並行世界から来たコナン「マジかよ…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:51:22

    並コナン「FBIに自分の正体明かしていないって本当かよ……!?変な組織ならともかくきちんとした組織にはきちんと正体を明かして協力を仰ぐべきだろ……」

    コナン「おいおい、FBIに話しているのかよ……別世界の俺……。えっ、本堂瑛祐は自分の正体を明かしてない?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:51:53

    博士何やったんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:43:08

    並行コナン「スゲー頭の切れる高校生探偵には普通に見破られたんで、正体教えたんだけどな……越水七槻ってやつなんだけど」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:44:25

    >>2

    まだ博士がやったって決まったわけじゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:50:53

    並行コナン「他の世界の俺って何でそんな痩せてるんだ……?」フゥフゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:51:15

    コナン「そっちの世界の服部は木刀で海を割るっ?!んでもって京極さんと素手と木刀で半日やり合った?!」

    並コナン「そっちの服部はまだ童貞なのかよ…こっちは…おっとあんまり調子に乗ると何されるか解らねぇからな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:23:00

    >>6

    まさか新一と蘭も既に‥‥‥!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:24:57

    >>7

    このパターンだと逆に新一は未だに平次のように告白する場所を探し回ってるんじゃ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:25:47

    並行世界新一「絶対に捕まえてみせる…キラ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:28:18

    並行コナン「黒の組織ってなんだよ? それより今、北海道に隠されたアイヌの黄金探ししてて、脱獄囚に襲われて大変なんだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:28:47

    >>3

    その人高校生じゃない!いや並行世界だと年齢下がって、まだ高校生なのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:28:47

    並コナン「え?そっちの世界の宮野志保小学生になってんの?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:29:35

    >>10

    博士「できたぞ新一。新鮮なリスで作ったチタタプじゃ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:29:56

    並行新一「てか何でお前ら小学生になってコナンなんて名乗ってんの?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:25:09

    どこかの世界に一つくらい警察学校組全員生存世界ないかなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:42:42

    並行世界コナン「なんでワニがいるんだ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:44

    名探偵コナン ノー・ウェイ・ホーム

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:45:31

    逆に安室さんだけ殉職してる世界線ありそう

    捜査一課の戦力ヤバいことなりそうやけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:46:28

    並コナン「えっ!?そっちの世界だとライとバーボンが仲間なのか!?!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:47:40

    並コナン「そうか…そっちはまだ灰原が生きてるのか…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:49:21

    並コナン(死体)「」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:50:48

    宮野姉妹生きてる世界線は赤井が面倒くさくなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:31

    並新一「ああ、そっちだと俺が小さくなってるのか..... そのほうが良かったもしれねぇな蘭。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:55:20

    名探偵コナン・ザ・グレート

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:55:55

    並行新一「はぁ?探偵?推理?それは蘭の仕事だろ?俺は空手の都大会の練習で忙しいんだよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:41

    並行コナン「みんなうらやましいぜ……俺なんか薬飲まされた結果老化したんだぞ……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:13:37

    >>26

    安楽椅子探偵できるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:26:20

    並コナン「あーこっちの日本はそのままなんだ。俺んとこの日本は南北逆さまに引っくり返っちまったのによ……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:27:56

    >>9 デスノート対策でコナンと名乗っている世界線

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:37

    並コナン「えっオメーまだキッドの正体知らねーの?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:47

    並コナン「そっちじゃ毛利が幼馴染なのか?こっちじゃ志保が幼馴染だぞ」

    並コナン「はぁ!?べ、別に好きじゃねえよ!あんな目つきが悪いあくび娘!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:52:06

    特盛コナン「アタイが男の世界もあるとはな……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:15:06

    並新一「どの俺も名探偵な事には変わりねぇのな。なんで縮んだのかはわからんが、この眠りの新一に任せなさーい!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:20:33

    並コナン「ほぉ〜そっちのワシは逆に縮んだのか…面白い事もあるのうふぉっふぉっふぉ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:02

    >>19

    逆にこの世界誰か味方か気になるわ

    最悪なのは確かだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:12

    並コ「お前らの世界線の安室さんは失明してないのか…。うちの安室さんは赤井さんを憎むあまり…くっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:55:22

    >>35

    ジンとウォッカ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:06:35

    並コナン「こっちやと俺は東の高校生探偵なんか。どおりでけったいなしゃべり方する思とったわ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:15:05

    >>38の並コナン「あぁ、一応自己紹介しよか。まあ同じコナンならわかってるやろうけど、俺のホンマの名ァは西の高校生探偵、服部平次や。このケッタイな偽名は東の知り合いがテキトーに本棚かなんか見て決めてくれよってな。義理で使ってやって…どないしてん?そないな顔して」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:38

    並行コナン「こっちの蘭はまだ人間なのか…こっちの蘭様は世紀末覇王になられたあと、空手の力を限界まで高めて仙人になられたんだ…悪さをしたら蘭様が文字通り飛んで来るから、誰も犯罪をしなくなって探偵も警察も必要なくなったんだ…ついでに気功パワーでオレと新一を分離するし…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:51

    >>7

    おねショタかもしれないだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:35

    >>37

    安価でジンとウォッカ仲間になったスレ

    俺は平行世界の工藤新一|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:51

    並光彦(小学生探偵)「コナン君が生きてる…っ別の世界だけど…ちゃんと…生きてる…!!(泣)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:06

    並行コナン「黒ずくめの男…?悪ぃ強く殴られたことは覚えてるんだけどそのせいで前後の記憶が飛んでんだよ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:00

    並コナン「は!?幼馴染と付き合ってる、だと?え、おいおいそりゃどういうこと……あぁ、なるほど。西の名探偵毛利が俺の彼女なわけね。あ?俺の幼馴染?うるせえ関西弁の色黒男だよ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:35

    ダニエル(並コナン)「エラリィ派は俺だけかよ!?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:53

    >>46

    コナンですらないって工藤家自体がエラリー派なのか?

    どこから分岐してるんだその世界…怖…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:10:44

    >>47

    世界一の名探偵を生んだ作者と言えば?がエラリークイーンになってる世界線なんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:07

    ドイル乱歩「そっか…江戸川コナンって選択肢もあったのか…そっちの名前にすれば良かったな」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:05

    並行世界新一「おい服部!?何で人の彼女とそんなに馴れ馴れしく話しかけてんだお前!?紅葉にはっ倒されるぞ!?和葉はオレの……蘭?何か妙にオレと距離近くねえか?お前と一緒にいるとまたあのコソ泥…じゃなくて快斗の奴が突っかかってくるから少し距離を…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:26:24

    蘭の両親が別居していない世界もある?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:52:25

    並コナン「100巻になってもまだ完結してない?流石に騙されないぞバーロー」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:35

    >>52


    並コナン「羨ましいな…そんなに続巻してるなんて」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:42

    あにまんのスレのコナンを出すのもいいかもしれない

    並行コナン「こっちの蘭は両親が別居した影響で少しグレちまったんだよ……まあ、根はいい奴だから喧嘩と言っても人助けなんだけどな」

    ここだけ蘭がグレている世界|あにまん掲示板親が別居して父親がグータラなのでその反動でグレている口調が荒っぽいし、麻雀やったり、喧嘩したりやさぐれているなお、新一と園子とは友達のままの関係でおっちんと一緒に暮らして飯作ってる(おっちゃんには料理…bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:29

    並新一「俺、野球好きだったんだよ…トロピカルランドで怪しげな取引を目撃してたら後ろから黒い服を着た男に長物で殴られそうになったから思わず持ってたバットでカウンター取ったんだ…そこから表の世界に戻れてねえなぁ…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:12

    俺は高校生探偵、江戸川コナン
    幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地へ遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した
    取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった
    俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた

    江戸川コナンが生きているとヤツらにばれたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ
    阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、蘭に名前を聞かれてとっさに工藤新一と名乗り、やつらの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がりこんだ

    たった一つの真実見抜く見た目は子供、頭脳は大人、その名は、名探偵新一!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:34

    こっちのおっちゃんはまだ生きてるのか……もう麻酔銃撃つのはやめとけよ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:01

    並コナン「月影島の事件はつらかった……女装してた成実先生が、顔と体格で男だってバレバレだったから……」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:28

    アイリーン(並コナン♀)「…女で悪い?しゃーないでしょ性別なんて染色体のXY一つで変わるんだから!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:15

    並新一「元の体に戻るのに20年かかって、その間に蘭が結婚しちまったよ。…俺が未練がましいのかな」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:04:26

    並コナン「えっ、その世界だと蘭のやつと親しいのか!?なら、園子とは……そうか、他の世界だと友達程度なんだな……」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:17:49

    >>51

    並コナン「おっちゃんが警察辞めた?英理さんと別居?何で!?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:45

    並コナン「ハワイで親父に習った??台湾じゃなくて??」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:45

    故・並新一「そうか、この世界は日本が無事なんだな…。こっちはジンの奴が組織の新開発した無音爆薬で俺を消そうとしたら想像以上の威力だったらしくてね…。地球の半分が…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:36

    何!?こっちは月から宇宙人が攻めこんで来たりしてないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています