よしっメガトロンを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:42:07

    デストロンは俺のものだ
    俺がニューリーダーだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:53

    なにっ 天下が一分もない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:53:12

    >>2

    戴冠後30秒かそこらで荼毘に付したんだよね

    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:08:33

    面白いことを言うなぁこのナンバートゥーは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:09

    しゃあけどどうしても見つからんのです スター・スクリームが手数に勝るサウンド・ウェーブや圧倒的なパワーを誇るデバ・スターに勝てる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:30:49

    >>5

    待てよ

    やらかしのイメージが強いけどスタ・スクはNo.2相応の実力者なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:46:17

    スター・スクリームは一応科学者で
    大昔にタイムスリップした時は化学の知識を用いて黒色火薬を作ってたのん
    まるでドクター・ストーンじゃねえかよえーっ
    ん?
    Dr.STONE→dr.stone→destron→デストロン
    ドクター・ストーンの正体みたり!
    悪名高いデストロン軍団のニューリーダー
    科学が得意なスター・スクリームだったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:25:14

    ユニクロンすら出し抜いて復活して、息をする様に裏切るのは流石なんだ。俺がオンスロートなら忠誠を誓うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています