正直クリムゾン先生の作品って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:28:54

    確かに絵はうまいけどそんな使える?
    その手の作家としてはトップクラスに有名だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:29:58

    風紀委員長のやつと痴漢おとり捜査のやつは使える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:30:27

    ゲーム化前提みたいなとこもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:31:13

    いつの時代だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:36:23

    クリムゾンがエロデビューしたのなんて25年くらい前だぞ?
    その頃は今よりぬるいエロたくさんあったし時代がちげんだわ
    よほど好きとかじゃないなら今選ぶ意味はない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:36:54

    クリ姐の同人誌はネットが盛り上がり出した時代に綺麗な絵柄でジャンプやらティファのエロ同人出してたのが割と珍しかったし、本出す頻度も高くて有名でネットにもかなり出回ってたからアレでヌキ始めをした中高生は多いと思われる
    その世代にとってはもはや刷り込みみたいなもんでクリ姐の同人誌というだけで股間が反応してしまうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:39:03

    おうなんだ痴漢モノを未だに使ってる俺への当て付けか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:43:13

    文字通り歴史が違うからね、その分ネタにもされてるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:43:34

    おっさんの昔のおかず

    一周して逆につかえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:43:46

    割と女性読者も多いと聞く

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:47:31

    正直展開がワンパターンすぎてすぐ飽きる
    でもたまに無性に読みたくなる魅力がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:47:47

    エロ入門としては凄くいいと思う
    絵に癖がなくて見やすいし、ドギツイ特殊性癖があるわけでもないし
    性癖ネジ曲がってくると少し物足りなく感じるがそれでもたまに見たくなる作品だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:48:28

    本番までめちゃくちゃ焦らしてくれるからありがたい
    3回に1回はお世話になってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:50:35

    武装錬金の斗貴子さんが何故か電車内で敵に痴漢される同人誌が凄い抜けた昔の思い出

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:51:47

    独創性が凄い
    ノロノロビームをあそこまで有効活用できるとは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:52:28

    最初に読んだ影響で無理矢理ものでしか抜けなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:54:04

    >>11

    分かるわ

    たまに食いたくなるファーストフード的な感覚

    今となっては他にもっと旨いものはいくらでもあるんだけど食いたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:54:20

    恥辱モノ好きな自分にとってはめちゃくちゃ有用
    正直言って顔はハンコ絵だけどあれだけ本番前にたっぷり時間使うのも男が出しゃばり過ぎないのも他じゃなかなかないしあっても探しづらいのでグルグル回ってなんだかんだクリムゾンに行き着くことはたまにある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:56:38

    ちょいちょいレズもの描きたい欲が抑えきれなくなるけど大抵評判は悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:57:35

    >>18

    単純にページ数多いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:58:51

    見すぎて実家の味感あるけどやっぱり使っちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:06:39

    >>10

    だってAVの撮影よろしく女体に過度の負荷がかからないプレイ内容で、そこまで変なシーン少ないし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:08:10

    >>19

    セフィリアハードシリーズのハゲモブ女が出てた頃と比べれば今は大分良くなった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:18:25

    モブやおっさんにあまり癖がないのがありがたい
    絵柄や自家発電の状況にもよるが汚すぎたり露悪がすぎるものは萎えて使えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:22:03

    ブラックキャットをコレで知った人も多いのではないだろうか?
    そしてセフィリアさん自体本編の出番は多くないから何か意外だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:18:42

    クリムゾン先生の書いた和姦物読みたいんだけどあるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:23:24

    >>26

    ある。

    ブラックキャットの奴で一作たしかあったはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:26:17

    昔からやってるし数もあるし
    なにより有名な作品ばっかりやってるから
    エロに目覚めたての中高生が真っ先に「ティファのエロ本じゃん!」とか目につけやすい
    結果青春をクリムゾンと過ごした思い出を持った元青少年が多いわけだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:27:25

    たまにYouTube見てる
    今まで出した同人誌並べてる動画あったけど流石の数だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:47:26

    洗脳アプリもこの人が一番最初かどうかは分からないけど、かなり早い時期に手を出してたよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:49:47

    クリムイカ可愛くてすき

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:51:40

    オリジナルキャラで作品出し始めてから使わなくなったな
    キャラありきで使ってたと言うことがよく分かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:54:48

    作者女性だしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:56:25

    初期の同人誌のタイトルがMTGに由来してるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:00:35

    クリムゾン先生に慣れてから他の作者の薄い本を読むと前戯が少な過ぎてビックリするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:12:38

    ファイヤーエンブレムのリンのやつで、一話丸々前戯に使ったの好き。
    その後、大事な儀式なのにHなことしか考えられないってモゾモゾしてたの可愛かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:24

    初恋限定のやつは何度もお世話になった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:45:06

    たまに純愛とかイチャラブもの出してなかった?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:52:12

    カーマイン時代のかわいい絵柄もすき
    今の絵柄もすき
    キモオヤジが乳首やら秘所やら舐めてる描写が一番すきかも
    あと女体のラインも好きだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:55:03

    なんだかんだ言われても半年に1,2回抜きたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:01:35

    リュックハードや極楽鳥シリーズがめっちゃ好き
    ワンパターンとか言うけど、そもそもエロ同人で自分の性癖にあってるパターンなんざそんな多くないわい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:01:39

    ToLOVEるの御門先生のやつはすごくお世話になってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:05:28

    未だに新作出すたびに1万とか平気で売れてんだよなぁ、しかもそれなりの頻度で出るし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:21:26

    なんかもう抜くというより伝統芸能に触れたくて新作買ってるみたいな人もそれなりにいるんじゃないだろうか
    俺も久しぶりに読んで抜きはしなかったんだけどこれだよこれ!って気持ちで満足したことはある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:24:43

    たまに出るオリキャラのレズもの好き
    同人音声になってたりするし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:32:34

    大昔のジャンプ作品のころのイメージがあるから、1に「絵はうまいけど」って書いてあるのに「マジで?」ってなっちゃった
    絵よりもシチュ的に刺さる作品が多いわ。単にその手の作品にあまり触れる前だったから刷り込まれた可能性があるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:34:09

    昔より今のが使えるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:34:31

    スマホで操る系好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:13

    クリムゾン先生の良い所は催眠にせよスマホにせよ人を操る際には女の精神をいじらないところだよ
    女の人格を尊重して決して催眠で強制的に好意を持たせることなく身体のみを使ってその女の人格に屈辱を味わせる
    実に素晴らしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:37:15

    基本をしっかり押さえてあって初学者に優しいんだよね
    随所に応用編への足掛かりがちりばめられていて、より専門的な分野への導入という点でも完成度が高い
    応用分野で躓いたときに一度基本に立ち返るために見直すのもオススメ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:42:29

    アイシールド21のまもりがレズにやられるのは何故か凄い使ってた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:45:47

    話というか性癖としては好きだけど、絵を重視する身としては肝心の絵柄が好みじゃないので読んでない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:49:35

    絵が古いけどシチュエーションは最高

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:50:21

    同人誌はあんまりなんだけどフラッシュはかなり使ってた
    痴漢のやつとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:58:48

    シナリオが基本好みじゃないんだよな
    ヴァージン・トレインの最初の女の子は好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:20:28

    顔がエロくないし身体も柔らかさを感じないしで使いようがない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:27:38

    >>12

    嘘つけ俺はガールズファイトシリーズで性癖ねじ曲がったぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:29:19

    蒼い世界の中心では一体どうなっちまったんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:54:50

    作者女性だし全編女性視点だから、なんか性格としてはレディコミに近いんじゃなかろうか

    男性向けとして売ってるし、題材がFFとかジャンプ系ばっかだから男性向けエロというのは疑いないんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:57:41

    DMMのエロゲもあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:58:56

    体は屈しても心は屈しないから好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:46:46

    初期の絵柄の方が原作に寄せてていいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:49:16

    ロビンハードにはお世話になった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:50:12

    >>59

    レディコミにしては竿がイケメンじゃねえんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:10:29

    FF7リメイクの月にティファの同人誌が100万売れた話は笑った。何年前の作品だあれ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:08

    >>64

    BLACK CATのトレインとかクリードが竿役のやつとかあるから……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:21:11

    >>5

    別に今も普通に売れてるんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:57

    自分がヤられてる女の子だと自己暗示をかけるとかなり抜けるぞ
    これマジな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:11

    先生が女性だからかわからんけど、キャラの私服にバリエーションあって他作品ではなかなか見られないパターンの服も多いのが良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:37:46

    ロビンはマジで数えきれないくらい使い続けてる
    ナミとダブルの奴の前半部分が大好きです

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:44:24

    >>49

    これと、どんなにそれ人間耐えられないだろって快楽責めしても、アへ顔だけは絶対に晒させないスタイルが好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:53:26

    スマホで操作の長編は1作目みたいな方向性でいけば良いのに、2作目はNTR、3作目は主人公改心で変に凝った結果抜けなくなっていってるのがね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:01:54

    シチュエーション好き
    すぐ心が快楽に屈するのだと抜けない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:34

    X字拘束多くて好き
    拘束時は革拘束具とか器具使って意外とガッツリ拘束してくれるんだよね
    この拘束意味ある?みたいのじゃなくて
    世の中には大して意味のないしょっぱい拘束が多くて困る

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:33:01

    意外とイキ狂わせるガン責め多かったりするよね
    ちゃんと嫌がってくれるところも好感触

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:38:18

    ToLOVEる展見に行ったら会場内で女性ファンに声かけられるクリムゾン御大だぞ
    売上数からしても女性購読者もかなりいるはず

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:40:29

    (女性だったのか…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:42:43

    >>77

    クリムゾン先生Youtubeやってるけど、本人も結構エッチだからオススメだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:44:05

    20…いや15年前なら間違いなく一線級とはいえその頃からずっとちんぽしてない訳でもないまあ他に上手い人増えたよねってだけだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:44:23

    昔カグヤにガチ恋してたのん
    金髪巨乳の美人なんて強すぎるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:48:24

    癖がなくてこういうのでいいんだよ枠になってる
    帰ってきたときの安心感よ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:55

    >>72

    あれは正直一作目の完成度が高すぎるだけだと思うわ

    というか最初で全部出し切るつもりで描いてたら大好評になって2弾3弾と続いていった感じに見える

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:34

    クリムゾン先生声が上品で可愛くて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:58

    >>60

    結構楽しんでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています