ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart101

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/22(日) 23:33:23

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/22(日) 23:33:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:35

    清濁合わせ呑んだスレ建て乙孕めオラァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:15

    >>3

    こいついつもせいだくあわせのんでんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:31

    part101匹ぶざまなワンちゃーん♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:20

    part100を超えるなんて僕のデータに無いぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:48

    >>5

    射爆了ー!射射!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:52

    結局Part100もなんも変わり映えしなかったハメね。
    いつも通りのイカれた会話しかなかったハメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:19

    part101ってことはつまり100個のスレが完走したってことだよな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:45

    鳥取といいメルトリリスだったり風評被害が深刻ハメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:32

    >>11

    鳥取リス…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:47

    前スレの流れで思ったんだけど、ぬきたしの出だしがFate/stay nightのパロなのって今のユーザーに通じてるんだろうか
    もう18年前のエロゲだぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:50

    >>13

    今の20~30代はわかるだろうけど、10代が謎

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:23

    >>13

    Fateは原作やってないけどアニメと映画だけ履修しました…

    最初分かんなかったっス…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:24

    桐香ちゃんに似た紫髪の女の子「先輩…♡」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:38

    服装がアルトリア、武器が凛(赤い悪魔の方)、口調が桜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:44

    ここFateパロじゃん!って分かるとこあったんだけどどこだったかな…記憶が…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:11

    貴様ァ!今101という数字を目隠しされた彼女の近くにチンポを並べて「どっちが彼氏のかわかるよな?」って当てっこゲームをするシーンを想像したなぁ!!彼女が推理を当て喜ぶ彼氏に追撃として「汚っさんのほうが気持ちいいんだもん♡」とさせて感情の急降下を味わわせ泣く彼氏の姿を想像してオナニーする気なんだろ?!これだから変態懲役は頭がおかしいと思いませんかソフィーア看守長?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:58

    メルトリリス宝具5ガチ勢です。前スレの連中は訴えられる覚悟の準備をしておいて下さい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:15

    でもあのメルトリリスがハメドリくん着てるってなんか背徳感あって興奮しないか?
    ……しない?……そうか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:16

    そもそもFateがエロゲだって知らないハメドリくんもいそうハメね
    あれが抜けるほどエッチなものかはパコの下のお口の処女膜が破れるまでは黙っておくことにするハメが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:59

    >>20

    まとめて洗い流しましょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:23

    >>19

    ソフりんがイリヤみたいな間違えられ方をしている…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:23

    >>20

    二度と地上には帰さない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:10

    >>20

    撫で斬りがいいかしら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:30

    ハメもラムダリリス宝具5勢だパコ
    正直美意識の欠片もないハメドリ君を着こなして美の化身にするスタァの姿は流石としかいえないハメねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:31

    >>22

    エロゲだったという“事実”はしってるけど、経験としてパコは知らんハメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:22

    >>27

    何よ、いつまでもパーカーのままだと思った?

    少しは私に貢いでくれたようだし、ステージ衣装(ハメドリくん衣装)ぐらい見せてあげる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:12

    ハメが着られるだなんて興奮するパコ…♡皮モノとは業が深いハメね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:37

    ストーリー読みたいのにソシャゲ特有の合間に戦闘挟まるテンポの悪さに耐えられず辞めちまったよ...結構課金もしてたのにな...
    でも今は課金に回してた金で音声作品買い漁ってるので幸せです!!ガチャと比べると安く感じて結局いっぱい買っちゃうねんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:54

    >>24

    たまに間違えてなかったっけかあのアホ看守?流石に人の名前は間違えないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:36

    >>19

    山岸ァ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:57

    pixivのハメドリリスくんイラストからハメドリくんタグを漁ったら
    コイカツ用のハメドリくん配布を見つけちゃって真顔

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:06

    桐香ちゃん桜ネタはよく言われるけど声が似てるのと後輩キャラなだけでどちかというと
    本編でのムーヴは惨い扱いに耐えられるか、天才性を自発的に活かせるか、普通に暮らせるか
    カリスマ性があるか、自分の意見を言えるか、姉に対する対応、愛が重い上での行動、辺り真逆なのおもろいよね
    まあ実際、桜は作中でも菌糸類にも普通の女の子と称されてるのに対して
    桐香は普通に生きられない言われてるし2で実際に不変性があるの更に言及されたしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:25

    >>35

    でたわね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:15

    同世界観で様々な物語が展開するってのも型月に似てるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:30

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:43

    リンク…リンク…聞こえますか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:31

    リンクとゴムはちゃんと付けるってコーキお姉さんとの約束があるハメよ

    #メルトリリス FGO公式マスコットキャラクター - ゔぉるどれっどのイラスト - pixiv似てるからついwww.pixiv.net
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:15

    >>38

    何ツッコんでんだよ!てめはナニを突っ込まれる側だろうが!オラっ股ひらけ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:19

    >>35

    桜とは全然違うのにどこかあの娘が脳裏をよぎる。

    実際は全然違う人間性や背景だしこれもミスリードなのか…も…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:49

    もはや名誉青藍島民ハメね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:14

    >>39

    あ、出来損ないの無能姫じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:14

    Fateパロは地味~に多いよねぬきたし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:40

    名誉青藍島民、絶対外じゃ不名誉青藍島民とか言われてるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:46

    >>46

    ってことは島で不名誉青藍島民と言われれば本島で受け入れてもらえる・・・ってパコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:10:20

    プリズンが受け入れてくれそうだな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:48

    >>19

    おかしいのはお前定期

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:16:15

    桐香「あわれみをください 堕ちた小鳥にそっと触れるような かなしみを下さい」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:52

    麻婆シスター…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:08

    >>40

    青藍島民はゴムをつけないじゃないですか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:19:45

    >>51

    喜びなさい少年、あなたの願いはようやく叶いますわ

  • 5422/05/23(月) 00:21:03

    ヒナミの椅子の防御力はアヴァロンに例えられる、fateユーザーならそれがどれ程の物かわかるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:21:04

    >>52

    撃墜王イベントのトキには付けるから!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:21:43

    なんで感想スレに絵理ソフィがあるんですか
    原作(妄想)はどうなっているんですか原作(妄想)は
    お前ら禁じられた絵理ソフィを
    めちゃ平気で書き込んでるじゃないですか
    わかってるんですか!?
    「女医マン」が生まれたのは
    矯正医官が父親に甘えたいせいでしょうが
    金取らないんですか!?(診療代)
    クソッタレ!

    柊一郎のちん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:23:00

    >>53

    どっかの麻婆神父とは違ってあなたは最後まで嫌われてましたけどね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:25:19

    >>57

    酷いこと、言いますね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:25:32

    >>34

    なにに使うんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:32

    >>50

    全然関係ないけど、このときの浜辺美波めっちゃ可愛かった

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:43:06

    そういえばぬきたしは個別√全部終わった後最初から始めたら文乃のモノローグが新しく入ってたけどヘンプリはそういうの無かったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:15

    はえ〜
    無印が赤エフェクトから始まるのに対して、淳之介がSSに属することになる2では青エフェクトからはじまるんだなぁ
    思えば2はマジョリティ(ゾーニング推進派)がマイノリティ(水引ちゃん)を鎮める戦いでもあったわけで、よく考えると無印と2は結構対称的である事を再認識出来ますねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:49

    はとのす関連を調べまくっているマン、つきまるつぼねさんが今の絵柄で楠本の絵描いてたことに気が付いて尊死している


    あとフリーゲームのアクセス権が永遠になくてダウンロードできなくて悲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:02:44

    >>63

    あなたを探していた 消えゆく地平線

    旅立つその場所が 遠くなるほど美しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:03:18
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:04:51

    命を見るたびにあの唄を思い出して涙腺が緩くなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:10:22

    仕事でホワイトハッカーもどき、要するに自社サービスへのハッキングをすることになったハメ
    奈々瀬さん好きだし童貞だし(オタク特有の)早口だし、これもう実質アサちゃんパコね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:27:52

    >>67

    早く寝なきゃめーでしょ(ブーメラン)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:29:02

    >>63

    この子はよく知らないけど凄いかわいいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:43:52
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:50:12

    >>69

    元祖文乃みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:57:57

    Qruppo白ヒロイン大好きだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:58:24

    >>65

    あなたの心から 消えゆく私でも

    見つけたあなたから 消えてゆけるのが幸せ


    この歌詞が悲しすぎて、未だに命ルートとグランドルート以外をやるのは躊躇ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:22

    >>73

    わかる、どうなっちゃうんだろうっていう不安がね

    命絡みはふと油断したら泣きそうになる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:13:13

    >>63

    昔のマスコットみたいな可愛さの命も良いけど、今の絵柄の命も儚さがあって良いね

    個人的には今の絵柄の達也とか見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:21:39

    >>75

    小沢寄りのイケメンになりそう

  • 7722/05/23(月) 09:01:59

    >>70

    真ん中の子ってもしかして吹上関係?白髪ロリ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:28:13

    >>77

    ガチガチの吹上血縁だよ、しかも遠縁とかじゃなくて多分吹上直系の子

    親が家から逃げ出してるから家柄自体は普通だけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:24:19

    >>5

    101匹柊ちゃん!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:55:58

    大体全ての物語で吹上の人間が重要なポジションになってるの見ると改めて吹上根絶やしにした防人老人やべぇな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:10:13

    >>79

    一匹くれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:15:33

    ぬきたしの防人老人って吹上憎しの感情が爆発してたけど流石に楠本家には手を出してないよな…?
    吹上家だけ潰してくれれば楠本家的には万々歳なんだけど、血の繋がりがあるだけの文乃を虐待してたから心配だわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:16:48

    >>82

    いやアレは吹上憎しというより仁浦県知事もとい青藍島憎しだから関係ないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:57:16

    >>80

    防人翁が吹上を潰して各作品の吹上系の子が生まれるターニングポイントになってるもんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:19

    >>80

    根絶やしじゃなく家の組織的な繋がりを解体したんじゃなかったっけ?(エロ覚え)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:30:48

    ふと気になったけど楠本一家は防人老人の事どう思ってんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:50

    すでに出た話題かもだけど樹里亜と童磨って似てるよね…

    ・いつもニコニコしていて真意が掴めない
    ・目が怖い
    ・怪しい宗教の教祖
    ・感情を持っていない(だからこそ表面上は過剰なほどの感情を表そうとしている)

    童磨は最終的に愛を知って救われた(?)けど樹里亜は妙花√だと制裁されるだけで終わったのでなんか悲しい グランドだと救われるといいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:06:56

    >>87

    たしかにそう言われれば共通点多いな…

    細かい違いはあれど精神性はほとんど同じかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:11:48

    >>87

    酷いこと言われたらスンッ…ってなるしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:19:50

    >>87

    童磨は鬼になったこともあるかもしれないけどかなり人間に対する興味は薄いよね。

    ジュリアちゃんは人によるが結構かまってちゃんだし他人に補完されることを望んでるからそこは救われるんじゃないかと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:57

    同一視されるの互いに心外って思ってそうな二人

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:26:25

    >>87

    どっちも好きな人には嫌われてるしね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:47

    >>89

    ここの場面のジュリア可愛らしくて好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:44:23

    謎の既視感の正体はそれだったか…言われてみれば両方同系統サイコパスだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:11

    兄上とそっくりな看守長もいるしね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:20:03
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:35

    >>96

    数々の名作データキャラと並んでシューベルトが語られてるのがおもろい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:34:37

    >>95

    お姉ちゃんの夢は演劇で主役になることですか?

    私はお姉ちゃんの傍にいたいです

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:41:13

    >>96

    数多のデータキャラ差し置いて記事のトプ画になってるベルトのないデータさん……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:42:21

    >>98

    ソフりん「気味が悪かった」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:46:15

    管理人ちゃんは青藍島出身。
    これはあにまん民なら既に羞恥の事実パコね!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:47:05

    記事読んだらデータがゲシュタルト崩壊した

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:51:12

    亀頭の刃〜無限射精編〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:52:54

    >>96

    本家でr18作品を取り扱うだなんて……でもfateもあるし大丈夫か…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:06
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:16:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:41:48

    >>105

    これおすすめに上がったトキ本当に目を疑ったあとめちゃくちゃ笑った

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:47

    つまり鬼滅の刃と並ぶ日もそう遠くはないということだな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:14:15

    >>108

    自惚れを超えたうぬぼれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:19:48

    ジャンプヒロインです通してくださいってスレが建ったことがありそう

    >>105

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:20:28

    建ったことがありそうっていうかこの記事自体がそれだったわ確認不足で申し訳ないハメ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:27:30

    >>100

    これはぐうの音も出ない正論。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:55

    おいたわしや姉上…するノアか。
    一体ソフりんがどこまで落ちぶれたらノアに愛想つかされるのだろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:23

    ノアは両親が一回ちゃんと叱るべきだったよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:05:01

    >>114

    ノアソフリンの両親は自分の子が滅茶苦茶優秀だったら盲目的になっちゃうタイプだったんだろうな…

    だからノアルートでもそうだったようにソフリンが叱る役目になってしまった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:54

    半クソ森「手がぁ…この手が悪いからぁ…私は悪くなくってぇ…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:17

    兄上は鬼になったが、ソフりんはまっとうな刑務官になってるからコンプレックスの出力先が正反対ではある

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:08

    >>117

    なんなら弟妹も善行行う方と犯罪犯す方で真逆や……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:53

    >>115

    不完全家族で育つと後天的な反社会性パーソナリティ障害…所謂ソシオパスになり易いって言われる

    恐らく柊一郎がこのパターンだと思われる

    寧ろソフィーヤが歪まずに育ったことが奇跡的

    …ノアはもう少し姉を労わるべき

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:04

    >>117

    ソフりんは矯正展行って感動したからな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:14

    >>117

    ソフりんも学校辞めてバイトしてた頃は結構あぶなさそうだった

    兄上でいう無惨様的な悪いきっかけがあったらダークソフりんになっちゃいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:20

    長女だったから耐えられたけど次女だったら耐えられなかったを地で行った女

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:26:58

    >>119

    たしかに境遇は結構柊一郎と似てるな…

    親が兄弟にかかりっきりになって自分に愛が向かなかったっていうのとか結構そのまま

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:36

    >>113

    もうやめてくれ

    私はお前が嫌いだ(切実)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:58

    ヘンプリキツメの愛撫説、あると思います

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:34:20

    >>119

    姉を労ってるからあんな姉キチになったわけで…

    え?労わり方が間違ってる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:35:00

    >>123

    よくソフりんから似た者同士って言われてる本人達も片割れって言ってるからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:41

    他の連中が歪みすぎてるだけで、ソフリンもそこそこ歪んでしまってるのが悲しいよな
    本当だったら演劇でそこそこの活躍だけどそれなりに楽しい生活してた未来もあっただろうに、囚人を警棒でボコボコにしなきゃいけないくらいに追い詰められてるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:43:10

    >>126

    あれは労ってるって言うのか…?

    いや本人はそのつもりかもしれんが第三者から見たら好意の押し付けにしか見えんぞ

    ストーカーによくある相手を愛してると思い込んでる自分自身を愛してるって奴なのでは?

    勿論ソフリンへの愛は本物なんだろうが優先されるのは自己愛の方って言うか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:49:58

    >>129

    その第三者から見たらっていうのがノアには出来なかったからアレがノアの愛情表現なんだろうよ

    だからノアルートは自分の行いを見つめ直して大人になれた

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:59:09

    こうみると姫留お姉さんは真っ当な家で真っ当に愛されて育ってアホでんほぉだけど真っ当な人間になっているから育つ環境ってのは大事なんだなって感じるハメね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:08:13

    彼女はただチンパンジーなだけのです!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:45

    我妻さんは先天的なサイコパス
    柊一郎は後天的なサイコパス…ソシオパス

    …似て非なるものなんじゃないかね?括りは同じ反社会性パーソナル障害だけどさ
    我妻さんの言う人間への擬態ってソシオパスは上手くいかないらしいな
    調べるとあの言葉がゾッとしたわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:45

    姫留お姉さん凄いアホだから目立つだけで、過去に暗い出来事もなけりゃ作中で自発的な問題行動を起こしてないんだよな
    凄いアホだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:57

    >>131

    めちゃ人格者と言っても過言ではない姫留お姉さんもクソ森には◯ねよ!言うのすき

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:38
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:30:15

    >>136

    作者Qruppoやん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:33

    >>136

    オイオイオイオイオイオイオイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:56

    >>136

  • 14022/05/23(月) 19:33:30

    >>136

    ヒュー!ヘンプリの一次創作だぁぁぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:50

    ファッ!?
    このタイミングでかよ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:30

    読み終えた。これゲーム内だと冗長な情報になりそう。
    こういうところでゲームで出しにくい設定とかをSSで上げてくれるのは本当に嬉しい…!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:42

    18,632文字

    論文かな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:47

    所長室ってことは一応グランド後か……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:17

    シンプルに良かった、これヘンプリもドラマCDありそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:57

    カクヨムのシステムとか知らないからジャンルが「
    詩・童話・その他」でちょっと笑った
    他のジャンルを見てみるとこれが妥当なのはわかったけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:38

    ファック!?供給!?
    ワァオ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:27

    やっぱ太田部筆頭も売られて青藍島に来た組だったか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:48

    おにぎり半分渡してきたくだり唐突すぎてクソ笑った

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:07

    「お前たちの射ぁ精って醜くないか?」
    やっぱりやりやがった!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:58

    グミたべてる葉月さんかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:40

    >>150

    イクォーツァー!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:13

    凄い…よかった(語彙力)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:52

    >>136

    二次創作じゃないのかよ!騙された!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:18

    やっぱり葉月さんは最高だぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:17

    こんな話射精しちゃって大丈夫?2のネタある?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:17

    水城所長はさぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:45

    読了…
    葉月さん好き…抱いて…♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:54

    葉月さんの好感度↑
    水城社長の好感度↓↓↓

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:56

    あれだけカッコいいムーブして帰りに事故ったらしくて萌えた

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:17

    まさか予告なしにこんなデカい供給がくるとは…
    それにしても葉月さんと特別警備隊の絆も良いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:04

    >>161

    ここ来てよかったわ。

    すぐにこういうの知れるし感想の共有ができるから

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:58

    葉月さんって両親がまともだったら恐怖云々に縛られずに、高飛車で素直じゃないけどただ優しい人になってたんだろうなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:35

    太田部筆頭が怒鳴られてる所すっごい心に来たわ…
    あの性格なのに注文したご飯が喉を通らなくなってるとことか辛すぎてもう殺意

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:14

    2作る気がないのかネタに溢れすぎているのか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:24

    なんでこんなにヘンプリは毒親が多いんだ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:08

    葉月さんまともに運転できんのか?と思ったら案の定帰り際に事故ってて草

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:25

    >>160

    あそこフフッてなった

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:43

    100超えたのか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:48

    法定速度以下で事故とかもう天命で車が駄目レベル

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:50

    住民票知らないは草

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:52

    手嶋師匠と夕顔看守長正確に先輩後輩って訳じゃなくて在校生とOBの関係だったのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:22

    くそっ!青藍島出身ってだけで迫害に遭うとはなんて可哀想なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:52

    >>170

    ペーパードライバーなのに車の運転以外に注意が向いてたからな。そういうとこもかわいいね♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:46

    >>172

    この情報のおかげで葉月ちゃん30オーバー説が確固じゃなくなってよかった

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:31

    ヘンプリの親、大体ヤバいやつ説。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:53

    北九州の名家ねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:01

    ましろんについて何か新しいこと分かるかと思ったけどそこまでだった
    汚れきったキツネみたいな逆茂木っていうから島でサバイバル的な生活してたのかも?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:39

    「親からの愛情を受けて育つ」という経験をする事ができず、「自らは独りであり、独りで生きていける」という境地に至りそれを実現させる
    シューちゃんと葉月様ってその境遇が本当にそっくりだよね……こんなにも近いのにあんなにも衝突するのは孤高な者同士の噛み合わなさか
    やっぱこれでルートないのおかしくない?2ありますよね?葉月様が愛を知る未来もあって然るべきですよね?2出せますよね?出してください?もうだめですこの人を笑顔にしたいんですさせたいんですお願いします2を!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:46

    >>175

    適齢期…ってコト⁉︎ ワ…ァ…プルャ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:11

    太田部さん…若し青藍島時代にNLNSと繋がりがあったらどうなってたんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:37

    >>179

    躾けられたワンちゃんみたいにされちゃったハメねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:58

    >>179

    このゲームこの人のルート無いのおかしくないか!?っていう人が多い…

    それだけどのキャラも魅力があるってことだな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:20

    >>181

    家族から離れさせるってのは子供ばかりのNLNSにはキツそうだよなぁ…

    桐香ちゃんあたりが気づいてくれればギリ糸口が見える…かも…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:42

    >>178

    キツネはイヌ科だけど群れを作らず単独行動だからな

    寧ろ習性はイヌよりはネコに近いとか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:09

    >>185

    太田部ワンコと逆茂木ニャンコとかかわいさ天元突破なんじゃが

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:17

    太田部筆頭と夕顔の解像度が上がってますます好きになりましたねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:19

    やっぱり太田部筆頭犬っぽいな…
    葉月さん(飼い主)にめちゃくちゃ懐いててかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:14

    >>185

    確かにあの懐かなさ具合は猫感ある

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:33

    「私たち特別警備隊が葉月さん支える⋯ ある意味“最強”だ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:44

    葉月ちゃんなんやかんや言って良い上司してるじゃないですか
    部下の家庭事情にまで足を運ぶなんて、そうなかなかできませんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:29

    夏海√制作決定と聞いて

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:38

    >>185

    柊一郎と逆茂木ちゃん同い年で同じネコタイプなの…?

    最高じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:50

    イヌは人に付くネコは家に付く…
    しかし人懐っこいネコがいないわけではない!
    運命の出会いを体験するキツネだっているだろうさ…!
    そうだろ逆茂木ちゃん!柊一郎!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:02

    冒頭がグミ食べるシーンなんて予想だにしなかったよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:35

    おばさんに見えるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:51
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:53

    >>190

    でも"守れて"ませんでしたよね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:41

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:43

    >>198

    人n

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています