リンクスで今後来そうなキャラを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:24:45

    DM→?
    GX→?
    5D's→パラドックス
    ZEXAL→イモシャー
    ARC-V→?

    今のところこんな感じだがどうだろ?Z-ONEもほぼ確だがラスボスだし間にもう少し何か挟みそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:25:17

    ダーツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:26:14

    ユートが来たならユーゴも一緒に収録しとるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:26:01

    初代もうなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:27:42

    ユーゴは案外早くに来そう。GXは吹雪さんってまだ来てないっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:28:18

    GXはあと藤原と吹雪さんあたりは来そうだな
    ジムは……うーん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:17

    ユーゴは来そうだけどクリアウィングってリンク環境に実装できるのかな...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:39:27

    吹雪来たらレダメ実装されそうだな(…もうされてたっけ?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:42:39

    LDS三人組とミエルちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:43:50

    セレナ黒崎デニスあたりは確定でしょ
    ARCV1年目のストーリーイベントできないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:45:25

    >>10

    イラストだけの可能性だって0じゃないぞ(ZEXALイベントを見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:58:18

    というかARCVジャッククロウエド明日香カイトあたりは出さないだろうなあ。DSODの面々と違って成長後というわけじゃなくただの並行世界存在だし、わざわざセリフを変えて収録できるほど元と違ってキャラやストーリーがあるわけでもないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:59:03

    >>12

    まぁそれはないと断言していいと思う

    元々のキャラの方にボイスとかもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:01:41

    >>4

    表マリクと表バクラが来てないからなんとも

    バクラはDSODに来たからいらないと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:11:33

    セレナ始め柚子シリーズも柚子の描写的に有りそう
    あと黒崎さんはあるだろう、レイドボスに出来るしリンクスの原作後シナリオ的にも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:20:14

    わざわざ名前出したZONE、ユートと同じ声のユーゴこの二人はまぁ確定かなぁ、あとはあんまり根拠がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:40

    >>4

    アニオリ解禁すればBIG5海馬親子・ドーマ・貴族兄弟がいる

    これぐらいの敵キャラまで出せてるのはダグナーイリアステルの5Dsぐらいだけど(GXでも現状ボス級オンリー)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:23:42

    DSODラストで海馬が古代エジプト行ったって事実があるから神官やら盗賊王やらも引っ張って来れるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:23:48

    シェリーとかイェーガーも頑張れば出せそうなもんだけどどうだろうか
    正直仮面コンビとかDSOD表バクラとか描写くっそ少ないキャラも来てるから予想がつかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:24:41

    とりあえず吹雪ジムアモン藤原が来てほしいけどアモンと藤原は無理そうな気もするな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:26:38

    絶対来ないだろうし来るとしても代役だろうなぁ…って満場一致だったパラドックスが御本人ボイスできたから予想が難しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:28:14

    この扱いでも実装確実まで行ったから希望を捨てるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:30:12

    来月再来月が5D's→ZEXALとして順番的にはGXが来そうではあるんだがどうなんかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:50

    そろそろVRAINSも来るんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:40:36

    最近のヤケクソ介護スキルでキャラゲーする方針のお陰で、チームラグナロクや光津真澄辺りのキャラ来た所でどうやって戦うねん連中に期待が持てる様になったのは嬉しいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:04:41

    シンジと勝鬨くんは来て欲しいが微妙そう
    ARC-V枠は渋滞してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています