実際みんなに聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:59:46

    幽玄のみんなが再登場して龍星とかに稽古つけたり野蛮人と戦う展開になったらどれくらい嬉しいのん? 結構再登場してほしいって言ってる人多かったんだよね まあ 俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:02:29

    "鼬"お前が再登場しろ

    愚弄、かませ化の可能性があるにしてもまた出てきてほしいですね 本気(マジ)でね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:02:32

    ムフフ…ぶっちゃけめちゃくちゃ嬉しいし見たいのん
    かつての敵が再登場して修行をつけてくれる展開は王道だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:20:50

    みんなめちゃくちゃ強いし魅力的だから噛ませにされないなら再登場上等っスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:40:21

    幽玄死天王の連中は物騒な字面してるわりに人間的にマトモな奴ばかりだから好きなのん。
    再登場してほしいですね、本気(マジ)でね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:02:39

    春草は龍継ぐでもブラジルにいるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:07:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:12:47

    日下部覚悟に稽古つけてほしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:45:35

    龍星がガルシア・パワーを抜きにして本気でキー坊を超えるつもりなら幽玄の技を使えないにしても対抗出来るようにならないとお話にならないんだよね
    灘の技だけ学んでてもキー坊には永遠に追いつけないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:53:02

    >>9

    というかあいつ地頭はマジでいいんだから灘にこだわりすぎることは無いと思うんだよね

    格闘漫画なんだから色んな流派の術技を使えるのもありでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:54:54

    >>10

    それこそ設定的にはいろんな流派の技をつまみ食いしていろいろ使えてもおかしくないのにねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:55:21

    >>10

    なんならキー坊もコブラ・ソードとかガルシア戦で使ってたので全然問題ないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:17:32

    >>10

    むしろ龍星は灘にものすごくこだわりそう

    優希ちゃん好きみたいだし静虎に憧れてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:40:14

    幽玄じゃダメなんです 灘神影流で熹一さんを超えなきゃ意味が無いんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:43

    >>14

    玄腿持ちじゃない時点で大きな差があるんだ

    この差はひっくり返せるものでもないと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:36

    待てよ
    ガルシア・パワーを使いこなした龍星が自ら生み出した最上の技でキー坊の全霊の幻突を超える可能性もあるんだぜ
    キー坊が幻突と弾丸滑りでもって幻突を破った様になっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:06

    >>12

    そこはまぁキー坊の主義っスからね

    なんでも強くなるために吸収するってのはずっと言ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています