おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:19:19

    ただの元化学教師だから通して♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:29:08

    よくよく考えると公務員辞めて今声優やってる人とかいるし現実と解離してるわけじゃ無いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:30:10

    通っていいよ
    じゃあ引率の仕事やってもらうね♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:35:24

    元教師なのにえっちすぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:37:37

    >>3

    黛冬優子・城ヶ崎美嘉・田中琴葉の連名で菓子折り送られるやつ

    せめてやよいはそのままでいて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:40:02

    志希と次郎ちゃん化学つながりでなんとかならないかしら

    志希にゃんがフリーダム過ぎて無理かな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:40:07

    >>3

    辛いのは遊ぶ時だけかと思ったら一番ヤバいのは食事と言う罠

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:47:53

    >>7

    もやしパーティケミカル女子力バージョンか……


    「次郎先生がまず試食してほしいっす!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:48:15

    >>3

    教師時代に修学旅行の引率とかもやってそうだし案外慣れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:48:29

    次郎ちゃんの胃がやべーことに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:49:26

    公式で呼ばれたことないのにユーザー間で次郎『ちゃん』呼びされてるの何気にかわいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:52:30

    二次創作の漫画でしょっちゅう奢らされてる次郎ちゃん(の財布)の明日はどっちだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:54:10

    翔真さんのじろんこ呼び正直めっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:55:04

    >>13

    翔真さん基本的に○○ちゃん呼びなのに何があってじろんこになったのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:13:08

    >>8

    次郎先生も簡単な料理は出来るっぽいから…

    なんかいい感じに食べれるレベルにしてくれそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:16:47

    >>3

    教師的に一番気にかけるべきなのは実はやよいって考えてる二次創作好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:54

    基本皆のこと名字呼びなの先生感あって好き。
    ひらがな表記なのもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:00:29

    飲む時いつも山下家に集まってるの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:10

    雨彦と同い年だしユニットにアイマス最年長もいるしで全然おじさんじゃないけどおじさんの自負があるのかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:22

    次郎ちゃんほんと好き
    アニメ2期早くやって❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:01

    おうまさん大好きおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:37

    >>21

    なんならサインもおうまさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:06

    これが→こう

    このViでスタイル抜群で歌も上手いならそりゃ硲先生も次郎ちゃんに声掛けてからアイドルやりますわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:29:27

    サイスタのLINKのホーム画面が馬券なの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:39:44

    >>22

    次郎ちゃんに限った話じゃないけどアイマス以外も含めたこの手のアイドルゲーのアイドルのサインって

    ときどき「本当にそれサイン会とかで多数の人にスラスラ書けるの?」ってなるデザインあるよね


    次郎ちゃんのサインって簡単そうに見えて絶対に一筆書きできないから

    サイン会とかで書くにはかなり面倒くさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:55:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:56:00

    もふもふえんのこと名前くん付けで呼んでるの可愛くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:15:10

    複数のアイドルから先生呼びされてるのかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:16:07

    >>25

    バンナムフェスツイートか何かで見たシャニの中の人たちのサインが割と凝っててびっくりした

    アイドルみたいにめちゃくちゃ色紙書くわけじゃないからいいのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:44:51

    >>25

    デレでは時間制限ある時はハンコ使うんじゃないか説があるな

    主に神崎蘭子のサインを根拠にして

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:44

    サイスタでヤベー猫背なのが再確認できてよかった 
    あと185センチはデッカ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:39

    猫背なりに頑張って伸ばした背筋好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:37

    185センチって信玄さん道流さんと同身長じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:17

    >>31

    普通にデカイのに315プロだとそれよりデカい人間が3人(内1人未成年)居るんだよなぁ……しかも全員インテリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:58

    猫背だからサイスタのホーム画面に綺麗に収まるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:59:44

    次郎ちゃん声も良い 
    この声で授業を……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:31

    かわいいおぢさん
    弱き生き物過ぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:00

    315世界にウマ娘があったらYouTubeの個人チャンネルで配信してくれそう 
    ハヤイゾジロウがウマ娘化してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:33

    >>38

    「俺はハヤイゾジロウに三冠獲らせて無念を晴らすんだ…!あっあっやめて!シルバーシップ差してこないであああああ!!!」って悲鳴あげてて草生やされそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:23

    ファンの年齢層が縄文土器みたいなグラフになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:35

    >>40

    化学の先生なのに歴史で例えられてる…(でもそれは分かる)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:29

    ゆるふわおじさんなんだけど素は多分相当真面目お兄さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:29:51

    真面目が過ぎて限界超えてああなったのかもしれん
    そしてだから硲先生を尊敬してるのかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:34:55

    そもそも教職になりたかったわけじゃなさそうなんだよな
    一コマとか見ると大学院に進みたかったんだろうかとも考える

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:54:58

    ヒゲがあるのにかわいい
    いやヒゲがあるからこそかわいいのかも知れない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:44:15

    かわいいとセクシーを兼ね備えた男いいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:03

    金さえあれば今ごろ俺はとかお金が幸せを運んでくるからねとか両親の他界とか中々の過去をお持ちっぽいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:26

    >>47

    サラッと設定されているけど30歳で両親他界ってめちゃくちゃ重いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:44

    >>46

    エムステフェス限次郎ちゃん大好き

    チェンジ前とのギャップが良かったね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:06

    >>49

    あれめちゃくちゃすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:57

    猫大好きおじさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:05:32

    馬も好きで猫も好きとか動物大好きおじさんじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:12

    かわいいおじさんなのはガチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:38:32

    >>3

    化学の天才少女いるんですけど……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:29

    「こんな俺でも、可能性ってやつがまだあった。遅すぎることなんてなにも無いんだな!」
    ここめちゃくちゃいいシーンだと思う。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:35

    >>55

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています