ケルヌンノスとか言う神サマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:33:47

    明らかに強すぎる
    難易度がストーリーで出てくるレベルじゃないでしょこいつ
    スレ画は1がギリギリで勝てそうだったけど結局勝てなかった時の画像
    ケルヌンノスのラストゲージを削るのがしんどすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:08

    そこに霊脈石があるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:43:46

    コンテはしたくないんじゃ、、(面倒くさい人)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:44:01

    ぐう聖の善神だから許されてる感のあるFGO屈指のクソ難易度

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:49:42

    自分の手持ちだと、ユゥユゥとXXと医者がいなかったら絶対ノーコンは無理だったと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:57

    その為に霊脈石が存在するわけですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:51:13

    >>5

    そんな君に朗報

    星3以下のサーヴァントだけでもこの神様攻略出来るよん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:09:22

    >>7

    チマさんを参考にするなや…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:18:17

    >>7

    お祈りを多分に含んだ詰将棋の話はよせ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:25:45

    連続HP減少によるヘラクレス潰しといい行動不能デバフに対する完全耐性といい
    あらゆる攻略ルートを潰そうという暗い情熱を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:26:06

    オベロン「お、これでコンテ4回目か。がんばれ〜藤丸〜」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:29:28

    >>11

    スレ画に比べるとお前大分弱かったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:01:55

    スーパーリコレクションは今から不可能だと確信できる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:05:23

    キャスキャスXXで人類の脅威砲すると結構楽に倒せるらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:48

    >>12

    モルガンとぬんのすに勝てりゃあんなハチャメチャなルート構築しなくてもいいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:28

    キャストリア自前で持ってるならアタッカーヴラドでも誰も落ちずにクリア出来たし、キャストリア持ってるかどうかで勝てるかどうかで難易度めちゃくちゃ変わると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:26:54

    >>7

    裸にひのきのぼうで魔王倒してみたみたいな例を一般例として用いるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:34

    >>12

    ヌンノスに乗っかられてるだけで行動不能になってるやつの端末だしそりゃあね

    むしろ奈落の虫の特性的に乗っかるだけで完封できてるヌンノスやべえな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:36:14

    楊貴妃で3ゲージはいけるんだがそこからがしんどいんだ
    攻撃時中確率呪層はやめろ繰り返す攻撃時中確率呪層はやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:39

    そこにエルキドゥがおるじゃろ?え、いない?そっか……この話やめよっか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:04

    地味にここもサポート固定(NPCのキャストリアキャスニキダヴィンチちゃんだかから選択)だから
    フレンドの強い鯖借りて攻略みたいなのもできないんだよなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:23

    >>21

    でも正直借りるのどうせキャストリアでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:46

    楊貴妃とかエルキドゥ使った人に聞きたいんだけど宝具1だと火力的に厳しい? キャストリアは持ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:52

    フレ枠固定と言ってもあのアルトリアめちゃくちゃ強いし呪いのケアも出来るから仮にフレンド呼べるとしてもアルトリア選ぶかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:30

    こんなのリコレクションされてたまるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:47

    【FGO】Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻 「CERNUNNOS」 Super Orion(超人オリオン) 4ターン 「祭神ケルヌンノス戦」

    個人的な最適解

    何がいいって1ゲージ目さえ他ので突破してもらえればあとは宝具の弱体無効で全部無視できるのが偉すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:53

    >>7

    理論上可能は可能とは言わないんですよ

    TASじゃねぇんだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:49:05

    >>26

    超人の火力やっぱりおかしいけど何もしないと4ターンで壊滅するヌンノスの火力もおかしいのす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています