「忍者と極道」85話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:10

    出会っちまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:57

    総理を同人即売会に参加させて……いいんスかァ!?
    服部神、出演してええのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:13:34

    華虎さん妖怪扱いされてて笑えねえわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:16

    ステイツかっけぇ…、新さんかっけぇ…、即売会不穏…、華虎やべぇ…、姐さん驚嘆、ohやっぱり…

    情報が、情報量が多い…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:12

    副大統領にファックの精神が受け継がれてて感動したけどあまりにも奇縁すぎてどうなるやら
    今は悪事かましてないからここでやり合う訳にもいかないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:35:44

    副大統領や他の新しい官僚達も名前元ネタあるんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:54

    東京以外にも忍者はいるんだなと思ったら既に全滅しているだと……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:41:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:43:07

    >>6

    新しい官僚の名前は、前の官僚の元ネタのプリキュアのパートナー妖精の名前だな

    ラケル、ダビィ、ランス、アイちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:18

    こんなに早く再会するなんて予想してなかったぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:45:06

    >>10

    再開場所も予想外すぎるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:52:23

    はやく次回が読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:05:21

    蒲田はよく行ったよ!最近は全然行けてないけど…また行きたいなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:05

    なんか姐さんの驚き顔が力抜けてて可愛く感じちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:56:12

    会社からは遁走(トンズラ)こいたのに即売会(オンリー)には来てる極道さんェ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:57:13

    驚愕でオッタマゲは圧縮率よさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:13:46

    そういえば邦キチで忍者と極道読んでるシーンあったからお返しって感じか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:24:29

    >>17

    世界観の過酷さ的にお返しと言うより仕返しに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:48:43

    >>2

    参加れば善し!!

    出演せば善し!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:51:28

    日本…終わった、とか言いつつ
    おんりいいべんとは開催します

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:11:48

    >>6

    副大統領の元ネタもドキプリの敵幹部ベールからだね

    政治家連中はとことんドキプリで統一してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:07:36

    エンカウントしてもこんな一般人だらけのところで戦えないのが忍者の辛いところ
    どうしても後手に回りやすい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:22

    先生梅田駅で迷子になったのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:05

    極道は面晒しても最悪暴力でなんとか解決出来るから堂々と娑婆に出てるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:55

    極道側の目的がわかんなくなってきたんだけど、日本攻撃して破壊して、最終的に何を目指してるんだっけ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:08:52

    >>25

    現状やられたからやり返す

    孤独なものの意地を見せてやる

    ぐらいかな


    勝った後にやりたい放題やるってのもあるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:09:23

    >>25

    忍者ブッ○して昔みたいに好き勝手やる事

    悪事は忍者誘き寄せる手段


    極道さん個人のってなると、反社会的にしか生きられない孤独な極道に寄り添うことになるのかな

    まだまだ開示されてない情報も多そうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:49

    日本ぶっ壊す!
    それはそれとしてイベントには出る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:22

    兄との共著の本をお兄ちゃんが読んでたから相当な医者だったんだろうなぁとは思ってたがまさか一番尊敬する医者ないしはその関係者だったとは孔富姐さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:03

    言ってることは死ぬまで戦えと結構酷いことなはずなのにカッコいいステイツはずるい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:10

    既にやられてたのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:04

    極道が悪過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:47

    どっちかっつーと華虎より孔富姐さんの方が妖怪っぽくない...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:51

    >>33

    戦後から継続(ズット)忍殺してるなら年齢的な意味でも妖怪だよッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:00:04

    >>7

    全滅の可能性があるってだけなんで御容赦(オナシャス)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:29

    >>25

    ヤクザと国家はシステム的には一緒なので、国家の隙間産業であるヤクザは国家がダメになるほど単純に市場が広がって得なのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:42

    ガムテとはカフェで一回高速戦闘してたけど、ここではどうなるんだろうか……
    あの時とは場所も相手も心持ちも全部違うわけで
    流石にプリンセスのオンリーで殺し愛は……しないっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:49

    >>37

    ここで戦うと服部先生巻き込まれるかもしれんしさすがに無いよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています