こいつの戦い方独創的過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:25

    あのドス捌きもバットでの戦い方もダンスでの攻撃も他の作品では類似するスタイルすら見当たらないんだけど凄すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:27:10

    なんで逮捕されてるスレ画なんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:21

    むしろよく逮捕出来たな
    機動隊使っても制圧できる気がしない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:43

    ドスを足でぶっ刺す戦い方はこいつ以外できない、というかリスキーすぎて誰もしない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:08

    まぁ物語的に見るなら西谷との出会いが大きかったろうなぁ
    戦闘スタイルの影響はもろに受けてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:22

    こいつと似た戦闘スタイルのキャラが他作にいないのはすごい、誰も思いつかない戦い方してるってことだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:39

    >>5

    西谷の寝ながら這って足を切りつける攻撃はすごい頭にこびりついてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています