(トレーナーさんがこれを上げられたら告白しよう…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:37

    (このベンチプレス300kgを…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:10:38

    人類最高峰なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:10:40

    オグレ500いけてるしまぁいけるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:01

    >>1

    無茶なんじゃねぇかな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:04

    >>3

    何を持っていけると思ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:06

    世界記録が350kgだからあげられなくもない……のか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:35

    相手はウマ娘じゃないんだぞ
    2割で

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:59

    300㎏代ってもうやべーな…
    有名な24時間営業のジムとかプレートがなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:24

    いけるんじゃね??

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:57

    『この』ベンチプレス300kgと言ってるから100kgずつ分解して小分けに持ち上げるとかトンチができないねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:16:39

    しゃあっ
    てこ 滑車 自分の力

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:17

    >>9

    怪物と普通の人間を一緒にしてはいけない(戒め)

    あんまり覚えてないけど500kgってウマ娘でもやばい部類じゃなかったけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:19

    ベンチプレスの台からバーベル300㎏を外すだけでもかなり難しい


    >>10

    100㎏×3rep=300㎏

    100㎏×3rep×10set=3000㎏

    みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:37

    こんなの…ウマ娘でもなきゃあげれない…ん?
    まてよ?ウマ娘になれば全部解決ってコトじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:14

    シチトレ見るとあの世界の人間の可能性ヤバそうだし
    鍛えてもらってるであろうライトレは行けそう
    行けそ…行けるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:14

    安心沢の協力があればまあいけるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:33

    >>14

    やはりメジロ化ですわね…

    いつ出発しますの?

    わたくしも同行しますわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:25

    これいまようやく気付いたんだがこれトレーナーが持ち上げるのか。本当にバカなレスしてごめん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:35:24

    ライトレならいつかは上げられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:50:29

    調べたらベンチプレス世界記録500kgで驚いた
    人間もウマ娘に対抗できるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:46

    チラッチラッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:02

    >>20

    世界記録を練習中に持ってるんだぞ…??

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:53:10

    しかも「軽々500kgを〜」って言ってるからまだオグリもまだ余力があるっていう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:57

    外国人の骨格じゃないと無理らしいなこういうの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:23

    >>24

    胸板や胴体の厚さ、腕の長さと全体のバランスが影響してくる

    じゃあ腕が長い人は損していると思われるかもしれないが

    腕が長いとデッドリフトがやりやすい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:34:36

    >>24

    というか日本人の体型がラグビーとかでも言われてるけど細すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:53

    300Kgはウマ娘基準なら行けるなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:45

    まぁあの世界はヒトミミもこっちより性能高そうな描写が結構あるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:30:15

    >>24

    外国人達の遺伝子的なのなんか...なるほどなぁ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:35:56

    ウマ娘の骨は鉄骨かなんかなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:36:52

    力がダメなら念で上げるしかあるめぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:15

    ヒトミミのベンチプレス 500kg超えはベンチシャツと言う上半身をガチガチに固めるサポーター的なのを着用したフルギアと分類される記録なんだ…
    ノーギアだと世界記録でも300kgくらいになるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:55

    >>26

    体格差で試合決まるしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:05:01

    >>21

    笹針ってマジでウマ娘並になるからな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:10:15

    やっぱ脚力だけじゃなくて全体的にウマ娘ってやばいんだな
    範馬勇次郎クラスじゃないと相手できんわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:27

    もしかたら鍛え方によってはとか骨格が外国人なライアントレかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:28

    >>36

    ライアントレムキムキ概念に賭ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:56

    室伏広治ですらベンチのMAXは175キロと聞けばいかに300キロという数値が人間にとって規格外か分かるだろう。
    機能性も健康も寿命も犠牲にして寝ても覚めてもベンチプレスに打ち込む人間のほんの数パーセントが辿り着ける可能性がある、といった程度の記録だ
    でもライアンはトレーナーさんに告白したいから補助のふりしてほぼ自分で持ち上げるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:01:30

    ウオッカは車持ち上げるしスペちゃんは北海道ではトラクター持ち上げられないとやってけないって言うし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:02:51

    日本のパワーリフティングの第一人者、三土手大介選手だもん。ベンチプレスの公式MAX記録は360kgだもん。
    この常識的な観点からは不恰好な肉体が重い物体を挙上するという目的においてはひたすら機能的なんだもん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:06:30

    なんか最近更新されたとは聞いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:56

    実際あげたとしてライアンは告白できるんかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:05:22

    出来るのかい!?出来ないのかい!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:07:18

    レッドフィールド隊長か何かなら行ける

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:08:34

    >>40

    このレスによってそれより前の番号にに恥ずかしい勘違いの書き込みが有ることが判明したな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:19

    >>23

    ウマ娘世界の筋力トレーニングは器具が重すぎて管理大変そうやな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:57

    レッツ、マッスル!(恋文)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:06:29

    ライアンちゃんと告白できるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:38:36

    500kgとかたくさん置いてるジムって相当頑丈に作らないと床べっこべこになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています