【ネタバレ注意】呪術タフ戦 185話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:53

    ノッてる秤パイセンvs鹿紫雲になるのはうっすら予想してたけど、いざ来るとテンションぶち上がったのは俺なんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:42:34

    あ" あ" あ あ あ あ あ" あ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:44:09

    わ…私は一瞬NHKアニメ始まった?と見間違えた過去があるんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:45:14

    >>1

    私たち三人が秤を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:46:25

    夜蛾正道に哀しき過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:46:58

    レジィの「カッコよく死んだつもりだったがそう簡単には行かないもんだ」に痺れたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:48:25

    パンダって学長いないけど修復できるんスか?
    あとろくに見せ場もなくお姉ちゃん荼毘に付したみたいなんスけど…
    こ…こんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:48:51

    秤は自分の術式でアホ程ボーナスをキメた…その数500億回

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:50:55

    いけーっ 二年生!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:52:55

    許せなかった…!シャルルが秤がノってカシモと相対するための準備運動扱いだったなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:55:55

    食前酒なら荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:57:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:03:52

    許せなかった・・シャルルに噛ませ以外の役割がないなんて・・!
    ああいう顔の良い変人が好きだから来週あたりに再登場してほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:22:33

    動物劇場のとことか秤到着とかアニメ映えしそうなシーンが多かったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:30:31

    寝惚けて読んでたからわからなかったけど、今読み返したらこれパンダ以外の核完全に荼毘に付したってことなんスね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:24

    >>9

    オ...オマエ人の心とかないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:35

    やっぱ芥見はこういう心情描写が上手いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています