数々の制圧をひっくり返してきたと言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:16:27

    そもそも制圧を名乗っておきながらエクシーズ召喚されてあまつさえ即破壊できず生存まで許している方が悪いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:42

    戦闘(モンスターを殴るとは言っていない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:10

    他のカードで突破口開いた後にぶち込むのが本来の使い道だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:43

    一番上手く扱える十二の場合はスレ主が挙げた要因ある程度すっとばせるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:50

    制圧をひっくり返すところまでは許すからそこからお手軽に重ねて蓋しないでください

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:53

    こいつは仕上げや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:21:28

    そういう無法が出来るから環境ではあるが、12獣辺りと併用されると普通に殺意が

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:26

    制圧を剥がしたところで、五分五分ないし相手優位の盤面は変わらない

    そこでコイツをぶち込むことで初めてこっち優位の盤面が作れるってわけよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:15

    十二でめっちゃ頑張ってもらってるけど
    無法すぎだろコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:24

    軍貫でしか使ってなかったからあんま強くなかったけどLLで使うと無法すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:48

    ちょっと攻撃したらシュバってくる癖に何言ってんだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:58

    そもそも制圧ろくに捲れない紙束にはアーゼウスを扱う権利などないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:24:46

    レベル4二体さえ並べればライカ→ワイルドボウになってダイレクトからの4素材アーゼウスになるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:30:22

    >>11

    制圧名乗るんだったらエクシーズ二体も並べさせるなって事だよ

    サモリミなんて大嫌いだクソァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:31:02

    最近気づいたんだけどアーゼウスに対して未来龍皇使えば結構良い感じだと気づいた
    未来龍皇の効果は処理時に未来龍皇が場にいる必要無いから
    チェーン1アーゼウスチェーン2龍皇チェーン3アーゼウスでもコントロールは奪える

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:32:03

    ワイルドボウでダイレクトアタック
    ナイチンゲールでダイレクトアタック
    マネキンキャットで手頃なサンドバック呼んできてアタック

    鉄獣くんさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:32:08

    >>15

    未来龍皇立てるまでにアーゼウスに流されなかったらな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:33:29

    >>14

    アーゼウスなのにエクシーズ2体?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:34:12

    いや先攻で立てて後攻がアーゼウスした場合の話なんだけど

    盤面更地でもアーゼウスという3000打点は奪えるし

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:34:28

    >>16

    レスキューキャットからセイントレアで特効も忘れちゃ困るぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:34:42

    >>18

    相手に殴られた上でアーゼウスするのには二体いるんじゃないの?まぁ制圧されてからエクシーズできた事ないからわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:35:37

    多分アーゼウス出されるまでに未来龍皇消えてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:05

    十二は効果の発動を一切挟まずに6素材アーゼウスとか行けるのがやばばだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:37:46

    十二アーゼウスを止めれるのは幻影とかハリ残したラドンくらいだろうな
    幻影なら霧剣をワイルドボウにあてる
    ハリならショウフクで殴られる前にバウンス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:22

    >>22

    十二はノータイムで出すから基本消えないよ

    そら泡とか撃つパターンもあるけどあるなら展開中に撃つだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:03:56

    >>16

    当然使う場面はあるけどナイチンゲール出す時って半分くらいはそのまま殺すから言うほどアーゼウスでないんで許して

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:43:45

    相手ターンに効果使えなかったら許した

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:57:07

    フリチェの除去あれば十二獣だろうと潰せるし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:24

    効果無効モンスターは立ててた
    無言で重ねまくってダイレクトアタックされた
    出てきた
    自己チェーン3回やられて壊滅した

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:28

    鉄獣が暴れ散らした後通常召喚される十ニ獣で察する

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:32

    こいつ最終盤面がそこまで強くないファンデッキ相手にクソ強いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています