【コラボ】カービィとおなかのヒミツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:26:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:27:31

    よく見たら炎がダンボールなの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:30:17

    謎コラボだけどめっちゃ良いなこのCM

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:31:26

    ワドルディが作った紙芝居を食い入るように見るデデデ大王もかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:33:23

    デデデもずっと体形変わってないでしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:40

    ケルセチンゴールドをスターロッドみたいに振り回してて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:47

    意味わからんけど可愛いからよし!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:39:29

    そういや、カービィのウエストどこ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:54:37

    カービィのお腹の中にカービィが...?やはり魔人ブウでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:55:29

    30周年迎えたからかむっちゃフットワーク軽くなったなカービィさん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:59:35

    ここ地味にディスカバリーのフィギィアで好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:03:46

    結局なぞのままなんかいっ!


    >>11

    あ、確かにそれっぽい

    よく気づいたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:04:10

    分解されるワドルディちゃんかわいいねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:30

    今回のデデデは今までのデザインと同じなんだな
    ディスカバリーは敢えて64ぽいデザインにしたのかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:08:26

    デデデのモデルWiiっぽいけど流用じゃなさそうなんだよな
    まさか新しく作った...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:12:13

    さりげなく大王さまに痩せろって言ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:13:14

    ワドルディが考えた紙芝居にすることによってグロいとかワドルディ可哀想って感想にならないのよく考えられてるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:13:29

    おなかのヒミツってドロッチェ団の旧タイトル?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:30:53

    最後ちょっとホラーになるのやめてーや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:32:04

    椅子豪華だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:30

    体脂肪ワドちゃんこれだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:35:47

    脂肪が燃えてるのを高い高いで表現するのカワイイ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:37:43

    俺の体内にも体脂肪ワドちゃんがいっぱいいると考えたら太ってるのも悪くない気がしてきたぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:25

    Twitterでワドルディが食べ物でトレンドになってて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:50:52

    >>23

    君の中に居るのはワドじゃなくて余分三兄弟やで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:52:11

    >>21

    これがあつめて!ワドルディですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:01:42

    >>14

    ニンドリのインタビューだとモデリングしたのが64の人だったから似ちゃったみたいな話してたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:22:24

    このデデデは手袋デデなんだな
    最近は素手のイメージだったが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:19

    カービィの中の人のナレーションはやっぱりいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:02

    次はゲストのメタナイトを読んで糖分編とかするのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:37:10

    太ってるデデデが飲むのでオチついてるのイイなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:37:53

    ケルセチンカービィはコピー能力にカウントされるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:25

    カービィも体型気にしてるのかなって思うとかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:13

    デデデ25周年の時腹の事気にしてたもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:49:30

    >>15

    スタアラモデルじゃないの?密集ワドも使ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:23:04

    最後のカービィのおなかの中をナゾのままにしてくれてるの、
    カービィの不思議感を壊さないための配慮が感じられてめっちゃいいと思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:14:53

    ロッド系列の新しいやつがまさかこんなところで...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:30

    スタアラモデルにしては瞳が大きくて王冠のピカピカ具合も抑えられてて、今回のは新規モデルに見えるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:19:18

    まさかデデデに出番あると思わなくてビックリした
    よく考えればめっちゃ合うキャストだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:33

    この表情すこ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:28

    ケルセチンゴールドカービィはダークゼロくらいなら倒せそうだな
    あいつもちっちゃい星の固まりだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:29
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:30

    コピー能力ケルセチンゴールド!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:59

    >>32

    スタアラの鍵とかみたいな特殊アイテムにも見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:49

    >>37

    スターロッド、ドリームロッドに続いてこれと考えるとケルセチンゴールドの格が高すぎて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:39

    デデデ大王、ディスカバリーだとめっちゃ落ち込んでたからなぁ
    もしかしたら、健康になってもらうことで元気になってもらおうと、ワドルディがプレゼンしてるのかも知れない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:42

    次回は特茶に操られたスリムデデデと戦うのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:21

    >>40

    演技派カービィさんすき

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:58

    最初から最後までかわいかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:59

    ワドがデデデのためにカービィに協力要請したのかなとか、カービィもデデデのために快く承諾してくれたのかなとか妄想が広がっていい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:27

    最後の紙芝居を出す事で俺らじゃなくてデデデの為の映像でしたってオチが蚊帳の外感あって好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:47

    最後のデデデ出てくるとこのbgm、よく聞くとスタアラの偽エンディングやフレンズスターとかのアレンジ曲なんやな

    ケルセチンゴールド解説中のbgmも何かのアレンジだったりするのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:21:30

    こういう外部展開で出てくる自分の可愛さを分かってそうなカービィさん好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:11

    デデデ大王の手袋えっちすぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:38

    出演者全員可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています