おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part28【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part27【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2ロブロイトレーナーヒロイン概念21/09/24(金) 21:29:02

    立て乙です

  • 3スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:29:05

    2なら後発組のSSや絵が増える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:24

    おっつん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:40

    ある程度のテンプレは置いといた方が良いと判断し、作っておきます

    担当:
    身長-スリーサイズ:
    髪の色:
    眼の色:
    備考:
    備考欄にはTSして外見面以外で変化した点や、性格、好みなどを書いておいてくださるとありがたいです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:44

    ギリギリスレ投下間に合ったな建て140-90-55-80(挨拶)

  • 7私がタキトレを壊しました21/09/24(金) 21:29:50

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:29:51

    立て乙
    言い放ったは良い物の、どうやって救えばいいんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:01

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:02

    TS記憶喪失はお兄ちゃんはおしまいが参考になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:19

    ウワーッ!いつの間にかコテハンが増えてるけど喋ってる内容的にコテハンがなくても特定が余裕!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:23

    スレ立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:29

    お兄ちゃんはおしまい(カワイイ)

  • 14私がタキトレを壊しました21/09/24(金) 21:30:31

    >>10

    あれいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:48

    >>8

    全てを忘れて最初からでいいんじゃないか?(安直)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:00

    いつも描いてるルドトレ色塗った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:20

    >>11

    馬鹿ねウオデッカ…そんなことを気にする暇もなくこの擦れもカッ飛んでいくのよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:23

    >>16

    これは魔性

  • 19スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:31:45

    >>16

    これは独占力出るわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:47

    >>16

    素晴らしい……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:52

    >>16

    ウワーッ!カワイイッ!(語彙力)

  • 22私がタキトレを壊しました21/09/24(金) 21:32:29

    >>8

    好きなように調理するといい、ブラギガスは俺のsiriに封印したから

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:30

    >>16

    これがみんなに笑顔で応対するし無自覚に思わせぶりな素振りするんでしょ?


    そりゃ会長も狂うわ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:34

    >>16

    はぁ〜〜〜〜〜監禁!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:06

    ブラトレ(生徒会ヤバイ)
    ブライアン(生徒会ヤバイ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:42

    グルーヴとグルトレもまともだぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:59

    ルドトレって一人の時も『私』って言ってそうだよね
    あとカレトレもフラトレも

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:05

    ルドトレ 天然魔性
    ブラトレ 天然バカ
    エアトレ 天然たわけ
    うーんこの生徒会
    ところでエアグルーヴトレの略称ってなんだっけ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:07

    >>15

    それは駄目だ

    ぶっちゃけこの設定組んだ奴が目の前に居たら殴り倒して1時間説教した上でタキトレの組み方を一緒に考えるが、もう組みあがって目の前に鎮座している以上これを調理してハッピーエンドにまで持っていきたい


    ただし青藍島出身設定は無視する

    ただし青藍島出身設定は無視する

    ただし青藍島出身設定は無視する

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:31

    >>28

    これまで通りならグルトレじゃないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:32

    >>25

    そうか…方向性は違うが

    グルーヴトレもグルーヴに躾けられてるもんな


    ブラトレは自由で良かったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:33

    >>26

    いやー傍目から見ると担当をしつける光景はかなり掛かってるようにしか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:40

    >>16

    このルドトレも集合絵のルドトレも共通してるのは右耳に飾りつけてるってことなんだよな……

    他のTSトレはちゃんと大多数が左耳につけてるのに……

    あの会長ホンマ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:09

    >>29

    趣味がブラギガスの時点で詰みだからそこも無視しろもう!!

  • 35スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:35:25

    >>27

    スズトレも強めのウマソウルの影響で一人称私だゾ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:08

    >>22

    封印するな

    排泄もするな

    摘出しろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:15

    >>32

    男の癖をどうにかしたいだけだから…スカートで脚開かれちゃ女帝の隣りに立てんし

  • 38私がタキトレを壊しました21/09/24(金) 21:36:59

    >>29

    はぁいジョージィ?タキトレ書いてる?全部無視していいのよ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:13

    >>27

    むしろカレトレは他者の前だと私とか一人称に自分の名前を使うけど一人になったり同僚やカレンチャンの前だと俺みたいな感じの男の頃のそれに戻るんじゃなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:50

    夏合宿で貴族の遊び始めるファルトレはどうなるんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:12

    >>34

    てか良くテイトレはこの概念捨てれたな

    しっとりウマ娘化にはそれほどの効果があるのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:48

    >>41

    元からないんだよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:02

    >>41

    みんな無敵のテイオー様を信じたからさ…

    いや実際何でだろうね?

  • 44私がタキトレを壊しました21/09/24(金) 21:39:03

    >>41

    テイトレに関しては別スレだしそもそもこのスレでは一回も入れて無いんだが?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:15

    >>38

    ちょっと確認しているから判断保留にさせて

    場合によってはブラギガスとライガー処理できるかもしれんから

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:20

    >>41

    一応♂トレはともかく♀トレはもともと曇らせ路線だったしそっちに引っ張られた感じじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:38

    タキトレは悪ノリでしかないから無かったことにしていいって!
    して!(懇願)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:07

    >>44

    なんでお前そんなまともな判断出来るのにあそこまで暴走したんだ!言え!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:20

    >>47

    君の始めた物語が君の過去を辱める物語になりつつあるなぁ…

  • 50スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:40:57

    そういえば前スレにトレーナー同士のやり取りの話があったけどとりあえずスズトレとブラトレは両方対応が担当ウマ娘と変わらない気がする(スズトレ:スズカに振り回される側・ブラトレ:ブライアンを振り回す側)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:06

    ただブラギガスがなかったらここまで話題に出されてたか分からんぞとパート1から居たカレントレが言ってる

  • 52私がタキトレを壊しました21/09/24(金) 21:41:18

    >>45

    俺には文才も語彙力も無いからギャグと天丼でお茶を濁しただがお前なら作れるはずだ、1から..いや、ゼロから

    タキトレも道はお前が切り拓け

  • 53私がタキトレを壊しました21/09/24(金) 21:42:23

    >>48

    🍶

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:58

    話は聞かせてもらった!中学時代のアルバム見返して懐かしくなり昔着ていた学ランを着ようとするが当時は今より身体が出来て無かったら胸の部分が異様にキツくて無理矢理閉めようとしたら中のシャツごとボタンが弾け飛びタイトレの下着に包まれたタイトレが露になるタイミングで運悪く世話しに来たタイシン概念ですね出力お願いします!!!(幻覚)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:01

    >>51

    悪目立ちですわ!悪目立ちですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:24

    >>51

    文豪カレンチャンになれてよかったねぇ

  • 58授乳とブラギガス出産は無理21/09/24(金) 21:43:25

    >>52

    新しくタキトレの設定練り直して良い?

    TSするところから怪文書書くから

    後新しく書き直すからコテハン一回消しなさい割と火種になるからそれ

  • 59私がタキトレを壊しました21/09/24(金) 21:43:33

    >>55

    お前何を聞いてたんだ?

    それはそうとしてその本貰っていくね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:05

    >>58

    ええぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:23

    >>51

    狂人のフリをして大路を裸であるかばそれ即ち狂人也

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:45:29

    ふぅ…
    140-90-55-80…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:02

    >>62

    うーんいつみても頭サイゲ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:07

    >>62

    ありがとう正気に戻れた

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:21

    >>62

    俺たちの心を癒してくれる故郷

  • 66スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:46:47

    とりあえずイベントのはまた200ならで仕事してもらうとしてとりあえず安価で贈り物復活するのは如何か?
    どれだけウマ娘トレーナーが増えても確実に平等にSSを噛み締めることが出来る

    初期8人分は誰書いてた人がどう思うかにもよるけども

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:59

    >>61

    スク水で出かけた結果やっべえ下着忘れた!ってなってるタイトレ?(難視)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:00

    >>62

    ありがとう……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:42

    >>66

    あれ書いてた人が帰って来てくれたらまた再開したいよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:50

    >>66

    書くのは誰がやるか、それが問題だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:48:10

    三白眼デジトレを描いた者です
    デジトレは158cmのB78W59H80のイメージでバンブーメモリーの身長と3サイズを参考にしてます。

    風呂入り終わったらデジトレ怪文書書くね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:48:20

    >>62

    やはりこの言葉は落ち着かせてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:48:34

    さっきカフェトレ描いた者です…
    設定一応考えてきました…今ダメかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:48:53

    >>71

    待ってる!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:48:58

    あんまり安価やるのも妄想が止まるというか話題がそれで喋り辛くなるところがあるからなぁ…
    とりあえずタイシンの性癖をぶっ壊すか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:49:02

    >>73

    勿論いいぞ!

    ここはそういうスレだ!

  • 77スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:49:08

    >>73

    躊躇う必要など1ミリもない

    行け、行くんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:01

    >>73

    待っています!未実装ウマだってトレーナーを作っていいのです!(ロブロイトレーナー作成者

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:09

    >>76

    ありがとう!


    カフェトレ

    担当:マンハッタンカフェ

    身長-スリーサイズ:162-66-55-87

    髪の色:黒

    眼の色:黄色

    髪型:ボブへア

    備考:おとなしく、人の感情などを読み取るのが上手い。TS前は何事も完璧にこなしたが、TS後は天然になった。

    カフェとの関係は元から良く、コーヒー好きなのでよく一緒に飲んでいる。

    無表情で冷たいと思われがちだが、意外と感情豊か。

    得意なことはけん玉と折り紙。ただ披露する機会が無い。

    胸が欲しいと思ってる。

    胸が欲しいと思ってる。

    胸が欲しいと思ってる。



    特にスリーサイズが自信ないです…普段考えないので

    訂正部分あったらお願いします

  • 80スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:50:28

    あ、ちなみにスズトレSSor絵が新たに3つ作られると確約してもらえればSSもう1つ過去イベから拾ってきてやってもいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:48

    >>79

    ウソでしょ…

    私にすら完敗してる…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:51:17

    >>79

    最強来たな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:51:45

    >>78

    初期の風を感じさせてくれてありがとう…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:51:54

    >>79

    胸が欲しいと思ってる、大事なことなのでry

    とてもいい、TS後は天然化しているのですね、カフェと一緒にコーヒーを楽しんでほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:51:54

    >>79

    身長166で66は流石にやばいというか胸が無いとかじゃなくガチ目になんらかの病気では?とはちょっと思う

    まあ私もスリーサイズそんな詳しいわけではないが

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:52:08

    必要あればもう一度絵貼ります

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:52:09

    >>79

    スズカさんより派手にないのは流石に不憫だから70くらいにしてあげないか?(良心)

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:53:11

    そういやネイチャトレだけはルドトレとの絡み一本あったなぁと

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:53:11

    66はちょっと内臓の配置がまずい

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:53:11

    >>87

    じゃあスリーサイズは70-55-87で決定ですかね?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:53:22

    思った以上に無いのが来たな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:53:53

    ファルトレは多分ファル子より華奢

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:53:59

    盛るペコ盛るペコ、スズカ以外の胸を盛るペコ
    ついでに腰回りも盛るペコ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:54:46

    >>90

    いーんじゃねぇか?

    身長とウエスト的にこれでもスズカさんより2cm以上小さいけども

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:54:53

    >>90

    異論無し

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:55:03

    おふざけで逃げ切りシスターズみたいなアイドルグループ結成してそうこの子達

  • 97スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:55:20

    てか胸に隠れて尻がヤベぇ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:16

    ウワー!ルドトレより1小さい程度!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:38

    胸を削られたトレーナーは尻を盛られる
    古事記にもそう書いてある

  • 100スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 21:56:43

    >>96

    スズトレとマルトレはそのままスライドするとして残り3人か…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:47

    トレーナー版逃げ切りシスターズ
    ライブ当日、テイトレの足は折れ、ルドトレは監禁される

    タイシンの性癖はもちろん壊れる

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:56

    >>97

    本当だ、お尻がかなりある

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:57:18

    >>96

    ウワーッ!センターのタイトレがおっぱいブルンブルン!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:57:55

    ではタキトレを考えよう
    タキトレの特徴としてはなんと言ってもタキオンをして「中々にキミも狂っている」と言われた狂気にある
    この狂気の本質は隠されていることであり、傍から見ればタキトレは「変人タキオンに振り回されている哀れなトレーナー」ということになる。しかし本質は別。「タキオンの研究の為ならば身の安全を厭わない」というのがタキトレの本当の顔であり、怪文書を書く際はこの点が重要になってくる。しかし悪ノリする人物でもないために、「タキオンの為になること」が行動のトリガーになってくるのではないだろうか

    前述の特徴からして、タキトレはTS前及びTS後を通してタキオン以外には極めて穏和かつ大人しい風貌をしていると考えられる。背中ぐらいまでの髪を一纏めにして流し、流星の入った栗毛に緑の眼。身長とスリーサイズは160-82-53-81ほどが良いと考える

    TSした後も精神の変異は無いと考えられる。タキトレの基本行動指針は「タキオンの目指す速度の果てを見ること」であり、その点を忘れる事は無いと考えられるため

    怪文書書いてくるわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:57:58

    ???「ケ?新しいケツデスか?」

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:58:43

    >>105

    さてはおめー本職のモルモットだな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:59:19

    >>105

    これは名誉モルモット

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:59:52

    >>105

    君ウマ娘担当サイゲ社員じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:03

    >>105

    本職だ、本職のモルモットが来た

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:12

    ちょっと解像度が高いモルモット君が現れたな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:18

    マックイーンがやってたバストサイズ計算機にカフェトレをぶち込みてぇ…(リンク喪失)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:49

    >>105

    考えると決めた時には既に考え終わった後なんだね…兄貴ィ

  • 114スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 22:01:41
  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:02:02

    >>105

    やや、待たれよ、行動指針とかは置いといて身長はタキオンより5cmぐらい低く、胸はタキオンより+10ぐらいにしないか?あと髪はタキオンとおそろいがいいと思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:02:39

    グラトレって設定決まってるの?
    できれば教えて貰える?
    もしくは設定書かれた場所を教えて下さい

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:03:05

    >>112

    正直草生えた

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:03:16

    前スレで記憶喪失の話題が出てましたね…君の出番だ!テイトレ!

    ご都合主義で自分がヒト耳だった概念とトレセン関係の記憶を無くしたタイトレ。病室に駆け込んだテイオーに向かってこう言ってしまうわけですよ。
    「えっとあの…どなたでしょう?」
    ウマソウルに引っ張られて女性口調になったテイトレ。看護師達が思わず目を逸らす中眉一つ動かさずに両手を握り、レース直前のような真剣な顔で、
    「ボクはトウカイテイオー。君の、テイオー様だよ」
    一度共に歩くと誓ったテイオーに困惑も懸念もなく、もう一度最初から歩き直せばいいと言う覚悟だけがあった。
    車椅子の関係で、また生活を共にする二人。
    「んぅー…!美味しいねテイオーさん!…あっ…テ、テイオー」
    「うわぁ…うわぁ!すごいテイオー!すっごく速いんだね!…いいなぁ、私もいつか思いっきり走れるようになるかなぁ…」
    「その時はねテイオー!私あなたの隣で走りたい!!」

    そんなある日、もしかして私はテイオーの邪魔に、足枷になっているんではないか、私と言う存在が、あの子の未来を狭めているのではないかと恐慌に駆られて今度は首を切ろうとするんですよ。
    飛び込んできたテイオーに初めて頬を叩かれて痛いやら怖いやらで泣き崩れる身体を優しく、強く抱き締めてこう言い切るんですよ。
    「ボクはキミといるから前に進めるんだ。お願い、どうかボクを信じて待っててくれませんか」
    大好きなテイオーを信じ切れてなかった自分が情けなくて、自分を抱き締める腕の強さに、暖かさにしゃっくり混じりの泣き声でこう返すんですよ!
    「ずっと、ずっと待ってます。いつまでも…」

    その後なんやかんやで記憶を取り戻した二人はこの経験をPart14.15のロブロイ和メイド喫茶概念の奇跡の再会シチュに生かされたわけですね。ここテストに出ますよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:03:34

    >>116

    https://bbs.animanch.com/board/62631/1/?res=93

    ここに無きゃスレ探すしかないですね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:03:48

    >>119

    ありがとうございます!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:04:08

    大海に漂う樽を探す旅だぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:04:17

    >>117

    AAの下ってあるんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:04:28

    >>118

    誤字だろうけどタイトレが記憶なくしてるんよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:10

    >>123

    まあでもあいつなら大丈夫でしょ…タイシンもいるし…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:19

    >>120

    スリーサイズしか無かった……


    ……探すかぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:49

    「バブリーランド?」
    「そうよトレーナーちゃん、私が子供の頃から遊びに行ってるチョベリグなテーマパーク、それがバブリーランド!」
    有馬記念でマルゼンスキーは見事、俺に宣言した通り、その足で一着をもぎ取った。あの時は取り乱して大泣きながらマルゼンスキーに飛びついてしまい恥ずかしい思いをしたがまあ、仕方ないことである。
    「よし、大阪杯まで時間はあるし遊びに行こうか。健康管理は徹底していきたいしね」
    「あいあいさっさ!それじゃすぐ行きましょうか!」
     一旦家に帰ろうと思っていたのだが、マルゼンスキーはすぐにでも行きたかったようだ。連れられていくと、予想外なことに遊泳施設だった。温水プールなので問題ないが水着がない。
    「さ!いいもの選びましょう!」
    マルゼンスキーが選んでくれた水着を着ると、手を引かれいっしょに温水プールに水飛沫を上げながら飛び込んだ。水の中で見たマルゼンスキーは、まるで人魚のように見えて、泡になって消えてしまわないか不安になって、握っていたマルゼンスキーの手をより強く掴んだ。彼女もそれに応えるように握り返してくれた。バシャバシャと何も考えず好き放題泳ぎ浅いところで走り回り水辺で水の掛け合いっこをしてへとへとになって二人でその辺りのベンチに座った。
    「……マルゼンスキー、ごめんな」
    「んー?」
    「有馬の後も俺が気が張っちゃってたの気づいたんだろ?」
    「そんなことないわよ。お姉さんはただトレーナーちゃんとここにチョベリグな遊びに来たかったってだーけ!」
    マルゼンスキーが頭を撫でてきたのでこそばゆさに少し身をひきそうになったが、それ以上に心地が良くて身を委ねた。撫でてくれる手へ思わず頭を擦り寄せてしまう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:59

    >>126

    「そうだ、これ!トレーナーちゃんにプレゼント」

    「プレゼントなんて、俺は君から貰ってばっかりで」

    「そんなことないわよ。私もあなたから感謝しても仕切れないくらいいーっぱい、たくさんのものを貰ってるの。だから、これはそのお返し。私のこれとオソローよ!さあ開けてみて!」

    箱を開けてみれば、不思議な形をしたサングラスだった。てっきりハートのサングラスかと思ったが、なんだかこれもマルゼンスキーと一体感があるなと感じた。早速つけてみた。

    「どうだ、似合うかな」

    「チョベリグよ!さあいっしょにあそこで踊りましょう!そのあとはざーぎんまでぶっ飛ばしてシースーキメるわ!」

    「それは、今日1日で終わるかな!?」

    「ふふ、今夜は寝かさないってやつよ!」

    「望むところ!」





    「マルゼンスキーさん妹おったんやなぁ」

    「なぁ、マルゼンスキーさんも楽しそうだ」

    バブリーランドの常連さんからはそんな注目を受けてるとは俺は知るよしもなかった。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:06:17

    >>115

    それだと身長154の胸囲93という修正前ダスカもびっくりのトランジスタグラマーボディになってしまうんだ

    タキトレにその感じがあるかというと、となってしまう

    髪型はお揃いでも良いと思うのでそっちにしようと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:09

    >>127

    やっぱマルおねは…最高やな!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:29

    >>128

    この地に息づく頭サイゲの命脈

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:07:38

    >>123

    ウワーッ!誤字!超大事なところ!

    タイトレはなんかその日のうちに記憶取り戻してうおおタイシーン!って叫びながら抱き着いてタイシンの頭が破壊されてる絵しか浮かばないんだ

  • 132スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 22:07:57

    スズトレSS&絵の飢饉による禁断症状が出始めたのでそろそろ寝る

    もう何度か分かんねえけどみんなスズトレ書こう!!描こう!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:08:45

    >>132

    SS書けば増えるよ、ついでに仲間もね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:09:16

    じゃあ後はカフェトレが掘り下げられる日を待ってますね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:09:30

    >>132

    自給自足しろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:22

    >>133

    三女神はポポポポ〜ンし過ぎなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:11:19

    >>128

    それはそうだな、自分より小さいモルモット君を可愛がる姿と自分より胸大きい事を嫉妬してる姿しか考えてなかったわ

    バランスは大事だわな

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:12:14

    悪ノリは程々にな!お兄さんとの約束だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:12:27

    ロブロイトレのがまたできたのですが、今回はモブウマ娘トレーナー視点のものですが、貼っても大丈夫でしょうか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:00

    ヘリオスとそのトレーナーの解像度が足りないからチクショウ!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:48

    >>139

    じゃんじゃん広めて行け

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:59

    変化怪文書で湿気だったのでバブリーランドで湿気抜きをされたマルトレ



    某三女神「脚部不安を抱えていたウマ娘がトレーナーと誓いを立て有馬記念に勝利しウマ娘化により自己を見失いかけていたトレーナーの存在証明をする様は美しいですね……(ニッコリ)

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:14:12

    残り10スレとかでもない限り何投下しても大丈夫だから行け

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:14:56

    「次の企画はこんなものはどうですか?」
    「いいですね、ならこの方に依頼してみましょう」

    図書館の机の一つに、二人の小さな、でも一部大きなウマ娘が二人並んで本を開きながら話し合っている。
    どうやら図書委員のゼンノロブロイとそのトレーナーのようだ。
    最近、ゼンノロブロイのトレーナーもウマ娘になってしまったようである。まさかあのイケメンがこんな小さくてかわいい子になるとは……
    楽しそうに話していて、気になったし、困っていることもあるかもしれないと思い、同僚として話しかけてみることにした

    「よっ、なに話しているんだ?」
    「お疲れさまです。今、ロブロイがルドルフ会長に企画を頼まれていてですね」
    「は、はい、ウマ娘化したトレーナーさんの交流会で、コスプレを用いた催しを考えています」
    「ぶっ!!」

    楽しそうに話していたと思ったら、まさかのコスプレ企画についてであった。
    さすがにそれは想像していなかった。それと同時に一つの疑問が浮かぶ。

    「だけどそれ、お前は大丈夫なのかよ?お前、元々男だったんだろ?」
    「?そのようなことはないですよ。ロブロイも楽しんでいますし、私も姿は変わりましたが心は変わりません。ロブロイが嬉しいのなら私もうれしいですよ」
    「ふふ、私も、トレーナーさんと一緒に楽しめて、すごくうれしいです」
    「いや、だけどな……、企画しているってことは、お前も着ることになるんじゃないのか?」
    「ええ、そうですが、何か問題でもありますか?」

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:15:24

    何を当たり前のことを言っているのですか、と言わんばかりの顔に、驚きを隠せないでいる。
    自分はまだウマ娘になっていないが、体が変わったら普通困惑するのではないのか。

    「折角なので、何かいい案があったら教えていただけませんか?折角の交流会ですし、より良いものにしたいと思うので」
    「あ、ああ、す、すまない、ちょっと頭痛がするから出るわ……」
    「そ、そうなのですか、お体に気を付けてくださいね」

    ゼンノロブロイが心配そうに言ってくるのを見ながら後にする。
    俺が去った後も楽しそうに話している二人が見える。
    ああ、俺はあの同僚のことを何も知らなかったのだ、と悟るのであった。

    以上、ロブロイとロブロイトレーナーが企画している姿を見たモブトレでした

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:15:33

    >>128

    じゃあ実現しそうな案を一つ

    袖余り患者衣を着たタキトレがみたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:17:35

    トレーナー達による執事喫茶……

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:17:56

    >>145

    このコンビもしかしてブラトレボノトレ並みに曇らせ要素ないな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:18:22

    >>147

    フラトレの所に通うわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:22

    ロブロイトレならロブロイが以前考えた和風メイド喫茶の企画を一緒に考えてくれると思ったので
    ロブロイトレもウマ娘化した後にまた企画を依頼されても嬉々として企画を考えてくれると思いました

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:30

    >>147

    トレーナー150cm勢を執事として侍らせてなんか危険な気持ちになりたいわ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:48

    デザインした子まとめた

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:20:17

    >>152

    かわいい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:20:38

    >>152

    カワイイ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:20:39

    >>152

    みんな可愛い!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:20:48

    >>152

    同じ人だったの!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:20:51

    >>152

    神絵師はいる、素晴らしい、もっと頂戴

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:21:33

    >>152

    可愛い…なんか服装が性格を表してる感じがいい…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:21:51

    tsトレーナー達、パンツスーツ勢とスカート勢が居て良いぞってなる

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:05

    >>152

    かわかわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:12

    えっ、このライストレにライスが童貞ムーヴを!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:46

    >>147

    燕尾服の胸元が悲鳴あげるのに袖は妙にダボついてるタイトレがなんですって?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:48

    >>161

    もっと流行れ!!流行れ!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:55

    >>162

    タイシンは、壊れた

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:34

    >>161

    流石に色々書きすぎてエネルギーが足りんので誰か頼む

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:40

    tsトレーナー達は
    パンツ派スカート派そもそも履かない派に分かれて混沌を極めていた...(例のbgm)

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:54

    >>16

    >>152

    私だぁ…このルドトレもショートのライストレもオグトレもグルトレも

    えっちな朝チュンSSとあーんしてるSSルドトレもオグトレSSもグルトレSSも私なんです

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:31

    >>167

    あなたが神か……

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:41

    >>162

    流石にこれは壊れる。しょうがない

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:46

    だが…余は勝負服コスプレ喫茶でダスカの勝負服をタイトレに着せた功績を忘れてはおらん…(幻覚)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:18

    >>167

    ガチ神作家じゃないですか…拝もう

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:08

    >>167

    神ssばっかり書いて誇らしくないの?

    誇って!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:44

    >>167

    クソSS量産機の俺には眩しすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:54

    >>167

    オグトレとグルトレは原案もした…みんな書(描)いてくれよな…

  • 175妊娠尻尾21/09/24(金) 22:29:10

    >>167

    ようやっと帰れるので私も負けませんよー

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:30:36

    >>167

    勝てねぇ……(ルドトレ関係SSだいたい書いてた人)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:04

    タイトレのおっぱいを考えつつマルトレが限界だったのでマジでその量はやばいって神か?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:32:24

    >>177

    タイトレのことを考える+トレ一人分

    がまあ普通の限界点だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:32:41

    一人書くだけでも凄いことだから書いた人は誇っていいのよ?
    ただし怪文書てめぇは駄目だ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:11

    ウソでしょ…TSたわけの幻覚を見た後寝落ちしてたら怪文書どころか絵までできてる…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:13

    神SSの方を見ると、私も頑張らなくては、でもまだエミュが上手くいかない……本当に神SSをかける人、凄い

  • 18216721/09/24(金) 22:35:30

    ここ楽しくて筆がすごくのる…
    色々妄想膨らむから楽しいんだぁ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:49

    タキオンの思考トレースがキツイ
    でも頑張るわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:47

    みんなで幻覚を見続けて28スレ目が完走しそうだからな…
    3日目なんですけども…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:58

    SS書けない俺はお絵描きしますね…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:12

    >>184

    これ、まだ三日なのか……三日で28スレってやばすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:29

    何もできないのでお絵描きやSSを褒める仕事やってます

    とりあえずスレ建てて来るっす

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:34

    男装喫茶の妄想してる
    フラトレとフクトレ、後グラトレはキレイだと思うわ
    ルドトレはもう男装しても妖艶なんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:02

    >>184

    恐ろしいことを言っていいか?

    明日と明後日は休日だ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:11

    そういえば女装トレはまだボノトレだけだな…
    私の性癖には合っているので女装トレ概念を作りたいが
    スレの趣旨とはずれるしなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:32
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:56

    >>191

    でかした!

  • 19316721/09/24(金) 22:41:57
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:02

    >>191

    乙バンブー

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:11

    >>191

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:19

    >>191

    アリガトー

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:53

    ありがとよ
    200ならTSトレたちのバレンタイン

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:54

    >>191

    ナイスぅ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:08

    >>193

    すごい!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:10

    >>191

    タテ乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています