組織(ユニオン)は私のものだ 私がボスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:54

    もう別で現行アンデラスレ立ってようが知ったこっちゃないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:06:33

    はーっ早よヴィクトルとオ◯コしろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:43:53

    しゃあけど…神には届かんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:51:18

    はーっ 神よ!死・ね!
    無理なら
    はーっ ジュイスよ!死・ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:53:26

    >>4

    死を救いと考える不死の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:00:53

    >>2

    アンディと分裂しないと厳しそうなんスけど...やろうと思えば一時的にできそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:05:30

    リップ「神は無理です
    すべて弄ばれる愚弄される あいつは神ですから
    ぶっちゃけ神殺しなんてどうでもいいんだ ループを超えてライラを救えれb

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:08:26

    しゃあっ!過・去スレ!

    アンデラスレが増えて俺も嬉しいぜ!


    アンデッドアンタッフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:18:42

    盛り返しているようで俺も嬉しいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています