ニチアサ電気属性縛りで戦え!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:59:15

    頼むぞみんな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:59:59

    戦隊勢濃いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:00:38

    何気に賢人くんもボケ側だからツッコミ役がニャトランしかいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:01:15

    とりあえず始まりは毎回右上と例のBGMからスタートする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:02:30

    もう10数人くらいおらんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:03:45

    カナロ(右上)はさすがに女子たちと運命感じたりしないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:05:23

    >>6

    プリキュア勢とお付き合い始めようとしてフラグバキバキに折られるのがお約束だろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:05:38

    >>6

    一応外見が成人済の女性だけ口説いてるから大丈夫だと思う

    まあ左下の仲間に外見だけなら成人のプリキュアいるけど(実年齢は0歳)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:08:19

    ウッチーはボケだけど気が聞くしみんなそこまでめんどくさく無いから割とチームワーク良さそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:12:09

    海と空は居るから陸の巨大戦力が足りないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:20

    全員ちょっとメンタル面に不安があるな…真面目にニャトランが居ないと危うい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:45:01

    プリキュア屈指の弱メンタルのスパークル

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:46:36

    >>12

    自分がおバカなのをよく理解してるし何とかしようとしてるが故に自己評価めっちゃ低くなってる悲しみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:19:39

    >>13

    のぞみからカリスマと強メンタル抜いたのがひなたっていう的確な評

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:47:54

    >>9

    ウッチーが皆の為にレモンの蜂蜜漬けを作って来てくれたぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:50:24

    ウッチー賢人の剣術勝負見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:52:15

    日曜の朝にやってたアニメの電気属性(火属性兼)です

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:52:49

    >>16

    そう言えば闇堕ち繋がりだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:55:41

    剣崎が皆を落ち着かせる珍しい光景がみられるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:52

    何気に左下以外は幹部とタイマンはれるくらい強いから戦力的には問題ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:32

    左下は電気技持ってるだけで電気タイプではない気が……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:35

    一応ニチアサか?
    とりあえず天敵貼っておきます

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:54

    賢人がボケだらけの中でしっかりしてそうだから頼れる…と見せかけて大ボケかます枠なのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:01

    一応電気属性です よろしくお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:46

    >>24

    どちらかと言えばアメイジングマイティが雷の戦士なのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:52

    >>24

    おもらしの切っ掛けが電気ショックってだけで力自体は電気関係無いんじゃないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています