ウアアア感電ダーッ 助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:14

    なんでやっ コンセントにさえ触らなければいいんやなかったんかっ
    炊飯器を水に濡れた手でさわったら感電したんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:38

    じ、実話なのん?

  • 3122/05/22(日) 23:35:18

    >>2

    一瞬何が起きたか分からなくて2〜3回触っちゃったんだよね ヤバくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:48

    >>3

    無謀を超えた無謀

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:16

    >>3

    これをすればいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:19

    気になったから試しに両手ビチョビチョのまんま炊飯器触ったけど感電しなかったのん
    イッチの炊飯器がオカシイと考えられる

  • 7122/05/22(日) 23:39:54

    >>6

    ハイ・アールの炊飯器なんだよね 横の銀色の部分触ったんだ 

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:38

    故障して漏電してるか静電気か何かの勘違いだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:58

    >>7

    漏電スね

    おそらく何らかの原因で壊れてるから早急に買い替えることを勧めるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:48

    米津玄師スレかと思ったら本当に感電してたんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:42

    ブレーカー自体のアースとかもおかしい可能性高いから電気屋読んで漏電検査したほうが良いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:10

    >>9

    年数によっては保証が付くと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:02

    わ…私は…コンセントにシャー芯突っ込んで感電した過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:30

    心臓を刹那に揺らすものだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:47

    >>13

    へーっ 危険だと言われてるのにそんなことやる奴がいるんだ…

  • 16122/05/22(日) 23:47:19

    >>9

    あざーす(ガシッ ちょっと調べてみるっス

    これといった外傷はないけど 右手で2回 左手で1回触ったんだ これはもう不安を超えた不安だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:38

    >>16

    普通に触りすぎだと思われるが…もしかして変な性癖に目覚めそうなんじゃないんスか?

  • 18122/05/22(日) 23:53:19

    >>17

    痛みと共に手がめっちゃ震えてそれどころじゃなく怖かったのん

    あと右手2回って書いたけど3回だったっス

  • 19122/05/23(月) 00:10:29

    パニックになって衝動的にスレ立てたけど落ち着いてきたのん
    アドバイスをくれたお前達には感謝しかないよ
    後は自由に使って構わないっス
    はーっ おやすみ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:00

    >>5

    実際に感電してる人を救助するときはこれしないと道連れになるって聞いて恐怖したのは俺なんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:08

    >>20

    助けようとして触れた部位を伝って感電するんだ、黄金のガチョウ状態なんだ

    直接触れずにタオルなんかをかけて素早く引き剥がしても良いらしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:12

    それ関係の仕事やってるけど感電は本当に怖いのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:39

    パニックになってやることがタフカテでスレ立て
    そんな人生は虚しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:39

    米津玄師スレだと思って開いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:12

    >>21

    感電してる人をスカーフか何かで素早く救助してるGIFを昔見た覚えがあるのん

    誰か持ってないッスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています