お前はキャプテン・マッスルだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:33:43

    このシーンだけ見ると「ヒーローを引退する男が後継者にマスクを渡すシーン」にしか見えないんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:43:54

    キャプテン・マッスルってヒーロー名にありそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:44:28

    ふぅん “アンパンマンは君さ“ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:45:26

    おそらく「今日から君がキャプテン・ファルコンだ」だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:49:17

    ヒーローにしてはマスクが怖すぎるじゃねえかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:56:50

    >>5

    待てよ、半裸のキャプマスが呵呵大笑しながら無手でヴィランに突っ込んでいく姿は中々カッコいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:46

    悪魔王子が自分の名前を決めた際の最終候補が「悪魔王子」「キャプテン・マッスル」の2つだったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:01:03

    >>7

    ふうん、こういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:01:48

    もしかしてタフとヒロアカは同じ作品なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:21:09

    ふぅんまだまだやれるぞということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:22:14

    >>5

    ダーク・ヒーローだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:23:33

    ふぅんキャプテンマッスルはワン・フォー・オールみたいなものだということか
    歴代キャプマスのポーズを継承出来るんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:27:11

    >>5

    おそらく悪への抑止力として恐怖のシンボルを背負っているのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:28:59

    もしかしてメルニチェンコの正体はジョン・ウォーカーなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています