何が面白いんだこいつはああああああ!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:53

    見た目はなんか面白そうな感じあるのにうんこゲーじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:13

    お手軽に精神修行できる神ツールだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:30

    文句言ってる暇あるなら、さっさとやルドー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:15

    いかに6を出し続けられるかを競う神ゲーだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:14

    人とやったら対戦相手嫌いになるしCOMとやったらただひたすらに虚無
    大真面目に運ゲ楽しめる人以外にとっては何も面白くないんじゃないかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:57

    ルドーの名を出すだけで社会的に死ぬらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:38

    闇のゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:47

    見た目だけ面白そうなバックギャモンの超劣化版

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:51

    これ配信,者がやって発狂してるのだいたいマジでおもろい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:09

    仲間内でやるとコレが1番盛り上がるんだが俺達少数派だったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:33

    草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:43

    >>11

    98%運ゲなのに対人要素あるのが良くないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:49

    >>11

    ゲーム実況者で盛り上がってる人も居るっちゃ居るから盛り上がらないって事は無いと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:59

    ヨットとルドー
    同じすごろくゲーなのにどこで差がついたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:11

    これを面白く見せられるTop4は流石ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:53

    >>17

    毎回何かしら見せ場あるのすごいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:51

    よくよく考えると双六なんて全部運ゲーなのにこいつだけ叩かれるのひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:29

    運ゲーのはずなのに何故か一人だけスタートに戻され続けてるのとか見ると悲しくなってくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:56:12

    >>15

    ゲーム実況なら賽の河原は撮れ高でもあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:15

    ルドーで泥沼にハマってる実況を見るのが好き
    なぜか大逆転して1位になる動画はもっと好き
    でも自分では絶対にやりたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:01:28

    運ゲーなのは間違いなくそうなんだけど情を訴えたりそういう駆け引きが発生すると途端に面白くなる印象

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:05:40

    茶でも飲んでおしゃべりしながらやるにはちょうどいい暇潰しになると思う。
    オンラインでやるのは拷問に近い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:40:14

    かぼちゃのまみむめもー戦好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:28:35

    身内でやるなら面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:16:22

    運ゲーなのはまだいいんだが、プレイ時間がいくらなんでも長すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:23:36

    実況者は盛り上げられるけど普通にやると途中からしんどくなるんだよな 長い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:25:05

    縛りを限界まで緩くすればまぁそれなりには楽しめる
    あえてきつきつにすると、もはや笑いしか出てこなくなるから、まあこれはこれでありではあるけど、覚悟必要だわw

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:26:30

    昨日のrtaイベントでも酷い言われようだったな
    有利な奴がさらに有利になる謎ゲーって

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:26:37

    TOP4のルドーは最高なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:59

    サイコロ一回振り
    ブロックあり
    ピッタリゴール
    初手も六でないと出せない

    さぁ、絶望の始まりだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:37:32

    世界の任天堂のハード機から出たゲームに収録された由緒あるゲームだぞ、口を慎め

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:27:47

    オンライン飲み会で他の人が4人プレイやってるの眺めてたけど酒が入ってみんなで野次飛ばしながらやるのは面白かったぞ
    プレイ時間的には1ゲームで十分かな…とはなるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:50:03

    >>18

    「そこ動くんじゃねえぞてめぇ!」で毎回笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:56

    >>16

    自分で決められる要素の差では

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:53:53

    >>6

    話の上手いゲーム実況動画でもなきゃ無理だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:54:29

    ルドーは4人コラボ配信見て阿鼻叫喚見るのが一番おもろい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:56:18
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:58:04

    TOP4のルドーほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:59:03

    阿鼻叫喚も何度も起こると飽きるんだなってよく分かるゲーム
    身内でよくやるけど毎回後半は空気死んで舌打ち以外の音が聞こえなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:06

    >>17

    25連続で6が出ないうしざぁ

    「犬の泣き声はー…ワァン!」で確実に1を出すヨーキー

    ヨーキーの真似するけど1が出なくてドン滑りするガッチマン

    実は一番相手をキルしてるレトルト


    あの4人はあのゲームでも毎度名シーンを作るから面白いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:36:25

    ボードゲームなんて面白いメンバーが集まれば大体のゲームは面白いから

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:33:36

    >>43

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています