忌憚の無い意見ってやつを聞きたいっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:06:38

    前にここで
    悪魔王子が鬼龍をパパって呼ぶのはマジでパパって思ってるから
    幻魔のフォームが似てるのは鬼龍に憧れて過去の映像からフォームを真似たから
    オトンに指摘された髪の色は鬼龍のものを真似たから
    っていう悪魔王子ファザコン説を見たんだよね
    でもねオレ この説好きなんだよね
    だってあのダークヒーローみたいなやつがファザコンとか可愛いでしょ
    マネモブがどう思ってるか聞きたいですね…生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:08:21






  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:10:11

    ガルシアシリーズの悲劇の根本は鬼龍への執着によるところが大きいんで悪魔王子にはコイツクソっスねぐらいの認識でいてほしいっス
    俺の忌憚のない意見てやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:05:10

    >>3

    いままでは息子として認められることに執着してるやつばっかだったから

    ここに来て血の繋がった他人以上でも以下でもない認識っぽい悪魔王子は新鮮なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:16:51

    現状を見るに皮肉みたいなものだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:17:52

    ガルシア2人もジェットも姫次もおじさんのジメジメした家族への感情を受け継いでるっぽい所あるからおじさんをライダーキックでゴリラから助けた時に割と悪魔王子もその傾向あるかもとは思ったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています