ライスの夢にお兄さまが入り込んでくるから…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:06

    「ごめんなさい…お兄さま…お兄さまがライスの夢の中に勝手に入り込んでライスを気が狂いそうなほど夢中にさせるの…それにお兄さまが芝生に寝てる時いつものお兄さまとちがって可愛いくて…我慢できないよ…ねぇお兄さま…青い薔薇を部屋中いっぱいに敷き詰めてシルクのベッドで朝までお話ししよ?もしもライスが先に寝ちゃいそうになったら耳元でエンドレステープように囁いて…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:29

    限界ライスじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:59

    ごめん、覚えていない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:05

    オーガニズムライス来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:09

    歌うのめちゃくちゃ大変なやつだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:30

    in my dreamライスか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:36:15

    情熱を秘めたうまぴょい‥

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:50

    八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも私はずっと!待ってた!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:13

    >>8

    待ってたって…何を…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:51

    最近in my dream流行ってんの?今日だけで3回見たぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:21

    >>9

    クリスマスプレゼントだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:39:49

    >>10

    情熱的な歌詞とかリズム感は結構ハマりやすい原因だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:32

    あの曲をライスが歌うとたぶん倒れるからやめようね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:51

    たった今この学園の究極の指揮権を持った者だ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:42:36

    天皇賞優勝後のライス「ほっどいでぐだざぃぃ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:20

    お前の末脚の扱い方、イエスだね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:36

    >>11

    この回海外の吹き替えスタジオがお通夜になったらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:50

    富野アニメで主人公を口喧嘩でボコボコにするライバルって珍しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:59:06

    >>18

    基本両方ぐぬぬ…って感じだからね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:03:46

    >>11

    カードもだ!お兄さまのクリスマス休暇だって待ってた!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:07:00

    御館様が歌うやつきたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:38:55

    なんだこのげっっっそりとする感覚は⁉︎(極限まで削ぎ落とした肉体)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:57:29

    >>17

    海外だとクリスマスを一緒に過ごさないのってもはや虐待レベルらしいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています