ノってるときは僕より強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:37

    期待してるぜ先輩

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:16:35

    とりあえずこすい搦め手とか無しで正面からボコボコに殴りあった上で勝って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:17:14

    レジィ様や髙羽の件があるからな、期待しかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:17:25

    あの言葉はまさにこの時のために…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:35

    乙骨は呪力量で五条の上を行ってたし秤にも何かの項目で五条を上回って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:09

    ここから負けたらギャグでしかないけど鹿紫雲が負けても何のために出したキャラなんだ?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:44

    >>6

    引き分け、中断オチかも?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:57

    >>6

    頼れる兄貴分を引き立てるためには十分すぎるほどの障害でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:05

    >>6

    負けてもボロ負けしない限りギャグにはならないと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:47

    >>8

    だよな あとは譲渡ルール追加からの交渉とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:15

    >>2

    実際この2人の能力的にガチガチの力と力のぶつかり合いになりそうだからめちゃくちゃ期待してる

    鹿紫雲はまだ術式判明してないけど戦闘狂っぷりからして搦め手ってことなさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:42

    どっちもこの段階で居なくなるのは勿体ないキャラだから勝敗はあっても退場まではいかないでほしいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:38

    >>8

    秤のかませにするためのキャラを一年以上前から割と釈割いて登場させてたってことになるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:24:00

    >>12

    仙台の2人死ぬには惜しいけど死ぬんだろうなぁと思ってたら生き残ったしこれほどの良キャラなら生かす気がするわ

    電気属性とかまだまだ映えること色々させられそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:24:52

    >>6

    相手も強いし

    というかそれでギャグに思えるって自分の認識が相当歪んでることは自覚しといたほうがいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:29

    死滅ってなんだったんだってなるのもどうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:42

    >>13

    それ言ったら日車も鹿紫雲以上に尺割いたけど決着はあっさりだったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:31:07

    >>13

    かませってのはシャルルみたいのを言うんであってガッツリタイマン描写するならかませじゃないでしょ

    レジィや石流やたかこはかませだったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:35:30

    鹿紫雲の強さの説得力がハンパじゃないから乙骨の僕より強いよ発言も真に迫るというかちゃんと期待通りのバトルになりそうでほんと楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:50:44

    今週の登場の仕方はほんと期待しかないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:57:57

    初見のカシモのリアクション的に秤を格下扱いしてなさそうだから期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:00:23

    秤も鹿紫雲もまだまだ底を見せてないからな
    予想付かなくてワクワクするぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:02:38

    >>22

    おいあんまワクワクさせんなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:30:30

    スレ画の秤先輩の表情めっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています