そろそろオタクと一緒に死んでくれる女の子が流行る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:06

    俺のサイドエフェクトがそう言っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:33

    サイドエフェクトの和訳は願望じゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:54

    >>2

    それ本当なの太刀川さん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:24

    自殺したいオタクは脳内嫁と自己完結してとっとと脱出成功してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:27

    病んでる少女と世の中に嫌気が刺したオタクが有金全部使って家族から逃げながら旅行して
    2人で手を繋いで心中するの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:44

    一緒にセルフネグレクトして死のう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:05

    せめて晴耕雨読の生活に落ち着くENDにならない…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:11

    フえミさんから鬼のように叩かれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:25

    yoasobiの夜に駈けるみたいなやつか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:24

    でもぶっちゃけ今の中高生が成人する頃にはそういうの流行ってそう
    逃げ活とか死に活とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:18

    >>9

    そう言われると流行らない道理がないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:42

    江戸時代かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:04

    無職ロリさんのイラスト好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:14

    >>10

    いま現在でも進行中だからなあジサツサークルとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:39

    自殺の後押ししてもらうために絵の女の子に金払うとか心が痛いよ俺

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:50

    さすがに創作で心中が流行るような社会は勘弁してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:18

    ただそういうの流行ると心中が増えるって話だし、流行る前にどっかで止められそうかな、現実的に考えれば

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:19

    >>16

    King Gnuとかヨアソビが流行ってる時点で似たようなもんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:35

    まあ、いつの世も心中モノの需要はあるよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:25

    頭太宰治かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:22

    メンヘラがメンヘラ治すために精神科に行くんだけどメンヘラ多すぎて精神科医もメンヘラになるって悪循環が実際にあるからな
    それどころじゃないからあんま取り上げられないけどメンヘラとか希死念慮も立派な社会問題よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:08

    でも「ジョー、君はどこに落ちたい?」してくれるヒロインは好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:25

    でも俺一緒に死んでくれる自分だけの嫁キャラ作ってくれて安楽死の手筈も整えてくれるサービスあったらたぶん利用するよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:40

    いいよね一緒にどこまでも堕ちていってくれるヒロイン

    個人的にはどこまでも引きずり下ろして一緒に死ぬことでしか救いになれないヒロインも好き…
    ヒーローなら他の方法で救えるかもしれない少女と心中するのは独特の背徳感じみたものがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:06

    陰気過ぎるわ
    しかもその段階になっても女に執着するのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:08:00

    一緒に死んでくれる女を不慮の事故からかばって死にたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:09

    こういう人が欲しがってるの女じゃなくてお母さんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:13:45

    死にたい奴多いのはわかるけど陰気なオーラ撒き散らすのやめてほしい
    芋づる式に増えていってこっちも参るわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:14

    >>22

    そういう主人公、もしくはヒロインになって相手を守って散りたい感ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:15:26

    >>22

    ジョー相手だからしてくれる説得力があるわけでオタクにこれするヒロインはちょっと

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:16:53

    このスレ見ればわかるけど妄想すら許されないものとされてきたからな
    品行方正以外の人間は無価値で、それを続けるのが困難な奴はもう社会から爪弾きにされてサンドバッグにされるしかないんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:16:53

    >>30

    ジョーに憧れる全オタクを敵に回したぞ貴様……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:32

    >>1

    競馬で借金背負って人生に絶望したウマカテ迅さんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:34

    明日から仕事なのに勘弁してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:25

    もう自分から死ぬ気力も無いから全部やってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:30

    >>32

    憧れのヒーローを自分と同一視しないしできないオタクもいるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:49

    オタクが好きなのは「仕方ないからあんたと一緒に死んであげるわよ」って言ったにも関わらずオタク君に「最期の願いだから君一人だけでも生きのびてくれ」って託されて生きる意味を失いながらも死ぬに死.ねない系ヒロインだと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:05

    >>31

    妄想許さないとは誰も言ってないが流行るって言われるとねーよと言われるもんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:07

    太宰治か遊女ですかい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:42

    オメーがその娘に生きる希望を与えンだよ!
    なんのためのちんこだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:23:13

    お前らほど不幸じゃないしお前らより強いから死にたくない
    親不孝する自分なんて許せない
    ただお前らの気持ちもそのうち理解できるんだと思う
    でも俺は死なないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:25:29

    >>32

    ジョーに憧れるんなら自己中な自.殺に付き合ってくれるヒロインじゃなくて

    自分と一緒に命懸けで世界を救おうとするヒロインを望んでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:26:20

    サイボーグ009のヒロインはジェットだった…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:29

    >>28

    このくらいで留めておいてほしいものだ

    少なくとも目立つ分には

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:01

    ……まあまあありそうで困る

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:32

    病的に尽くす感じのメンヘラっぽい女なら既に流行ってそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:41:17

    もう終わりだよこの国

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:16

    待って「そういう作品が流行る」だと思って開いたんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:15

    オタクとオタクで対消滅するわけにはいかないの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:13

    創作ですら許せない人は余裕がなさすぎるんだろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:16

    世の中明るくなると暗い作品が流行って暗くなると明るい作品が流行る傾向があるらしいぞ
    景気が良くなればこのブームもあるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:11:19

    心中系ヒロインええやん
    俺は好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:26:33

    心中系女子は良いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:37:48

    普通にありうると思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:04:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:07:37

    >>52

    ウェルテル効果とかあって実際有害だからな…

    野暮だけど注意書きとかして慎重に扱うべき題材なのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:18:43

    死ぬときはまどかにお迎えされて死にてぇなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:21:40

    >>16

    江戸時代は持て囃されはするし鎌倉室町よりはマシだけど

    やはり都市も地方も大多数の庶民はシンプルに貧困に晒されてるからな…

    そりゃ心中物も流行る

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:23:56

    既に転生物が流行ってることから考えると有り得なくもないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:24

    >>16

    高校教師ってドラマが流行ってた時代はなんかそういう作品が多かったって親が言ってたな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:28:02

    何言ってんのか分からないレスばかりで草なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:51:36

    まあ女性の犯罪も家庭内DVや児童虐待(性的暴行含)中心にまだまだ暗数多いだろうけどな
    それは女性が家庭か貧困かという二者択一を強いられて社会から隔離されてきた事と裏表だから
    女性の地位向上と共に女性の犯罪者が裁かれる割合が増えていくならそれもいい事よ
    最近は女性間や女性→男性の性的暴行が明るみに出る事が多くなったけど昔なら泣き寝入りしか無かったしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:08:38

    オタクと一緒に死んでくれる女の子
    もしかして:カーチャン

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:09:00

    見つけるのが遅い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:19:05

    >>66

    オタクと一緒にかはともかく200〜300年昔でさえ女性が犯人の無理心中や拡大自殺はあるしな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:27:12

    >>64

    女の子と一緒に心中したいオタ女を敵に回したぞテメー!

    あとまあここで重要なのって需要が合致してふたりとも望んで心中することなので、一方的な被害者がいる前提で話すと訳分かんなくなるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:31:20

    >>70

    心中したい女の子キャラは居る?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:32:01

    >>71

    ゴッホちゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:33:16

    >>70

    >>64 みたいな人が息を吐くようにレズビアンやバイを軽視してくるの酷いよね

    「レズ(差別の意図がある)キモイ」みたいな女子トイレの陰口の延長で話してる感じする

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:33:42

    この話ここの人に刺さりそう

    誰ガ為のアルケミストっていうゲームのシナリオです

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:34:26

    >>69

    八百屋お七とか拡大自殺の典型みたいな女だしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:32:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:38:40
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:41:12

    江戸時代かよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:43:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:43:40

    ???「流行らせたかった…!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:46:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:54:20

    心中してくれる男ならリボーンのガンマとかそうかもね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:02:30

    >>80

    青鯖が空に浮かんだ様な顔しやがって

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:06:50

    飛行機ビュンビュンで自演ハートとか虚しくないの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:08:11

    ここがひとりIP規制RTAスレですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:09:16
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:51:50

    何で母親と心中せなあかんねん
    あんな飯炊きババア財産だけ残して勝手に氏ねばええねん
    それが親の義務ってもんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:39

    心中は飛び降りと入水がやっぱ絵になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:04

    2019年の時点で看取られ音声作品とかあったし、一定数の需要はあるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています