役者パロスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:27

    エレン役の俳優、実はこれ初主演らしいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:37

    ライナー役の俳優はマーレ編に入る前に役作りのため12kg体重を落とすのが大変だったらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:19

    エレンって子役時代の名前はクルーガーだったらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:11

    ミカサがベルトルトに腕蹴られて痺れるシーンあったけど
    マジで痺れたってミカサ役の女優がこの間テレビで話してたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:01

    >>2

    でもあのビジュアルとマーレ編からの展開で人気が爆増したからそれだけの価値はあったな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:20

    エレンとジーク、ファルコとコルト、ポルコとマルセル、全員本当の兄弟なのが珍しいよな
    ポルコとマルセルだけは兄がポルコで弟がマルセルなんだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:27

    ナナバ役の人、モデルだから演技力期待してなかったけどすんげぇ良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:45:11

    オルオって19歳だけど俳優の人の実年齢は30超えてるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:40

    >>7

    モデル上がりはわりといるんだよね

    イェレナとかもさ…女優もイけるなんてな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:52:51

    コニー役の子はずっと髪を伸ばしたかったらしいけどこの撮影の度に剃ってたらしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています