別れた嫁とヨリを戻す機会があるんだけどどうするか悩んでる

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:25

    10年以上一緒にいたのに俺の身勝手さで捨てたようなものなのに都合が良すぎる話だって解ってる。

    あと本気で謝れば許してくれるだろうって甘えと打算もある。

    それでも、あいつと別れてからぽっかりと空いた胸の空白が埋まらないんだ。

    環境の変化のせいかな……若い頃は何も考えずにただ好きだって気持ちだけで突っ走っていられたのに、周囲に子ども連れが増えるに従ってなんか辛くなってね……

    子どもが嫌いだっていうのも俺のわがままだし、あいつのことを考えるならちゃんと子ども作るべきだったんだ。

    そこからかな、関係が冷め始めたのは。

    仕事が忙しいからって予定してたハワイへの旅行も取りやめになってさ、あの時のあいつの悲しそうな顔が今でも忘れられないよ。

    多分あれが一番ダメだったんだな、一緒に映画見に出かけたり、それどころか並んでテレビを見るような時間さえなくなっていっちまった。

    恋するのは簡単だけどさ、好きでい続けるのって理由がいるんだよ。

    好きでたまらない気持ちはあったはずなのに、いつの間にかちゃんと好きでいるための努力を放棄してたんだ……笑えるよな。

    それで、新しい土地に引っ越すことになって、そのまま別れた。

    新天地ではまあ、最初は気分を切り替えて楽しんださ。

    でもさ、やっぱりあいつの代わりなんていなかったんだよ。

    プライド高い癖に甘えん坊で、お堅い見た目のイメージに反して近くで見つづけるとひどく脆くて、夢だってきっと一緒に連れていけばもう馬鹿にされることはなかったはずなんだ。

    でも俺は捨てた、あいつを捨てたんだ……

    それでもあいつと一からやり直せる機会があるなら今度こそ一生添い遂げてやりたいんだ。

    ちなみに今日予約してきた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:21

    6Vメタモンか何か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:59

    >>2

    > 周囲に子ども連れが増えるに従ってなんか辛くなってね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:41

    真面目に読んだんだけどどうしてくれるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:22

    なるほどSMとUSUMやってませんってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:49:10

    >>5

    ああ、それで劇場配布も回収しなくなったしポケアニの視聴もやめたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:55:17

    夫婦の遍歴を語っているようにみせてゲームの話しかしてねぇなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:58:00

    >>4

    カテゴリ『ポケモン』に早く気づくべきだったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:59:13

    いいから一生添い遂げろや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:48

    カテゴリ間違ってるって書きにきたのに合ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:17:12

    これだけ真面目に読んだ人間が多いってことは実は質の高い叙述トリックなのでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:46:52

    これはもっと多くの人に読んでもらいたい名文

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:51:19

    そいつ自身を連れてけるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:03:55

    これは名文

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:20:52

    2次元じゃないって煽りに来たら2次元で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています