ブルアカ始めたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:08:09

    巨乳で身長高くてケツでかい女の子教えて
    あとその子の入手手段も出来れば教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:10:16

    今PUしてるツクヨかそうでなければガチャ回せば勝手に出る星2のアカリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:10:54

    >>1

    巨乳で身長高くて背がデカイってシュン辺りが1番だろうか

    ガチャガチャだねニッコリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:13:56

    ハスミ179cmあったのか…でけぇな…
    星2で取りやすいしいいんじゃね?

  • 5いっち22/05/23(月) 03:17:06

    >>2

    ツクヨさんでっか

    回そか迷う


    >>3

    調べたらめちゃくちゃすけべな感じだった

    欲しい〜

    このゲーム復刻PUとかある?


    >>4

    なんか最初っからホーム画面にいる

    好き

  • 6いっち22/05/23(月) 03:18:22

    そういえばパツキン黒ギャルっている?
    俺の性癖なんだけど
    おっぱい大きいとなおよし

  • 7いっち22/05/23(月) 03:25:32

    とりあえず落ちないように埋める

  • 8いっち22/05/23(月) 03:25:42

    うめ

  • 9いっち22/05/23(月) 03:25:58

    うめうめ

  • 10いっち22/05/23(月) 03:26:10

    うめうめうめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:26:13

    大人気キャラのアスナはなんと星1なんだ

  • 12いっち22/05/23(月) 03:27:24

    >>11

    1番最初のガチャで出た

    バニー姿は着せ替えとかじゃなく別キャラ扱い?

    イベント限定とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:28:14

    >>12

    自分はイベント終了後の全く関係ないガチャでバニー手に入れてるから多分だけど闇鍋になるんでないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:28:20

    このレスは削除されています

  • 15いっち22/05/23(月) 03:29:18

    >>13

    ヒエ〜マジか

    どっかですり抜けてくれるのを待つしかないか

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:29:25

    >>6

    残念ながらまだいない、ギャルっぽい子ならログイン画面の画像にいるけどまだ実装されてない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:29:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:30:55

    >>16

    ごめん、いたわ…まだ実装されてないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:31:08

    報道部のこの子が近いかな
    キャラとして実装はされてないけど

  • 20いっち22/05/23(月) 03:35:12

    >>18

    おお〜ええやん

    実装が待たれるな〜

    ありがとう


    >>19

    >>18と同じ子かな?

    良いな〜はよ実装してほしい

    何故そうしたのかわからん南半球丸出しの服が良い

  • 21いっち22/05/23(月) 03:50:50

    ガチャ回してたらTwitterでよく見かける子が出てきた
    でかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:50:59

    多分いっちに刺さるかもしれない現状タイトル画面にのみ出ている名前すら明かされていない恐らくはゲヘナ学園のギャルっぽい子

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:54:16

    >>21

    ツバキはいいぞ

    でかいし可愛いしタンクとしてもめちゃくちゃ優秀

  • 24いっち22/05/23(月) 03:54:25

    >>22

    ああ^〜〜〜良いっ

    この子も良い!

    この子も実装されてないのか

    もしかしてブルアカってまだ全然キャラいない?

  • 25いっち22/05/23(月) 03:55:35

    >>23

    そうなん?じゃあ早速編成に入れるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:57:49

    衣装違いも含めておよそ80人前後ぐらいかな?

  • 27いっち22/05/23(月) 04:06:45

    >>26

    思ったより少ないな

    アズレンみたいにすげーいるのかと思ってた

    今後に期待か

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:16:02

    両端の生徒さんとかスレ主的にどう?
    ピンク髪の方がトモエ(星2)で金髪の方がマリナ(星3)って言うんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:17:35

    あとシュンさん(星3)とかはどうだろう?

  • 30いっち22/05/23(月) 04:29:59

    >>28

    金髪さんの方気になる

    ショートヘア好き

    でも星3かぁ


    >>29

    欲しい

    PUとかあればなぁ(引けるとは言ってない)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:18:33

    スレ主の好みそうなの後はジュリとアカリくらいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:18:48
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:42:04

    プレイアブルの生徒も可愛いけどモブ生徒も粒揃いなのよね

  • 34いっち22/05/23(月) 11:59:36

    >>31

    >>32

    どっちもゲットしてて編成にいれてる

    このゲームミニキャラなのにぶるんぶるん揺れてくれるの最高

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:57:45

    星3だけどヒナタとかもスレ主好みかな?

  • 36いっち22/05/23(月) 13:48:37

    >>35

    すっき

    腰出してるのも谷間見せてるのもえっち


    ツリ目でおっぱいな子ってマリナやハスミ以外にいる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:03:04

    この子も星3だけどどうかな?

  • 38いっち22/05/23(月) 15:09:34

    >>37

    あっアスナとセットで描かれてる人だ

    好き

    星3なのか〜

    おっぱい子、星3ばっかだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:12:14

    セナ勧めようかと思ったけど身長155しかなかった、、、

  • 40いっち22/05/23(月) 15:24:45

    >>39

    うおでっけ

    トランジスタグラマー的なの嫌いではないけどやっぱタッパがでかい方が好みなのよね

    女体に包まれたい欲があるから

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:06

    >>38

    基本的に星3追加ばかりだから仕方ないところはある


    それでも去年の水着はデカ乳が配布でちっぱいは限定だったし安心していいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:48:17

    カリンのケツはすごいからな
    すごいからな

  • 43いっち22/05/23(月) 15:56:04

    >>41

    マジ?じゃあ今年の夏も期待しとくか


    >>42

    すっご…ペチペチ叩きたい顔突っ込みたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:24:10

    アコのメモロビはいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:02

    なんか最近ブルアカ始める人多くてうれしいな
    新しいCMでも打ってたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:38:00

    プリコネみたいな感じでキャラ一覧の下の方に未所持キャラ表示されるからそこから確かめるのもいいかもね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:50

    >>45

    エデン条約編第4章が明日更新されるしTwitterでもPV打ってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:28

    エデン条約編筆頭にメインストーリーは面白いんだけど、スレ主が求めてるようなケツとタッパがデカい子はほぼ話に絡まないんだよね
    1部ノノミ、2部C&C、3部ハナコとハスミくらい?

  • 49いっち22/05/24(火) 08:56:06

    >>44

    良い横乳

    この子も星3?


    >>45

    前から名前は知ってたし最近いい暇つぶしになるゲーム探してたから折角だからと始めた

    あとなんか最近TLでえっちな絵がよく流れてくるし


    >>46

    ほんまや

    こんな機能あったのか

    ありがとう

  • 50いっち22/05/24(火) 08:57:39

    ところでキャラ強くするのって序盤はひたすら任務周回して先生レベル上げてそれと同時にキャラのレベル上げるくらいしか方法ない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:08:08

    >>24

    キャラは結構いるんだがイベントやストーリーで当たり前のように未登場キャラの待機列が増える増える

    そういう意味ではまだ少ないのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:27:30

    >>50

    序盤はそんな感じ

    任務進めて色々解放されれば素材が集まるようになって装備とかスキルを強化できるようになるからそこからが本番

  • 53いっち22/05/24(火) 09:30:35

    >>51

    なるほどね

    まだまだ楽しみがある訳だ


    >>52

    りょ

    とりあえず周回がんばる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:31:33

    >>49

    星3だよ

    性能も人権レベルだから多分そのうちPU来ると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:42:37

    165以上の高身長でまだ貼られてない子だとあとはこの3人かな
    筋トレマニアのスミレ!すぐ脱ごうとするエイミ!任侠かぶれのフィーナ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:04:02

    >>48

    エデン条約編の3章からだと>>35のヒナタもときどき出てきてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています