しゃあっ 口内調味

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:07:08

    1年に1回くらい耳にするんだけど気にするヤツ結構いるのん?飯食ってる時に相手の口をチラチラ見ることなんてないと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:08:16

    アークナイツのドクターの話かと思ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:08:58

    咀嚼中にさらに食べ物を入れるな・・・ 鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:09:48

    >>2

    あのー、口の中でカップ麺作りましょか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:10:18

    >>2

    口の中でカップラーメンを作れば椀もフォークもいらないんだよね

    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:10:49

    >>3

    待てよ本来の口内調味はそういうもんなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:01

    サンシャイン池崎と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:07

    オカズを口に入れてからご飯を食べるのが俺なんだよね。米の上にオカズ乗せたまま口に入れることができないんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:58

    そもそも米におかず乗せるのはマナーというか食い方的にアウトだった気がするが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:17:43

    つまりオカズだけを口に含んで飲み込んで、お米だけを口に含んで飲み込んで…が正解なんか?しゃあけど、そんな面倒なことしてられんわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:49:34

    美味い肉料理や魚料理を食って飯をかきこむことだと考えられる
    気になる人はあんまりいないと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:00:40

    >>1

    待てよ口の中の食べ物を出さなきゃ口内調理とは言えないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:05:08

    (クッチャクッチャしながら口の中を周りに見せるようなことがなければ)なんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:20:11

    幽玄四天王を見習えよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:22:11

    >>10

    おいおいいくら面倒だからってこれはないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:23:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:26:03

    じ、じゃあ丼ものはどうやって食べればいいのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:26:17

    これを気にするのは口内調味の概念がない文化圏とそれにかぶれてる人なんで気にする必要無いと考えられる
    ただ郷に入っては郷に従えと言うし口内調味がマイナーな場で食事する時は気にするべきなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:27:43

    (食ってる時に他人の顔なんて見ないし音さえ立てなければ)何でも良いですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:27:46

    >>17

    ムフフ 丼ものが市民権を得ているのはパンピーの間まで

    それ以上の階級の人達にとっては下品な食べ方に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています