ガチャで理事長代理が出てドア開けられないで終わる演出

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:27:02

    見たことある人いますか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:03

    理子ちゃんは開けられないより目を><にして思いっきり踏ん張りながら開けるのが似合う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:39

    扉の向こうにはリトルココンとビターグラッセがいるが理子ちゃんが開けられないのでプレイアブルには絶対ならない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:57

    こっち向きながら走りだそうとしてこけそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:32

    理子「私の事をバカにしすぎではないか?容易くとは行かないが開けるだけなら…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:27

    >>5

    そしてドアにたどり着く前に転ぶ理子ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:27

    2,3分くらい放置したら状況を察したウマ娘が開けに来てくれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:52

    30秒ごとに
    ・樫本理事長代理がドアを開けるのを待つ
    ・ジュエルを返してもらって見なかったことにする
    っていう選択肢が出て来るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています