この画像から秤のバフを予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:15

    とりあえず呪力量と出力にはバフかかってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:51:02

    元のフルパワーが全然分かんないからな
    虎杖吹っ飛ばしたのが本気だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:52:14

    オーラの見た目でそういうの判断するの難しいからなぁ 場面とかによって結構変わるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:52:25

    >>2

    あの時の10倍のパワー想像してもコンテナがこんな潰れ方するとは思えないしバフの倍率えげつなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:52:32

    さすがに乙骨越えはなさそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:53:13

    >>4

    2、3倍で十分こうなると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:53:27

    くそみたいな情報流されて、ウォーミングアップに使われたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:54:00

    まぁ元々シャルル君が喧嘩売ってきたとこはあるし・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:54:05

    >>5

    乙骨と同格くらいあるアピールかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:55:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:02

    >>2

    フルパワーではなさそうだけど8割くらいの力で殴ってはいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:43

    立ち昇ってる量は接続前の乙骨並かそれより多そう
    演出攻撃の規模も上がってたら面白いな、シャッターをエスクードみたいに使ったりとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:31

    >>12

    シャッターでスクリーム(H×Hのノヴの技)してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:00:23

    >>12

    パチンコ玉が砲丸みたいになっててマシンガン並に連射できたりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:03:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:03:33

    別のやつと戦って得たバフ継続は反則臭いが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:04:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:05:36

    パチで勝ったら玉持って帰るでしょのコメントでなるほどとは思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:05:47

    バフを予想するスレなんで強さ議論は程々に

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:10:39

    電車そのものを召喚して轢き逃げアタックを俺の妄想だとしてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:29

    パチで勝った金が店出たら消える訳ないしなってコメ見て納得した
    バフ乗り乗りの今ならシャッターとかド派手に使ってくれそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:33

    頬と脇腹が治ってるから
    回復ボーナスも予想されてるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:21:06

    パチ屋で出玉を景品にして
    それを外で古物商に売って現金にするのに
    何を言うとんのや?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:16

    乙骨

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:33

    漏瑚

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:19:30

    すまんがそれだと地面でやってる漏斗がおかしく見えるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:22:06

    ボスと戦う前にモブとやって必殺ゲージ貯めとこみたいな使われ方されたシャルルくん
    下手したらもう出なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:20:18

    >>26

    乙骨と秤はあくまで着地であって攻撃の意図はないけど火山のは踏み潰し攻撃じゃなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:27:59

    >>29

    原作だとどっちにも取れる

    アニメだと着地

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:05:46

    漏瑚強い説の証拠が着々と…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています