC内の秘蔵画像や動画を資料化して自分のPCに移した後に全て処分した。


    いくらカレンチャンでもやっては駄目なことがお前ーーーっっ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:28

    幻想を研究しすぎると逆効果になりそうだが

  • 24とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:31:09

    そして迎えたカレンチャンの誕生日。
    カレンチャンはお兄ちゃんの好物に加えてスッポン、牡蠣、鰻といった料理で勝負に出た。
    帰ってきたお兄ちゃんはどこか覚悟を決めたような顔でカレンチャンの作った料理を平らげた。
    カレンチャンは追い込みをかけた。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:13

    どこぞのお兄ちゃんはゲッターと化してまで耐えきったが今回は果たして...

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:16

    計画に余念がなさすぎる
    やっぱりお兄ちゃんってウマ娘最強ランキングのトップなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:49

    牡蠣🦪……?

  • 28とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:32:19

    「お兄ちゃん、今までカレンの事を大切にしてくれてありがとう」

    「でもね、もう我慢しなくていいんだよ?」

    「カレンだってそういうの興味あるんだよ?」

    「カレンね、お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいな?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:47

    くるぞ...

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:09

    ストレート来たな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:14

    ようやくバリアが剥がれたか…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:29

    流石に耐えないやろ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:47

    耐える理由ないだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:02

    やったか……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:07

    自滅因子取り込ませてない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:09

    耐え...耐え...

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:17

    抱けっ……抱けっ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:24

    やったか…?

  • 39とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:34:25

    お兄ちゃんは―――耐えられなかった。

    カレンチャンは―――歓喜した。

    5年にも及ぶカレンチャンの戦いはお兄ちゃんの理性がトンで種ウマ息子と化した事で幕を閉じた。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:50

    おめでとう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:54

    なしとげた

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:56

    やった……!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:05

    明日は赤飯だー!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:10

    いやったあああああああああ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:20

    しゃあっ!!モエちゃん生誕!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:21

    名前が最低すぎるけど
    カレンチャンよかったね
    …夢オチ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:27

    俺も───歓喜した

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:31

    バ鹿な… ま、負けた…?お兄ちゃんが…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:48

    これで夢オチは残酷だからやめてくれよ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:54

    ていうか耐える耐えないっていう段階じゃなくない?
    何に耐えようとしたんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:54

    このレスは削除されています

  • 55とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:36:09

    「こうして産まれたのがあなたよ。モエちゃん」

    「いやー、まさかいきなりデキちゃうとは思わなかったよ」

    結婚15年目にして未だにバカップルな両親に
    カレンモエは―――キレた。

    ~~おわり~~

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:14

    >>53

    世間体...かな...

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:14

    明日牡蠣に当たるんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:28

    これを最終回だと思えばこれからどんなクソボケトレーナーのss見ても耐えれる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:40

    いいね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:54

    馴れ初めどころか致した時のことまで聞かされたらそりゃあキレる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:02

    受け継がれるキレ芸

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:17

    お兄ちゃんの龍王が荒ぶってるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:19

    そうしてカワイイユニバースが受け継がれていく訳か

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:27

    カレンチャン「こういうのでいいの!こういうので!!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:37

    カワイイユニバースの常時展開が可能になったカレンチャンに
    殺し文句言われるまでは理性保ってたトレーナーはもう異能の者なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:08

    今思ったけどお兄ちゃんの耐久力とカレンチャンの火力の下に生まれたモエちゃんってどんな作中最強キャラだよ

  • 68とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:39:31

    あにまん掲示板の皆。
    読んでくれてありがとう。
    今後も何か思いついたら書いていきます。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:15

    バカップルなわりに1人っこなんすね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:17

    >>68

    こいつはスレ主、見ての通りカレンチャンファンの鑑だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:18

    ありがとう、本当にありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:53

    ありがとうございました。

    いいSSでした。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:02

    ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:47

    激マブ「ハァーイモエちゃん♥トレセン学園にようこそ〜🎵あなたのお父さんとお母さんのことはよく知ってるわよ〜!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:04

    >>66

    多分キリコクラスなんだろ。遺伝確率250億分の1の耐久力の

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:02

    お兄ちゃんの種ウマ息子モードはいつまで続いたんだろう
    次の日が休日だったらコトだぞ...

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:35

    ジリリリリリ!
    夢を見ていたようだ
    今日はカレンチャンが大切な話があると言っていた日

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:04

    >>76

    なにしろ5年分だからな……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:45:32

    数年後ムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️ってなってジャスタウェイを誘惑する

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:27

    >>79

    昨日のアレはこれの後日談だったのか…

    ジャスタエ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:24

    >>78

    そうゆう資料はだいぶ前に処分されちゃった分、生理的にも溜まってるだろうし

    精のつくものとか赤まむしで強化されてるから一ヶ月は続くかな...

  • 82とあるウマ娘トレーナー21/09/24(金) 21:48:56

    >>79

    >>80

    ちなみにこれが初投稿なのでその作品の作者ではないです。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:55:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:21
  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:26

    ...ところウマ仙人って誰?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:47

    ウマスタの投稿が無かった日はリスナーが
    察する

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:05:18

    >>85

    わからない…

    俺たちは雰囲気でカレンチャントレーナーをやっている…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:59:58

    >>74

    この人多分80歳くらいになっても見た目変わらないで現役なんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:25:00

    >カレンチャンはお兄ちゃんの好物に加えてスッポン、牡蠣、鰻といった料理で勝負に出た。


    絶対次の日の昼までヤッてそうだよコレ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:39:26

    カレンチャンと初仔貼るか

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:40:52

    >>90

    カレンチャンカワイイ!

    …ウッ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:30

    いいぞー
    ここのスレは最高だ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:04

    >>84

    ムチッムチッウマッは勢いあって嫌いじゃないけど

    お兄ちゃん以外を誘惑するのは解釈違いやったなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:26:48

    >>76

    平日でも盛り続けるだろこれ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:09:00

    カレンチャンにとってお兄ちゃんは特別だけど、お兄ちゃん以外を誘惑するいたずら人妻カレンチャンいいとおもいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています