コーヒーの微糖ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:39:10

    めっちゃ甘くね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:42:39

    甘過ぎて無糖に慣れたら飲めなくなるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:44:41

    ブラック飲むようななってからは微糖も飲めなくなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:44:50

    おっさんぼく、無糖は苦いのであまり飲みたくないが微糖は胃が重くなるのであまり飲めない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:51:02

    でもなんか加糖よりなんかヘルシーな感じするから健康に良いんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:57:07

    ちょっと調べたらサジェストに太るって出てた

    え、太るの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:58:22

    >>6

    微糖でも結構砂糖入ってるし太るだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:59:35

    なんで微糖って言ってるのかわからないくらい砂糖入ってるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:20:49

    無糖でミルク入ってる奴ないかなあ
    無糖ブラック飲めるけどレパートリーがほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:21:30

    >>7

    砂糖関係なく馬鹿みたいに飲めば太るしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:37:16

    無糖ラテが一番なんだがボトルで売ってないからコンビニコーヒーばっかりになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:42:24

    >>11

    ラテ無糖だとタリーズのくらいしか見ないな

    しかも少し高いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:53:04

    >>9

    コレとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:54:32

    中途半端感あってあんまり好きになれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:55:10

    クラフトボスかファイアーで無糖カフェラテのペットボトル欲しいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:55:31

    微糖(当社比)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:55:52

    ぶっちゃけコーヒーに甘み求めてない
    甘いもの飲みたいならココアでも飲めばいいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:56:51

    >>15

    言ってるけど買わない案件には絶対ならんと思うんだけどな

    なんで無いんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:25:25

    昔ボスにも無糖ラテあったのに無くなっちゃったからな
    基本タリーズの無糖ラテばっか飲んでる
    ミルクティーも無糖のやつ無いかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:26:31

    >>13

    あるのか!

    今度探してみるよありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:01:46
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:33:04

    まあ絶対“微"糖ではないよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:36:03

    甘味料入ってるパターンが困る
    そりゃ砂糖は少ないかもしれんが、騙された感あんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:38:53

    でも眠気覚ましに飲むなら微糖が良いんだよな、糖分補給で脳の活性化を促せるし、私生活ではまず飲むことは無いが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:51:43

    口の中がニチャニチャするざんす・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:11

    ミルクティーの微糖は飲みやすくて好き
    なお、あまり売ってない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:41

    これはたまに飲みたくなる
    無糖ラテはいつでも飲みたいのに売ってる店が少なすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:34

    微糖でもメーカーによって甘さ違うけど、微糖がめちゃ甘いと通常の甘さってなんなのってなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:15

    ネスカフェなら微糖って感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:57

    ミルクティーは最近無糖微糖系増えてきたと思う
    午後ティーと紅茶花伝系で見る

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:52

    fireの600mlで出してほしいなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:21

    分かる
    所謂微糖の半分程度の甘さが飲みたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:46

    贅沢を言えば砂糖の入ってないカフェオレをペットボトルで出してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:54

    オイオイオイ最近のマイブーム飲料をピンポイントでディスるとは喧嘩売ってんのかてめー

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:48

    微糖って言うけど結構砂糖はいってるよね?
    何が基準なのアレ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:14

    人工甘味料入ってるのばっかで困る
    あれをクソ不味く感じるのってそういう遺伝子持ってる人間だけって話を最近みたけど、どうやら俺はそれらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:26

    リプトンのミルクティーがちょうどいい甘さだった
    リニューアルしてからなんか違うようになってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:12

    どっちもカフェインと糖分があるのに何で微糖コーヒーは許されて、エナドリが異様に嫌われてるのか分からん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:37

    舌がベトベトする…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:36

    昔のコーヒーってコレより砂糖盛り盛りってことよね?
    イタリアのエスプレッソばりに砂糖とコーヒーの割合ヤバいのそのまま缶コーヒーの分量にしてたのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:14:58

    糖質糖質言われてんだから無糖ラテもっと出て
    人工甘味料はナシな方向で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています