昨日の深夜あるスレを見て同人誌を買ったのは俺なんだよね

  • 1そのスレ主とは違う22/05/23(月) 10:32:57

    まずモブレ物かと思っていたけどそうでは無かったのん
    一応双方合意の元でやっていた
    だから別にNTRとかでは無い。
    ほんで童貞と処女という設定だから少しピュアな感じではある、ぶっちゃけエロい
    ただ最終的に行為を終えて自分を見つけたグレイがいい意味でフード外して生活するようになるとはどういう了見だよえーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:34:09

    おそらくグレイのトラウマをちゃんと理解せず描いただけと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:35:45

    わ…ワシ…そのスレに覚えがあるんや
    ちょっと気になったけど金欠なので買わなかったのん
    中身の話を聞けて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:36:39

    >>1

    同人誌なんてもん抜くための道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:37:36

    なんの話か分からないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:38:15

    だとしても誕生日プレゼントに送り付けるのは異常者を超えた異常者なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:39:36

    初体験で二穴はそういうのに抵抗がある人間じゃないとキツいと思うっス
    忌憚の無い意見ってやつっス
    もちろん俺はめちゃくちゃ抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:44:36

    >>7

    アイツまじで自分の好みで送ったんじゃないかと思っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:47:08

    抜く目的なら実際かなり使えるし絵も良いから薄い本自体に罪はないんだ
    でも大学の友達とかいう長い付き合いでも無さそうな友人に合意もなく突然プレゼントするのはハッキリ言って頭がおかしい部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:49:46

    >>5

    よく分からないけど謎の数字だけ置いておくんだよね

    650612

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:55:41

    あのスレ内でも指摘されてたけど語録のノリとはいえ殺したくない?って勝手に逆ギレしてたのもヤバいんだ 恐怖が深まるんだ
    善意でやって怒られたら逆ギレとかストーカーとか犯罪者みたいな思考なんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:59:43

    そもそもDLsiteでプレゼント送れるんかと思ったらギフトコードが必要なんスね
    友人がギフトコードまで送ってくれてなんだろうと思って開いた時の絶望感がありありと思い浮かぶのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:00:59

    サンプルしか読んでないけど輪姦はあるすよね?
    好きなキャラが不特定多数とオ○コするのは受け入れがたいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:02:57

    いかに内容に齟齬があろうとも誕生日にエロに免疫のない友人に推しキャラのモブ輪姦モノを送りつけて逆ギレして殺したくなるとかほざく独善的なサイコなんだ
    ラーメン・ジョーならぬザーメ.ン・ジョーなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:03:19

    >>11

    友人に家燃やされても文句言えねぇぞ!と言った人が逆にスレ主が友人の家を燃やす恐れがあるとか言ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:03:47

    恐らく相当こっぴどく折檻されたと思われるが…
    しゃあけど、自分の身に置き換えて考えたら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:09:58

    友人が聖人を超えた聖人

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:13:25

    双方合意の輪姦とかビッチを超えたビッチなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:15:29

    そもそもあの人の手順って
    好きなキャラがいたことを聞いていた→オナニーしてないらしいし促進させるか→色々あるけど絵が上手いからこれにしとくかっていう二次創作作家にもある意味失礼な方法なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:15:43

    推しキャラの人にプレゼントする物では無いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:16:49

    もしかして俺達って違うスレでアイツとレスバしたり馴れ合った可能性があるってことっスか?
    まぁ匿名掲示板だし当たり前だがなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:17:30

    誕生日プレゼントで贈るものじゃないんだ

    これがTwitterの相互フォロワーとかでお互いにスケベ絵をRTする間柄とかならまだしも

    今確認してきたらめちゃくちゃ罵倒されてたんだ マネモブってやつは案外まともなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:19:11

    >>18

    まぁ一応合意だから……

    読んだ感じグレイも竿役も最初ははずかしがっていたから……

    いきなり行った的なビッチじゃないから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:20:01

    ワシも誕プレに同人誌貰ったことはあるけど
    同志を超えた同志の相互フォロワーに「内容はこれでいいか」と聞かれた上で、その人の書いたのを貰ったからこそ、他に迷惑かけてないのもあって喜べたのん
    もちろんメチャクチャえろかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:22:00

    怖いのはリアルの知人に送ったことなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:24:06

    大好きなキャラがよく分からない男どもに犯されてる同人誌渡してきたら喧嘩売ってるとしか思えないんだよね、縁切らずにたしなめる程度で済ませた親友は聖人を超えた聖人と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:27:13

    まず何食ったらオナニーしてないから促してやろうというエロマンガに出てくる女医さん的な発想になるのか分からないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:28:30

    和姦ものだよって言って輪姦もの渡されたらブチギレ待ったなしなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:03:17

    善意を無碍にされて殺したいとまで言う程固執してるのとザ.ーメン・ジョーの性格的に貴重な(若しくは唯一の)友人なのにそれも今回の一件で壊れそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:08:51

    マネモブ、基本的にはタフ好きな一般人なんだけど

    たまにネームドの野蛮人が湧きますよね、あにまんにね

    殺したくない? レベルまで行くとマジでヤバいんだ 凶暴性がすごいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:11:52

    ザー メンジョーの名にふさわしい所業なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:16:00
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:53

    二世以外とオメコするグレイたんの本と言うだけでアレなのに乱交ものという人を選ぶものを送り付けたらボボパンされても文句言えないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:24

    めちゃくちゃエロくて抜きまくったのが俺なんだよね もちろん他の作品もいけるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:21:14

    一番可哀想なのは人生で最低の誕生日になった上にその原因が自分を逆恨みして殺意持ってることなんだよね
    おそらく関係断然不可避と思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:21:42

    真面目にオトンの名言がブッ刺さってるんだよね
    何をするにもどんな行動も本当に全部自分の為にやるということを胸に刻むべきなんだ
    じゃないとこういった事態が発生するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:26

    >「誕生日だからって何しても良いと思うなよ」

    祝う側が祝われる側に言われるパターンって初めて見たのん

    普通、祝われる側が調子にのって窘められる言葉じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:34:26

    ロードエルメロイの事件簿の同人のかえ

    あれ絵がうまいなシュチュ謎だが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:39:23

    ましてやオナニーしたことないような子に渡したから業が深まるんだ 許せないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:14:51

    >>39

    もしかしてあのスレ主はゴミなんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:34:51
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:15:16

    >>32

    まだ悪意あるイタズラの方が自覚ある分マシなんだよね

    酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:21:07

    スマジョみたいな思考の人間って実在するんだぁ…って妙な感慨を抱きましたね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:14

    >>44

    スマジョではなくファントムジョーと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:03

    同人誌に罪はないし設定にツッコミどころはあるけど、普通にツッコミ所が可愛くてハッピーハッピーやんけ

    ボボパン出来ればなんでもいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:27

    >>42

    タフカテ以外だったらもっと人格否定クラスの叩かれ方をされていたと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:19

    タフカテ以外ならまずスレごと爆発してると思われるが…
    さすがにここからさらに三番煎じのスレは爆破されてた気がするスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:30

    許せなかった………
    ワシの推しがこんな目にあっているなんて……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:35:14

    調べたらこの人のマシュ本持ってたわ、ちょっと過去作も興味出た

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:41

    送られた同人に罪は無いんだ 同情が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:54

    >>50

    調べる能があるなら語録も調べろ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:48

    >>51

    罪のない同人誌を友人のテロに使った例のスレ主に天罰が降る!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:40:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:50

    >>54

    本当は指摘されて腹立ったんだろう?

    慰めてやろうか?ボクぅ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:45:02

    前スレのスレ主が降臨しないことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    もしかして前スレ蛆虫スレ主は本当に自分の怒りが共感されると思ってスレ立てしたんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:44

    >>56

    実際あいつスレの途中から消えていると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:57

    せめて純愛物を送るべきだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています