ムフフ…初めてエロゲを買ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:06:51

    なにっ いきなりエロシーン!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:13

    >>1

    どんなゲームを買ったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:19

    恐らく抜きゲーを買ったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:49

    抜けばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:47

    >>2

    これっス。セールで安くなっててシナリオも良いと聞いたから買ったが、どっちの作品もいきなり主人公がオメコし始めて困惑したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:02

    雫で依頼を断ったと考えられる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:48

    アマツツミだと思ったらマジでアマツツミで困惑してるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:58

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:21

    初めてすぐにヒロインが主人公を十七分割するエロゲーよりはいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:36

    >>9

    そ、そんなゲームがあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:06

    開幕がバイブ一閃から始まるよりマシだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:21:54

    >>10

    月姫っスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:50

    いきなりオメコしてくるとは知らず、大音量で喘ぎ声が家の中に響きわたって、今絶望してるのが俺なんだよね。
    明日家族会議は避けられないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:26:03

    >>5

    むふふパープルソフトウェアはおっぱい、良泣きゲーストーリー、良音楽、そして豊富なCGのある完全エロゲメーカーだあ

    ハピメアもお勧めできると考えられる

    今でも語られる名作だしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:26:23

    定番の妹ものだぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:27:51

    >>11

    それはぬきたしのことを言うとんのかい

    ぬきたし面白いっスよね

    この間ぬきたしやってて笑いと涙が止まらないしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:28:23

    あの…17HITしてるんなら18分割じゃないんスかね…のこり1パーツどこいったんスかね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:05

    >>17

    猿空間に飲まれたのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:20

    >>13

    エロゲをプレイするときはヘッドホンをしろ…

    鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:41

    ムフフ…はじめて買ったエロゲは普通な製品だったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:32:36

    >>20

    アトリエカグヤってやつは結構スケベだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:34:34

    >>20

    この前作も買え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:17

    しゃあっ 俺の人生初エロゲ!!

    告知も無しにルート消滅だと?
    なめんじゃねえぞっ こらっ(ゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:40

    初めて買ったエロゲ
    タイトルがド直球すぎて驚いてるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:37:18

    >>23

    完全版を買え……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:27

    >>14

    ハピメアも名作らしいし、セールの期限が今日の9時までみたいなので買ったのん。

    しゃあけど値段が高いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:42:05

    俺の初エロゲを作った会社ならもう荼毘に付したよ魔法少女リリカルなのはを生み出した会社なのに社会の非違を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:42:32

    ムフフ…兄貴がエロゲ貸してくれたのん
    な…なんですかあこれはァ エ…エロゲかなのに全然エッチじゃないですゥ 武侠だ…サイバネが出てるですゥ
    厨二に鬼哭街はルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:43:35

    >>25

    黒本も白本も持ってるのが俺なんだよね

    うーっ アヴェスターとか諸々終わらせてDiesの続編をくれ

    アニキ おかしくなりそうだ

  • 302922/05/23(月) 01:44:14
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:44:30

    >>5

    「エロゲってこんな感じかァ〜…まぁ言うても日常系の緩いもんやな!」と油断していたらアマツツミパケの子大好きになって精神ボロボロにされろ……俺のように……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:45:09

    タイトル・本文のどちらと合わせても違和感の無いサムネ選びに脱帽してるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:45:31

    >>10

    月姫を買え・・・鬼龍のように

    なにっリメイクでエロゲじゃなくなっているっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:46:26

    >>20

    OVA版も買え…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:46:34

    国籍という先入観を捨てて没入しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:47:28

    >>29

    Diesの続編はKKKだろうがよえーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:48:07

    男キャラがあまりにもカッコ良すぎて股間より胸が熱くなるんだよね。凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:49:07

    >>27

    >>35

    今は亡きivoryが話題に出て嬉しいのん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:01

    >>28

    ニトロプラスはルール無用だろ

    次の虚淵作品にさっさと手を出すべきと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:43

    しゃあっトゥ・ハート!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:52:53

    >>36

    待てよ 第0神座と第1神座をやったからにはマリィが座についてた頃の話もやって然るべきなんだぜ

    わ…私は バレンタインムービーで嫁に「近いうちにまた会いたいから、ちゃんと私に会いに来て」と言われた過去があるんだッ


    うーーっ オッパイが大きくて黒髪ロングの帯刀女子高生の出番をよこせ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:53:10

    >>39

    既に>>8ででていると思われるが


    スマガがその前後のニトロ作品に比べたらかなりマイルドな作風だとしって驚いてるのがワイなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:54:11

    >>37

    ククク……シルヴァリオ・サーガシリーズはシリアス、小ネタギャグ、厨二、純愛、光のホモが含まれた完全神ゲーだァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:55:04

    ニトロ格ゲーの人選があまりにも華がないからってfatezeroをニトロ作品扱いしてセイバー参戦させるのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:56:37

    >>44

    だからといってリメイク作で兄様インストール済ルイリーを出すのはルール違反っすよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:57:24

    どうしてエロゲアニメ化バブルが終わる前にアニメ化しなかったの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:59:00

    >>42

    ムフフ

    虚淵がライターのゲームはジャンゴまで

    それ以降は別のライターが担当してて、ととのはシナリオがバイオなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:02:58

    >>45

    景明抜きの性能を忠実に再現した村正よりはマシと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:05:18

    ムフフ…このキャラデザというか絵師が好きだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:07:21

    >>47

    >>48

    それだとニトロプラスは虚淵個人だけの問題ではない

    会社と見受けられるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:22

    お金に余裕があってPCの環境が整ってるなら同人ゲーを漁るのもおすすめなのん
    おすすめはこのぼくのひみつのなつやすみ。
    あとあまえんぼも買うのん
    どっちも続編が今後出るらしいから先に履修しろ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:27
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:35

    >>46

    せやけどG線はハルルート以外が雑すぎるわ!

    まぁガラス越しのclose your eyesで全部許せるんやけどな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:12:30

    >>53

    怒らないでくださいね

    ルートがないユキに比べたらルートがあるだけいいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:16:41

    初めてやったエロゲはこれなんだ
    自分が抜くことだけを目的として開発された究極のヒロインを作れるんだよね、すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:22:29

    >>55

    抜きゲーを超えた抜きゲー

    ストーリー等がほぼ無いのは好感が持てる

    だけどmod環境を整えるのが面倒すぎだろえーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:24:02

    OPやシーン演出がとっても気に入ってたのん
    あと後から銀さんが出てたの知ってビックリしたのがワイなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:40:53

    正田卿ボックスを発売日に買ったのに今まで放置してるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:45:56

    >>50

    しゃあっ!

    通り魔事件を忘れないでほしいっスね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:48:56

    でもねオレ同人エロゲしかやったことなくて商業作品には未だに触れていないんだよね。高価だしニッチな性癖には対応していないでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:52:40

    Lightはまた未完成商法してたんだよね、ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:53:48

    >>36

    おいおいPANTEONがあるでしょうがァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:56:12

    >>9

    アルク出てくるまで結構かかるだろうがよ えーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:57:18

    しゃあっ蟲愛でる少女!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:20

    クククク…沙耶の唄は
    手頃な価格
    長すぎない適度なボリューム
    R-18でこそできる表現
    虚淵玄シナリオ
    そして純愛が含まれている完全初心者向けエロゲだァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:08:52

    FANZAで購入したエロゲー一覧見たら予想以上に積んでたのは俺なんだよね

    許せなかった…セッ○スオープンワールドへようこそ!
    を2回買っていたなんて……!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:16:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:20:13

    >>67

    しゃあっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:23:31

    >>65

    沙耶の唄はモブレイプがあると聞いてスルーしたのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:28:28

    ものべの&まいてつをプレイしろ‥‥鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:34:34

    >>37

    ゼファーさんはどれだけ虐められようが心が痛まないの凄いよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:41:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:41:33

    なんだかんだこういうギャグも交えた作品が好きなのは俺なんだよね

    二学期なら荼毘に伏したよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:43:43

    >>73

    移植版の二期は二期で好きよ移植版の

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:43:44

    >>41

    ブルアカ探せばいると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:45:57

    >>75

    待てよ、ブルアカは銃がメインだから刀持ちはいないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:48:40

    >>76

    なにっ申し訳ありませんでした


    同じ会社のゲームを投下だあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:50:23

    >>73

    これがワンコインセールされてる時に懐かしさから即買いしたのは俺なんだよね

  • 79性猿22/05/23(月) 12:41:09

    >>21

    アトリエかぐやは最高だ


    JD温泉

    ヌキ×2シェアハウス


    の購入を検討しているのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:46:24

    アトリエかぐやはナースと六姉妹でアホほど抜いたわ

  • 814122/05/23(月) 12:47:36

    >>77

    その子は15年近く愛しとるワシの最推しよりいい子なんかい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:58:15

    わ…私は…
    高校生の頃に読んだコンプティークで小さく紹介されていただけのエロゲーに
    雷が落ちたかのような衝撃を受けて兄に頼んで買って貰った過去があるんだッ
    批評サイトじゃ鬱ゲーって言われてるけどオレには素晴らしい純愛ゲーで未だに脳が焦げてるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:20

    初めて買ったエロゲー

    内容…凄い少女マンガ物なんスけど、いいんスかこれで…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:54

    ムフフフ
    自分の初めてやったエロゲが
    ぬきたしなのん
    前ここでスレ立てた時、みんなが色々教えてくれて
    ぬきたしのことさらに好きになったしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:49

    恥ずかしながら初めて買ったのはゴリゴリの抜きゲーだったのね
    もちろんめちゃくちゃ猿みたいにシコった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:08

    アメグレとさくレット
    どちらを買うか悩んでるのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:24

    型月、ニトロ、light、嘘屋、イノグレと渡り歩いてきた俺の初エロゲはこれなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:18

    ムフフフ初エロゲの対魔忍ユキカゼなんだかんだ抜けたのん
    気持ちよくなるために達郎のこと愚弄するのが最高に良かったのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:47

    Windows向けプログラマとしては、アトリエかぐやのプログラマは凄いと思う。
    納期を守って、常に世代ごとの水準を満たした製品をバグが殆どなく出し続けているのには敬意を払わずにはいられない。もちろん、既製品のエンジンを使っているだろうけど、それは他のメーカーも一緒だから。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:55

    一時期エロゲアニメ化ちょくちょくあったが
    何故しなかったのか不思議な作品である
    CS化したし尺は三冠果たした一番人気ヒロインルートに絞れば…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:45

    >>65

    初めてプレイしたエロゲがこれで性癖ぶっ壊されたんだよね ひどくない?

  • 92性猿22/05/23(月) 22:16:01

    >>85

    タイトルを教えていただきたいですね

    本気(マジ)でね

  • 93性猿22/05/23(月) 22:17:55

    アトリエかぐやって、体験版だと使えないオプションの項目があるんスけど、あれはなんなのん?

    調べても情報が得られなかったのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:32

    >>92

    裸足少女の「らぶ撮りハレーション」って作品なのん

  • 95性猿22/05/24(火) 00:09:26

    >>94

    ありがとうございます


    俺よパソコンを開けっ検索開始だっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:38

    >>86

    どっちも買え…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:29:23

    始めてのエロゲがEuphoriaだったせいで性癖が歪んだんだよね酷くない?
    パケ買いした俺が悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:33:49

    初エロゲって割と性癖歪む理由になるっスよね
    まぁ俺は最初からまともだと思ってないから歪んだとも思わないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:35:56

    俺が初めて買ったエロゲなのん 性癖がぐちゃぐちゃに破壊されたのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:36:08

    エロゲにストーリーを求めてる人が意外といることに一番驚いているのは俺なんだよね
    SAGAO.Zさん…あなたは最高だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:37:17

    初エロゲがこのグリリバがいたいけな姉妹を洗脳調教して大小スカプレイ強要するエロゲだったんすけどそれで歪まなかったワイの精神力ってヤバくないっすかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:38:31

    >>100

    待てよ 表現の制限がない世界ではどんな物語が書き綴られているか気になって買う人もいるんだぜ 


    俺のことなんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:24

    厨二ゲーに比べて抜きゲーは画像が上げにくくて悲しんでるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:12

    おさがりで貰えたそこそこ昔のやつ、勿論普通に面白い。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:31

    エロゲーなんて紙芝居とバカにしていたけど
    声優さんの芝居が凄くて6回は抜いたのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:32:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています