ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:24

    3ルート分の記憶持ったままセイバー召喚する所までループした衛宮士郎
    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:19

    聖杯聖杯終了までの記憶なのかアヴァロン行ったりそのルートの死ぬまでの記憶あるかどっち?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:39

    桜だけの正義の味方になるんじゃない?それなら

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:49

    自己矛盾で発狂しそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:15:02

    最初から魔術回路のスイッチ切り替え出来て全ルートで見た宝具込みで敵も全部分かってるとか超イージーモードじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:51

    セイバーに警戒されない?
    大丈夫?
    変に敵に詳しい高校生…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:19:01

    >>6

    性格的にループしたって普通にぶっちゃけそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:17

    >>5

    マスター相手ならそうだな

    サーヴァント戦ならそれでも勝てん諦めろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:21:58

    >>8

    マスター全割れしてる状況でサーヴァントとわざわざ戦う理由が何も無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:01

    下手に戦えるから変な所でバッドエンド行きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:55

    なんかそこまで行くと逆にギルに負けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:13

    ぶっちゃけた後に桜にルルブレして言峰を潰すで面倒なのはイリヤくらいになるからな
    キャスターは油断してなきゃセイバー一人でも余裕だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:26:04

    >>12

    アンリマユと契約もしてない桜にルルブレしてもライダーと契約切れるくらいでは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:26:24

    士郎の自己保身ゼロの設定からして普通に打ち明けて出来るだけ早期に終わらせようとするだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:03

    >>13

    体内の蟲とかも消せるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:18

    凛に何言ってんだこいつされそう
    で凛の本当の性格や体のホクロの位置とか言ってキレられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:38

    >>13

    桜はデフォで色々仕込まれてるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:58

    >>10

    序盤さえなんとかなればどうにかなりそうではあるけどな

    ただバーサーカーとランサーが鬼門な気もする…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:35

    >>18

    記憶が有るなら普通に避けるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:31:12

    全ルート記憶保持だと開始時点でアヴァロン+GOBの中身+アチャ腕からのダウンロード済みになるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:43

    >>15

    蟲は消せないのでは?

    仮に爺と蟲とのパスは消せても蟲そのものは心臓その他に残るんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:34:42

    >>21

    ルルブレは魔術で作られた生命とかも消せるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:43

    >>20

    どっちにしろ開始時点では魔力量足らないからまともに使えん

    遠坂に刻印頂戴!しないと

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:38:10

    >>23

    回路が殆ど閉じてる状態でも並の魔術師と同等以上の魔力量は有るから割と使える

    投影とか効果が凄い割に平均消費5だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:38:55

    FateとUBWの士郎はともかく、HFの士郎はあかんて…
    自己矛盾でもうあかんて

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:35

    バッドエンドの記憶ないと変なところでポシャりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:42

    >>22

    そう考えるとアニメで桜がキャスターに誘拐されたのって、ゾウケンにとっては滅茶苦茶ピンチだったんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:51

    元から5しか減らないのに剣製の正しい方法なら更に消費は下がるっぽいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:40:32

    >>20

    全記憶持ちだとHF士郎の記憶あるから摩耗するのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:41:56

    >>29

    桜を最優先する以外は元と大差ないから聖杯戦争中は問題なく機能する

    自分のあれこれは後回しだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:42:21

    >>21

    心臓潰した後すぐに遠坂の宝石で再生させればいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:12:09

    イリヤの説得に成功すれば割と簡単に終わらせられるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:53:49

    自己矛盾で狂いそうだな
    セイバーと桜両方助けようとして死にそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:12:31

    そういうのは桜ルートの中で既に終わってるから終了後なら迷う要素も無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:59

    凛に協力してくれと頼むんだけど途中で桜の事情話して遠坂と間桐の問題を外野が口出すな!ってキレられたり,教会の地下の子ども達もなんとか助けたいとか言い出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:20:41

    誰のルートにも入らなそうなんだよな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています