星5交換って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:54:38

    何にしたらいいんですか? 初めたばかりであまり分からないので教えて頂けると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:56:53

    まだはやい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:58:09

    孔明で良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:58:35

    もうちょっとガチャ引けるようになってから考えた方がいいかも
    今すぐしたいなら孔明一択

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:59:10

    手持ちで積んだら交換&特別再臨使え
    積んだらまた相談しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:59:46

    >>5

    ×積んだ

    ○詰んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:00:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:00:24

    取り敢えず周回に使える孔明が一番良いよ
    レベル上げるだけで良いのが初心者には優しい
    まあでも居なくてもなんとかなるし無期限だしストーリーとかで詰んでからでも遅くない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:00:25

    >>2

    >>3

    >>4

    わ...分かりました とりあえず今やってるオケアノスクリアしたらやるかどうか考えます

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:01:10

    エンジョイ勢ならとりあえずキャラ的に好きになったのを交換でもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:01:53

    つい先日までPUされてたアルトリア・キャスターを引いたか否かでも変わってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:02:20

    >>9

    持ってるサーヴァント一覧をスクリーンショットして画像をここに貼ればもっと詳しく教えてもらえるかも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:02:29

    RTAみたいなムーブするなら300連分の石と呼符が溜まるまで待つ
    キャストリア、光コヤン、(スカディ)ピックアップのどれかが来たら石を貯めてる途中でも引く
    そこで孔明がすり抜けたら孔明以外を交換する

    かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:02:40

    >>7

    孔明は恒常だぞ

    すり抜けバンバン来やがるくらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:37

    >>9

    交換できる星5サーヴァントは恒常サーヴァントと言って、基本的に全てのガチャで低確率で出てくる可能性があるんよ

    人権鯖狙いで引いてすり抜けたらもう一度孔明を交換して引く必要がほぼ無くなる


    そして孔明も孔明1人いれば即周回効率がグッと上がるってほどのチートでもない

    スキル上げが初心者にはきついし、アタッカーもいないと話にならんからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:56

    1部終了までいったら交換メンバーの半分くらいは登場するからそれからでも遅くない
    手持ちの鯖で多少ぶれるとはいえ強いフレンド鯖借りたらメインストーリーの攻略は問題ないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:07:38

    >>7

    キャストリアエアプか?

    陳宮の弾に孔明使うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:08:07

    強化クエとかで石回収出来るしメイヴちゃんもアリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:08:48

    >>15

    孔明NP配るのが目的ならスキル上げいらないんじゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:12:54

    初心者か?
    レアプリ持ってるならこいつは最優先で交換していいと思うぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:15:04

    >>12

    今こんな感じです あまり持っていなくて...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:17:34

    >>14

    >>17

    エアプレベルのやり込みだったようだスマン

    書き込み消しとくね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:20:48

    >>21

    エミヤおるやん羨ま

    ダビデかエミヤのどちらか

    スパルタクスかキャットのどちらか

    マシュ


    を優先して育てとけばいいと思うよ

    特にマシュは6章まで行くと星4とは思えんくらい強くなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:22:42

    >>21

    うーん

    絶妙だな

    とりあえず小太郎とアヴィケブロンとダビデ育てればいいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:07

    基本的に重課金でもしなきゃすり抜けは期待しないほうが良いの
    スキル上げなくてもNP50チャージできる孔明は凄く便利なの
    好きなのがわからないなら孔明で良いの
    正直こんな便所の落書きみたいな掲示板より攻略サイトやユーチューブでfgo攻略班でも見たほうが良いの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:40:59

    >>21

    絶妙に単品じゃあ強くない奴らだ……

    まあ星5もいいけど、星1アーラシュも育ててみたら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:33:17

    >>21

    タマモキャットは良いぞ…

    バーサーカーだから脆いのが欠点だが、序盤では育ってないレベルでも十分戦えるぞぉ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:38

    >>25

    お前孔明交換した直後にキャストリアPUですり抜けた俺をおちょくってんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:02:50

    >>28

    ざぁこ❤️ざぁこ❤️

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:09:30

    >>25

    孔明をすり抜けること前提で動けっつー話じゃなくて今後引く人権鯖ガチャの結果次第っつー話じゃないの?

    キャストリアや光コヤン引いたらギリ孔明いなくてもなんとかなるかもしれんし、そこですり抜けたら余計交換する価値なくなるし

    あとなんだその口調?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:09:06

    まあ誰のサポートにでも使えるという点で言えば孔明一択

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:15:46

    >>31

    けど今後サポが揃うと途端に使わなくなるし宝具上げの恩恵がかなり薄い


    アタッカーは0→1もだが1→2や4→5更には120やアペとコイン強化でなんぼ居てもいいですからな。となるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:19:29

    サポーターが既にいたり確定で引けるまで課金する予定無いなら孔明

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:35:51

    一部はフレンドとマシュの力だけでもほぼクリアできるだろうからこの人がキャラ的にほしいとなったら交換すればいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています