もう頭対魔忍とは言わせない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:05:26

    つよそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:09:11

    強い(確信)
    それはそれとして頭は弱そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:09:51

    ぶっちゃけ暴走して戦って貰うのが一番戦力になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:11:26

    なお敵になって超強化された説もある模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:13:01

    えっ滅茶苦茶カッコいいじゃん‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:15:31

    強さはそもそも認められてるんじゃないすか?
    エロシーンに行くために強さに反比例して
    頭を悪くする必要があるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:17:02

    >>6

    その理論で行くとアサギ先輩が頭悪いみたくなるからやめるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:17:45

    >>7

    違うんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:17:57

    魔性で鬼神…これ堕ちてない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:17:58

    思いっきり魔族堕ちしてるんすけど、何があったんっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:18:16

    >>7

    最強の対魔忍だから周囲から目の敵にされてるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:19:32

    >>8

    アサギおばさんは命より大事な人とかを人質にされたり相手がクソ強かったりで色々大変なんだ。

    考えなしに娼館に突っ込むのとは訳が違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:21:16

    >>10

    恐らく魔族の力を腕に移植したと考えられる。メインストーリー解放されるまで分らないけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:22:03

    >>8

    頭が良いってことは無いけど悪い訳じゃない

    問題なのはそのアサギがTOPにならないと回らないレベルで

    頭脳労働出来る人材が居ないこと

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:24:05

    >>7

    アサギさんは他の奴らと違って敵陣営を壊滅させて帰ってくるだろ!

    何か洗脳・調教されて寝返ってる奴らとは違うぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:24:08

    対魔忍上位が魔族下位と互角ってだけでヤバさが分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:24:53

    >>1

    知性が向上しているようには見えないのだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:25:54

    >>10

    ふうまと鹿之介が暗殺された後に五車襲撃され大半の対魔忍が倒されて世界もめちゃくちゃにされた世界線。

    具体的に凛子に何があったかは今日の更新で判明すると思われる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:28:54

    >>14

    アサギさん「元帥大変だろ?」感があるんだよなぁ

    せめて組織のいざこざがなければ頭脳派が居なくてもまぁしゃあないかな?って感じなのに旧世代からの転換で支持基盤が弱く、組織単位で考えたらそこまで強い訳ではなく、何より「最強アサギ」のイメージが強すぎて次世代の情報部隊が蔑ろになるとかいう悪循環

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:29:11

    率ダメ供給出来るのつええ
    奥義も腐ってないし無難につよつよだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:32:48

    >>17

    寧ろ知性なんて低くていいのでは?変に考えて行動に移しちゃうからダメなのであってこの人は「指示待ち人間」になった方がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:33:50

    >>19

    アサギとサカヅキが同枠で扱われるようになるとは... これが新時代「令和」か

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:37:55

    未来に行ってもパイズリ穴は変わらんのな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:39:22

    >>17

    自分には向いてないと割り切れたんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:27

    未来の世界って大分お辛いコトになっとるから
    あんまり茶化す気が起きないんよなぁ
    どんなキャラになってるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:49:00

    怒らないでくださいね、強いだけの対魔忍って馬鹿みたいにじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:49:27

    そろそろ凜子のイチャラブが欲しい
    未来キャラは純愛と相場が決まっているので楽しみだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:51:57

    >>27

    舞華姐、まり首領、魔神蛇子様がいるのでその法則は成り立っていないんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:59:40

    おい待てェ
    五車ユニットを出すならこっちも出せよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:04:10

    >>29

    そっち出したら強くなった凛子姉さんが結局脳筋なのバレちゃうだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:05:21

    >>29

    うーんwぶっ壊れwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:27:39

    >>1

    腕チョンパされたんかなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:30:27

    >>32

    対魔忍はなんか自主規制で四肢切断あんま描写できないのもったいないとおもう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:22

    >>33

    アスカとかは四肢チョンパされてて決戦アリーナではよくダルマになってたような

    RPGではそういう描写は無いけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:29

    >>18

    異次元からの侵略者に地球が支配されてポストアポカリプスになった絶望の未来なんだよな

    最近では、未来のゆきかぜやアスカがまだ暗殺される前の現代のふうまと接触できるようになったおかげでだいぶ逆転劇が進んでるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:37:33

    >>34

    RPGのキャラも、手足が欠損して義手や義足になってる設定のキャラは結構多いよね、殺人鬼に捕まってた出雲鶴とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:23

    >>29

    どのスキル見ても強いことしか書いてなくて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:39:44

    >>2

    >>3

    >>17

    >>21

    凜子やゆきかぜは三国志で言えば張飛や呂布みたいなもんだからな

    戦闘力はめっちゃ高いが、謀略には簡単にひっかかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:43:59

    鬼神凜子となるとアレス=達郎説がまた濃くなってきたな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:07:01

    >>39

    朧に顔見せして様子を伺ってるからその線はだいぶ薄い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:18:00

    >>36

    達磨状態でやってる絵とかある?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:22:16

    >>41

    アサギ3で無かったけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:24:52

    正直凛子ってあれこれ考えてるより思うままに暴れまわってる方が活躍できると思う
    万全の凛子に戦闘力で勝てるキャラなんてそういないんだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:30:44

    >>42

    多分無い

    どっかのレビューで無いって書いてるのを見たから買わなかった記憶が有る

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:30:56

    >>43

    それやったらマズいって本人が自覚してるから正義側にいるんだ

    強すぎて剣客キャラでたまにいるちょっと気に障ったら誰でも殺すキャラになりかねない

    強すぎて誰も止められないから

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:32:38

    >>44

    まじかすまん

    なんか他のと勘違いしてるかも。決戦アリーナではあった気がするんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:12

    >>46

    達磨は審査に引っかかるとかなんとか聞いた

    アリーナでは埋め込み系(で手足が見えない)はいくつかあったはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:44:35

    >>45

    完全に抑制解いたら源之助以上の文字通りの剣鬼になりそうだからな凜子

    だから武術と礼節で自制してる感じだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:26

    馬鹿の考え休むに似たりってひっでえ言葉だなって思ってたけど凛子さん見て納得しちゃったって言うか休むで済むならマシじゃんって思っちゃったんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています