ウララちゃんからもらったお土産をみんなで食べます‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:48:24

    食べ方に気をつけてねってウララちゃんは言ってたね・・・さて!いただき・・・(ビューッ!!)うわぁっ‼︎

    うわぁ・・・中身が自分の顔にかかりました〜

    あれ?皆さんどうしました?

    ブライトスズカグラスエルツヨシスカイキングウララ「・・・」

    ((((((((スペちゃんすごくかわいい❤️))))))))

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:49:42

    ビューってなるのは最後の方なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:50:05

    オペもビックリの包囲網

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:01:04

    ウララちゃん、お前もかあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:10:31

    ベトベトした白濁液が顔や制服についてるからねなまら凄いってわけよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:13:30

    なんだい最近は愛されスペちゃん総受けみたいなシチュをよく見かけるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:15:30

    小籠包でも火傷してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:16:29

    >>6

    お嫌いですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:17:07

    >>8

    大好きです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:26:06

    ちなみに例のお土産の元でもあるたまごアイスもこんな感じで事故るらしい

    恐竜たまごアイス大爆発


  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:03:16

    たまごアイスやおっぱいアイス系統でやらかすのはけっぱりドジっ子スペちゃんかスカイに誤った食べ方を唆されてへっぽこかますキングかもらってすぐ「デース!!」って思いっきり握りしめるエルのどれかの印象

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:05

    最初一個目食べる時はほとんどが事故ってぶち撒けてしまったから制服が汚れてしまうんだよねその後二個目食べる時はみんなスク水を着て食べるんだよねそれでなんかかんやはっちゃけて色々あって暫く経つとみんな顔マスク水もベタベタした白い液体で汚れて部屋の中が白い液体の甘い匂いで充満するんだよねでも顔は運動後みたいに真っ赤っかに火照っているんだエッチだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:26

    ほわぁ〜
    溶けてしまいましたわ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:19

    >>13

    体温で溶かしてから食べるのが正解なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:46

    多分このネタだけでファイン軒シリーズ1作分は出来上がるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:17

    >>6

    良いだろ?アニメ一期主人公だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:57:17

    >>12

    この後トレーナーがやってきてその十数分後にエアグルが来て現場の状況を誤解するんだよね

    その後生徒たちは誤解を解いたエアグルに説教くらうまででワンセットなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:54:18

    全包囲受けるスペちゃん!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:09

    シャトレーゼで見かけたら懐かしさでつい買っちゃうやつだ…別にハーゲンダッツとか他に美味しいアイスはいくらでもあるのに妙に魅力的なんだよねこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:43

    翌日はオペラオーたち覇王世代と同様のアイス食べるんだけどドットがやらかして白いやつをオペにぶっかけしちゃうんだよね
    そしていつものオペラオー総受けになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:26:32

    >>20

    ドトウもやらかしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:28:11

    >>6

    スペシャルウィークって日本総受け大将じゃないのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:30:41

    実際問題高知みやげって何が無難というか喜ばれるんだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:33:18

    今日は前回のような失敗はしません!!って、今回は制服じゃなく水着を着て挑戦するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:17:51

    >>23

    美味しければなんでもいいんじゃないかな(頭オグリ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:46

    ウララの交友関係だとスペ周辺の方々や覇王世代はアイス爆発後に変な方に発展してしまうけどRRI(+ロブロイ、フラワー)とか他の友人たち(ネイチャ、テイオー、マヤ、カワカミetc)と食べる時は爆発してもあまりそういう方向へ行かないという謎の安心感がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:48
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:36:36

    >>20

    あかんオペのどろどろを舐めとるウララちゃんが浮かぶ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:15:37

    >>1

    >>20

    この後体についた白い液体を周囲にぺろぺろされるスペ・オペの絵面はすごいエッチだと思うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:23

    スペちゃんの体がドロドロになってみんなに舐められちまう...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:55:10

    甘い声が部屋中に響き渡る・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:06

    >>20

    🌸「あ!食べ方には気をつけてね!昨日スペちゃんが謝って中身こぼしてその後結構大変だったから!」

    👑「成程!では気をつけていただこうじゃないkうわぁっ⁉︎」

    🌀「あわわぁぁ〜‼︎(ドビュルル)」

    🌸「ありゃりゃ」

    ⭐️「ちょっと!ドトウ!」

    👩🏼「オペラオーさん!?大丈夫⁉︎なんかすごくやばい事になっていますよ!」

    🌀「ご・・・ごめんなさぁぁぁい!」

    👑「ハーッハッハッハッハッ!なぁにボクは心配無用さ!アイスの中身の白い液体がかかっただけだ!だから大丈夫だ..ぞ..み....皆?」


    🌸🌀⭐️👩🏼(❗️掛かり)

    👑「・・・」


    👑「ハーッハッハッハッハッ‼︎(白目)」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:26

    98、99世代は爛れてんのかよぉ!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:48:12

    >>33

    いいだろ世紀末だぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:28

    >>33

    あら?お嫌い?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:05

    >>35

    お好きでござる‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:09:57

    >>31

    みんなめっちゃもみくちゃにしてやがる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:00:04

    スケちゃんはスペべだしオペは堕ちる顔が芸術的だからね仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています