ベッドヤクザ騎士くん概念149P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:34:28

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:29

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:45

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:55

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:54:22

    リンちゃん保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:55:05

    リンちゃん保守
    このリンちゃんのお気に入りっぽい謎のてんとう虫なんなんだろうね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:58:24

    >>7

    TENTOくんかなり謎だけど一切触れられないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:59:45

    トラタイガーみたいにプリコネの世界で流行ってるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:00:16

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:01:16

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:44

    てんとう虫なのか人形なのかナメクジなのかよくわからない造形している

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:05:51

    カバンにもくっついとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:12:35

    行き場を失くしてしまったリンちゃんが騎士くんのところに寄ってきています
    可愛いですね

    一頻りゲームを楽しんでごろ寝のお時間……おや?
    リンちゃんがこっそり騎士くんの股間に近付いています……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:30

    >>14

    居眠りしてもっこりしている騎士くんのズボンのチャックをあけてつスンスンしたり、ペロペロしこしこしたり...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:15:59

    二人用のゲーム開幕

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:17

    後ろのリマが二人の情事を見ちゃったみたいな顔してるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:28

    >>17

    お菓子とジュース持ってきたら娘の情事の現場見ちゃったお母さんみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:06

    保健室

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:17

    騎士くんの股間を枕にして寝てると次第に膨れてきて寝づらくなるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:37:30

    >>6

    なにげに珍しくヒロインサイドの部屋の内装がわかるイラストじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:43

    そういえばヒロインの家に呼ばれるシチュってほとんど無いような
    鈴ちゃんくらいで

    前世だと咲恋ちゃん家の内装の描写はあったけど(紅茶を飲んでた)、あれが咲恋ちゃんの私室かは判らなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:49:48

    >>22

    紅茶を飲んでたのは東屋であって咲恋の部屋というわけではないらしい

    美冬さんの家に呼ばれたりとかイラストがないだけで家に行ったりはしてるっぽいけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:51:05

    珍しく家に呼ばれるシーン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:56:19

    せっかくだからヒロインの部屋にお邪魔するストーリーももっと見たいけども寮生活してたりでなかなか騎士くんが入りづらいんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:36

    ゆかりさんは酔っぱらって眠ったときとか家まで運んであげてるし騎士くんも部屋に入ってるんだろうなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:01:57

    >>23

    まあそりゃそうか


    美冬姉さんとか花子あたりはそろそろお部屋にお呼ばれする展開が欲しいね

    出来るならヒロインみんなのが欲しいけども

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:04:52

    >>27

    できればヒロイン全員の部屋の内装を見てみたいね

    美冬さんとか花子とかの部屋に遊びの行ってそのまま泊まる展開が見たいところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:06

    >>26

    確実に汚部屋だろうな…

    空の缶ビールとか転がってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:11

    ヒロインの家の様子がわかるイラストは貴重だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:09:45

    >>29

    ちゃんと掃除しなきゃダメですよって騎士くんが整理してあげてそう

    たぶん脱いだパンツとかその辺に落ちてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:09:56

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:13:45

    ユカリさんは下着を出しっぱなしにしていた前科がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:20:13

    ゆかりさんは騎士くんが家事してあげなきゃダメなタイプなのは間違いない...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:45

    ゆかりさんはOLだから臭いには気を遣ってそうだけど部屋そのものは凄い散らかりだろうな…
    他のヒロインで現実の部屋が散らかってそうな人はいたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:31

    >>35

    深月さんとかは研究者だし忙しくて部屋が散らかってそうな雰囲気がある

    蘭は家事が壊滅的だけどいいとこ育ちっぽいし使用人とか居るんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:40:12

    香織なんかはおおらかすぎて散らかってても気にしないんじゃないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:34

    >>19

    外したリボンとはだけた胸元が性的過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:04:46

    >>38

    鈴ちゃんはちゃんとブラしているのだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:10:57

    >>38

    ちなみに真琴は常に開けっ広げである

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:13:31

    ユイよりマコトの方がスケベじゃないだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:16:11

    >>41

    そりゃまあスケベじゃなかったらこんな水着着ないからね

    ことあるごとに発情するのはユイも同じだけど、マコトは気絶せずにおっぱじめようとするし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:23:37

    >>40

    この真琴いわゆる机に「乗ってる」状態なのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:35:07

    >>35

    なお体臭は中年男性と同じな模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:37:50

    >>34

    騎士クンが主夫になって支えるかビジネスマンになってユカリさんを社会の荒波から開放してあげるか…悩ましい二択だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:43:51

    >>45

    騎士くんが働いても家事もゆかりさんといっしょにすることになりそうだけどね…

    ただゆかりさんの酒癖は彼氏いないストレスによるのも大きいっぽいので改善するかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:24

    とりあえず上司からセクハラ受けてるっぽいのはなんとかしてあげてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:07

    いっそ現実でメ団をアキノさんに立ち上げてもらえばある程度解決するんじゃなかろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:03:26

    >>44

    ユカリさんは酒飲みだから普通の男性より臭う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:05:28

    >>49

    一応親戚の子供にお父さんと同じ匂いって言われるくらいで済んでるので普通の男性以上ってことはないと信じたい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:12:13

    しばらく酒を断って食生活に気を配ってお風呂できれいに洗ってあげれば匂いは収まるかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:19:44

    アルコールはワキガの原因だしな
    出社時は体臭に気を遣っているだろうけど休みの日とかは凄そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:21:28

    肴の種類や分量次第では体臭がエグいことになるからね
    ストレスの元を絶たないといけない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:22:21

    >>52

    今のところ吐いてる様子はないからマシだけど朝起きた時は酒の臭いと混ざってすごいことになってそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:23:43

    >>53

    ストレスの元を断つには上司を変えてもらうことと騎士くんとずっといることか

    転職か仕事やめて騎士くんと結婚すればだいぶ解決するね

    普通の酒好きレベルに落ち着くはず

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:30:16

    言おう騎士くんと居るときはセーブしようとはする気持ちはある
    我慢できずに飲んじゃうけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:14

    プリコネで他に酒飲むのクレジッタくらいしかいないよね
    あの人は仕事人間って感じで普段はほとんど飲まない感じだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:09:03

    キョウカちゃんは年取ったらユカリさんのいい飲み仲間になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:18

    >>41

    本能で生きるから仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:32

    >>57

    ルカ姉さんは浮気星のEDでお猪口持ってた

    ミフユ姉さんもシャングリラのイベで飲んでたような(タマキはジュース)

    あと王宮騎士団のイベントの終わりでジュンさんの席に赤い飲み物があったけど、あれがお酒かジュースかは覚えてない


    まあ未成年の若い子がメインだしなかなかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:29:15

    >>60

    ルカ姉あたりはたしかにそこそこ酒を飲みそうなイメージはあるね

    騎士くん自身が未成年だしほとんど同い年くらいの子が多いから仕方ないか

    せっかく成人してるんだしランファあたりをドロドロに酔わせてみたいけども

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:35:03

    >>61

    今はそういう描写はNGだからねぇ

    飲兵衛モードのユカリさんも酒を騎士くんに飲ませようとはしなかったし(当然だし必要な事だけど、好きな人と喜びを分かち合いたいと思うものだとも思う)


    ランファは内気な子だからグイグイ酒を押し付けるのは絵面が酷いことになるのもあるし

    数年後、騎士くんが飲めるようになって、例えば千歌と蘭と一緒にバーに行ってちょっと飲もう、って流れで、蘭も少し挑戦したけどやっぱりすぐくたくたになっちゃって……くらいの大人しい展開なら大丈夫だろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:38:15

    >>40

    マコトは私服からして人前に出る格好じゃないからな、、、

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:08

    >>62

    ユカリさんは酔うとどうしようもなくなっちゃうけど騎士くんにはジュースってちゃんと最低限のラインは徹底してたね


    数年後飲めるようになったから口当たりのいいのを注文したらごくごく飲めちゃって気づいたら千歌も蘭もいつの間にか限界を超えてドロドロに…って感じになるんだろうか

    甘えてくる二人を抱っことおんぶでマンションに運ぶことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:50

    >>63

    犬がシャツの襟のところに爪を引っかけて胸元ポロリしちゃいそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:38

    >>64

    歌姫二人にべったり甘えられる展開良いねぇ

    マンションの仮眠室(普段はヤリ部屋)に連れて行って二人を寝かし付けたところで、騎士くんも眠くなって三人で雑魚寝……

    しばらくして二人が自分のものをペロペロしてるのに気付いて、悪い歌姫たちに喘ぎ声で合唱させるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:48:20

    >>66

    二人を運んだことによる疲れとベタベタ甘えられたことで普段より立ちやすくなってたに違いない

    二人がとうもろこしの芯を勝手にグポグポしてたことに対するおしおきであんあん言わせちゃう騎士くん

    片方に挿入してるときはもう片方は指で刺激してあげるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:18

    ふっくらしてる蘭に熱中しがちな騎士くんにやきもちやいて千歌がいつも以上に激しくグポグポしそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:14:13

    翌日、三人が酔い潰れてるのを発見した望やミソラが三人を叩き起し、5Pに興じることになったのは別のお話……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:55

    >>69

    興じてる間に物音を聞きつけたつむぎやこころまで部屋に入ってきて混ざりだし、そこからペコリーヌやクリスちゃんたちもどんどん入ってきて……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:42

    どこを触られてるんですかねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:38

    TW水着はまだですか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:28

    >>63

    もしかしてこれノーブラなのだろうか...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:31

    来月メインストーリーなしか
    レイドバトルに向けての調整なのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:16

    バニーキャルちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:19

    せっかくネアが絡んでくると思ったのにおあずけは残念

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:42

    騎士くんのコーンスープの匂いも敏感に察知しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:22

    >>72

    TWの水着が来たらありそうなネタ


    ユイちゃんのダイエット大作戦

    レイ様、胸パッドを入れるかどうか悩む

    アリノイベの天丼をやらかすヒヨリちゃん(ノーマル衣装の色ちがい)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:12

    >>78

    お腹ぶよぶよで水着着れないって言い出すユイはありそう

    レイ様は寄せて上げる程度で我慢してもらって、ヒヨリは色しか変わってない衣装から改めて着替えてもらおう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:42

    水着ユイの現実パートはタコへのリベンジをしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:49

    パッドなんて要らないんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:45

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:49

    >>74

    またカリザきゅん殴れると思ったのに今回はこっちにつくっぽいんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:52

    >>78

    胸パッド入れたらツムギに指摘されてレイ様顔真っ赤になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:45

    >>7

    よく見たら三角巾までTENTOくんなのね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:15

    何気にアンナたそとイノリちゃん、相性よさそうだね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:02

    もぞもぞ騎士くん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:07

    >>86

    そういえばイノリも肩にかけてたね

    イノリとアンナって案外同じタイプなのかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:15

    袖を通すとこうなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:19

    >>84

    きっとスレンダーの魅力を力説してくれるに違いない

    まあレイ様はそのまま騎士くんのところに行っちゃうんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:00

    >>90

    レイ様は無駄のないなだらかなシルエットが美しいんです!って長々と喋りだすツムギを放置して騎士くんに向かうレイ様

    また盗んできたのかと揉みだして追いかけてきたツムギに誤解されちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:39

    見事にぺったんこすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:30

    >>92

    そのぺったんこに微かに膨らみを持たせるのがドスケベすぎる


    イノリちゃんはないすばでーになれるのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:23

    >>93

    同じ13歳のトモやアカリはもうはっきり膨らんでるし騎士くんにも胸で判断されてもっと年下だと思われるレベルだから...

    スレンダー美人を目指そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:08

    とりあえずホマレみたいなムチムチにはならなさそうな予感

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:08

    イノリは145cmしかないし背もあまり伸びなさそうな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:29

    >>33

    同じようで違う

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:35

    祈梨ちゃんは騎士くんや嘉夜ぴぃと一緒に過ごせば結構メンタルも安定しそうだし、そこから食事をちゃんと摂ればまだ伸びるかもわからない
    大分苦しいとは思うけども

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:01

    >>97

    パイセンは色気がないから下着でも無反応だったんだろうなって

    コッコロのと似てるくらいの印象しかなかったのかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:39

    >>98

    キャラストでオフ会でウソつき呼ばわりされて泣いて帰ってたっけ

    騎士くんたちといっしょで好きなアイドルの望とも会えるとなったら落ち着いて成長しだすかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:33

    パイセンはまだ聖ユニで半裸を見られるキャラストがあるみたいだから…
    いつ見られるかわからないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:17

    とうもろこしの芯を安定して入れるには150㎝はほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:06

    ユニパイセンは休日には半裸で引き籠っているイメージがあるが由仁ちゃんはどうだろうか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:21

    >>97

    パイセンはヒモみたいな下着を着けてみれば騎士くんの反応が変わるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:24

    >>103

    由仁先輩もたまにユニモード滲み出てるときあるから同じように半裸で過ごしてるかもしれないけど、半裸で過ごしたいと思いつつ我慢してるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:54

    夜の女子会とかやったらクロエチエルはそれなりにちゃんとパジャマ着そうだけどパイセンは下着姿で居そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:20

    休日のユニパイセンはパンツだけで尻掻きながらグータラしてるのが似合いすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:59

    >>107

    上は何もつけずに寝っ転がってるんだろうなって

    パイセンのサイズだと普段からブラ要らないけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:32

    そういえばパジャマパーティーとか女子会とかの概念は何も考えたことが無かったね
    だいたい騎士くんが全員剥いちゃうか剥かれちゃうかで基本素っ裸だ

    とはいえどんな話をするんだろうか……やっぱり騎士くんの話になるのかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:07

    >>109

    騎士くんの話中心にはなりそう

    初めての時痛かったとかほぐしてもらえたとか感想言い合ったりとか騎士くんと出会ったときの思い出とか色々話してそう

    盛り上がってきたところで騎士くんとシてるときに撮った映像を流して鑑賞を始める

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:32

    パイセンは裸族とかじゃなくて面倒くさいからオフの日は服を着ない感じがする
    おっさんが裸で過ごす感じ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:06

    >>111

    夏場とか暑いって言いながら裸でだらだら汗流して横たわってそうな感じがする

    騎士くんが突然やって来たら大慌てだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:22

    料理得意なユイとかペコとかは料理の話とかするんだけど気がついたら騎士くんの好きなものの話題になっていつの間にか騎士くんの話ばっかりになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:22

    パイセンは騎士くんの前で、裸は最初こそ恥ずかしがるがすぐに慣れそう
    騎士くんが居れば来客対応は全部やってくれるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:20

    >>114

    こっちの方が楽だと気づいたら途端にだらけそうではあるね

    目の保養に存分に見たまえって言うけど騎士くんは無反応である

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:25

    >>110

    「うわぁ……うわぁ……(ガン見)」みたいな反応をしてるんだろうなぁ……

    こんな可愛い/綺麗な子が騎士くんに抱かれるとあんな風に乱れちゃうんだ……みたいなことを考えてとろとろにしてるんだ

    流れで一人でしたりみんなで触り合ったりするのかもしれない


    最後は帰って来た騎士くんをみんなで押し倒して可愛がってもらう


    >>113

    みんな騎士くんとの思い出話をして、そのまま惚気話に移行しそうな雰囲気はあるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:47

    >>116

    あの料理が美味しかったんですよ~☆そういえばあの時ユウキくんが~...

    私の作った料理を騎士クンはいつも美味しそうに食べてくれるんだ~...

    みたいな感じにスムーズに騎士くんとの思い出話に移行しそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:38

    >>115

    これはユニパイセンが騎士くんの騎士くんに乗っかってぐりぐりの刑が必要になるな

    挿れてもらえるのはいつの日か……


    >>117

    いっぱい惚気けて幸せそうに笑って欲しいね

    ここなら恋に破れて無く心配も無いし

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:08

    >>116

    普段大人しい子が騎士くんによってよがって喘ぐところを映されて本人も見てる子たちも顔を真っ赤にしてるんだ

    騎士くんがイきそうになって可愛い顔をし始めたらスロー再生にして発射の瞬間をじっくり眺めるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:20

    >>118

    騎士くんは全員もらってあげる義務があるんだよなあ

    女の子達の脳を焼き付くした責任を取らなきゃいけない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:22

    >>115

    パイセンは他の人に誤解されても口で乗り切れそうだからな

    他人から見たら裸の女学生と服を着た男子生徒が居たら行為をする直前では?と思うがなかよし部の2人は察しそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:24

    >>118

    視覚じゃ興奮しないわけだから接触で興奮させるしかないね

    頑張っておっ立ててもそこから先入れられるかどうかが問題だけども...

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:55

    >>121

    パイセンの屁理屈術はチエルも頼るくらいだからね

    あー...パイセンあれだわ...っていつものことみたいな感じで軽く流されそうではある

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:20

    >>119

    「ううっ……出るぅ……!」とか真っ赤な顔をしながらぶるぶるっと震えてるシーンでみんなイってそう

    体が(また注いで欲しいなぁ……♡)と騎士くんを欲してしまうんだ


    >>120

    もうまともな恋愛は出来ないだろうし騎士くんに幸せにしてもらうのが一番だ


    >>122

    コーンスープを浴びて意識が飛びかけるユニちゃん……雄の匂いに脳をやられちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:07

    >>124

    全身に擦り付けられて真っ白に汚されてしまうか

    ぐったりとして動かなくなったら騎士くんはいつかとうもろこしの芯を入れられるように少しずつ穴をほぐして拡張しておく

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:17

    由仁ちゃんとパイセンは同一人物なんだから由仁ちゃんもパイセンの図々しさと弁舌を真似れば世渡りが上手くなるんだけどねぇ
    そうなると可愛さを失ってしまうから安くない代償を払うことになるか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:49

    >>124

    女の子たちの体が疼いて仕方なくなったところに何してるの?って何も知らずに入ってくる騎士くん

    一斉に騎士くんに飛びかかり服を脱がして犯し続ける

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:18

    >>126

    いわゆるネット弁慶というやつで現実では理性が勝つんだろうなって

    由仁先輩までふてぶてしくなったらますます騎士くんとのデートは遠ざかっちゃうかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:56

    >>124

    ここで騎士くんを逃がしたら次にまた同じくらいのいい男に出会えることはないからね

    スペック的にも下半身的にも唯一無二すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:22:47

    パイセンはチエルのデカイブラを試しに着けてみたり、スカスカなのを悔しがって隙間に果物とか入れてみたりしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:19

    >>125

    いっぱい触られてちょっと由仁っとしちゃうかもしれない

    「恨むぞ同志……!」とか言いながら日がなくちゅくちゅするようになるかも……と思いきや「君のおかげでぼくは淑女として生きていくのが大変になった、端的に言えば君に触って欲しい」と堂々と愛撫をさせるようになることもありうる


    >>127

    訳が分からずなすがままにされちゃうけど、とうもろこしの芯をねちっこく触られてスイッチが入るんだ

    そして全員満足させてあげるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:26:29

    >>131

    淑女...?って大真面目に騎士くんに疑問を持たれそうだ

    それはそれとして求められて素直に応じる騎士くん

    しっかりくちゅくちゅしてあげて開発し、いつの日かちゃんととうもろこしの芯を入れられるように備えるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:29

    >>131

    ケダモノスイッチが入った騎士くんは目に留まった女の子を次から次へと押し倒してぱんぱんぱこぱこしちゃう

    一周したらまた始めの子に戻ってぱんぱんしなおして一人につき三回くらいやってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:03

    クロエとチエルはガンガン騎士くんの受け入れるから先輩に対する遠慮はないのかねって言われてそう

  • 1351/222/05/24(火) 00:17:49

    「ふぅ~、今日も事件を解き明かせて充実した一日だったなあ。」
    伸びをして体をほぐしながらカォンのギルドハウスを歩いていた。
    「助手くんに先約さえ無ければ一緒に事件に行けたのに......ん?くんくん...こ、この匂いは!」
    マホさんの部屋の方からオスとメスの濃厚な匂いが漂っている。私は胸を高鳴らせながらマホさんの部屋に入った。
    「なっ、これは...!」
    部屋の中にはマホさんにマコトさん、カオリさんまで居て白い液体を全身に浴びたまま床で泥のように眠っている。
    「この液体はまさか...ペロッ...これは助手くんの...!」
    「ん~、カスミはん帰って来たんやねぇ...」
    「マホさん!これはいったいどういうことなんだい!?」
    「王子はんに来てもらって愛してもらったんよ。今はかぁいい顔で寝てるわ。」
    ふと振り返ると助手くんが満ち足りたような顔ですやすやと寝息を立てていた。
    「助手くんの先約ってこれのことだったのかい!?...確かに可愛い寝顔ではあるけれど...その...あれはいつもにも増して凶悪なような...」
    助手くんが寝ながらおっ立てているそれはドクドクと血管が脈打ち、見る人によっては恐怖を覚えそうなくらい大きい。

  • 1362/222/05/24(火) 00:18:02

    「あれだけしたのにもう元気いっぱいで、マホマホ王国はたくさんの子供たちに恵まれそうやねぇ...カスミはんもさせてもらったらどうどす?」
    確かに私も溜まってるけど、マホさんに一方的に見られながらするのはどうにも抵抗がある。
    【んん...カスミちゃん?】
    「助手くん、私の部屋に来てほしい。」
    「ここですればええのに~。王子はん、裸のままぶらぶらさせて歩いたらあかんよぉ?今はおっきいからぶらぶらせんけど♡」
    「マ、マホさんは静かにしててくれないかな!?」
    「うるせぇなあ...騒いでねえでさっさとやっちまえよ...」
    「し、しまった!騒ぎすぎた...!?」
    「さあさあ!すぽぽーん!って脱ぐさ~!」
    「カ、カオリさんも起きて...って!服を脱がすのをやめたまえ!あっ!マコトさんまで!」
    「わりぃなカスミ...あたしも引き込まれた側なんだ。同じ気持ちを味わってもらう。」
    「あは~、カスミももう濡れてるね~!我慢は体に毒よ~!」
    あっという間に服を剥ぎ取られ助手くんに対面させられた。マコトさんとカオリさんにしっかりと体を押さえつけられ助手くんの棒が迫る。
    「や、やめたまえ!そんな無理やり...お゛っ♡」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:25

    カスミの発情期の話

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:12:15

    水着ズレマコト

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:36:26

    パイセンはもう少しエロくなればあの体型でも十分いけるんだが...
    コッコロにも言えることだが身体を活かしてない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:20:04

    >>139

    由仁先輩のおじいちゃんの影響なのかおっさん臭いからね...

    色気が足りない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:36:10

    コッコロはあの体を活かして騎士くんの体でも洗えばいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:01:51

    穴あけ璃乃ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:33:33

    >>141

    ミソギやミミはボディタッチが多く身体を活かしているが、コッコロ、キョウカ、ユニは活かせてない感じだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:58

    ちっちゃい体を押し付けて「主さまのお好きなようになさってくださいまし」とおねだりするコッコロちゃん

    好きな人に好きなように開発してもらえるのは良いかもしれない
    その結果好みの体になれるかもしれないし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:09

    >>143

    そこそこ育ちそうなミミちゃんミソギちゃんの年齢が上がってもまだボディタッチ多めだと騎士くんは大変になっちゃうな

    パイセンはもう育たないけどもう少し積極的になった方がいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:39:12

    >>91

    (本物…!)ってなった騎士クンはそのまま二人で岩陰に…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:04

    >>146

    岩陰でレイ様の胸を揉みながら後ろからぱんぱん突いてたらヒヨリやらツムギやらが追いかけてきちゃってそのままみんなで交わることに...

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:27

    >>144

    それができればコッコロルートだろうな

    騎士コロはS○X以外の夫婦がすることは全部やってるから

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:48:04

    >>144

    あちこち敏感になるように開発されちゃって騎士くんの肌が擦れるごとに甘い声をあげちゃうようになってしまいそうだ

    コッコロはスレンダー美人になるかミネルヴァみたいになるのかは分かれるところ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:51:00

    とりあえずコッコロは騎士くんのとうもろこしの芯が入るようにちゃんと拡張しないと

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:57:04

    すべては主さまのもの宣言

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:58:48

    >>148

    違いない

    あとはとうもろこしの芯が入るようになるまでの数年間をいかにして過ごすかだね


    >>149

    主さまの匂いとか指の感触とかは完全に覚え込んでるだろうね

    コッコロちゃんはスラリと高身長になっても良いし、ドンと大きなものを付けても良い……悩みどころだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:58:53

    >>149

    あとコッコロパパのような立派な身体になる可能性もある

    あの体格ならトウモロコシの芯も余裕だろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:00:54

    >>142

    この後静流に叱られてゴムを買いに行かされるはめになりましたとさ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:56

    >>153

    パパが思った以上に屈強すぎる

    コッコロが将来こんな感じになったら騎士くん抱えてするのも余裕だろうけども...

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:28

    >>154

    お姉ちゃんは生で騎士くんとぱこぱこやりまくるくせに...

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:04:15

    >>152

    触られただけでこれは主さまの手つき...ってなってるかもしれない

    数年後は大きく膨らんで騎士くんにジロジロ見られるのに満足げになっててもいいし、ぺったんこのままスレンダーなのも捨てがたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:05:39

    >>151

    ……主さまが騎士くんで本当に良かったねぇ、ってなる

    悪い男に騙されてたりしたら目も当てられない


    >>156

    お姉ちゃんパワーで都合の悪いことを回避出来るんでしょ

    なお名前を囁かれると……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:07

    >>155

    コッコロはパパみたいな高身長で豊満な身体に成長するんだろう、筋肉は力を込めなければ柔らかいしね。

    騎士くんはデカいだけじゃなくて精力もあるから、主様の全てを受け止めるには立派な体格が必要なんだよ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:27

    >>158

    名前で静流って呼ばれるとお姉ちゃんパワーがすべて赤ちゃんを作る力に変換されて体が妊娠の用意を始めてしまう...

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:16:55

    >>158

    もしもイベントに出てくる悪党みたいなのが主さまだったらコッコロは身も心もボロボロにされてたに違いない

    スケベだけど優しい騎士くんが主でよかった

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:03

    >>159

    まあ30cm級のを何度も出し入れされるとなると受け止めるのには相当なガタイが必要にはなるが...

    騎士くんは筋肉は好きなのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:20:53

    お姉ちゃんは璃乃ちゃんにゴムを買いに行かせた隙に自分は生で騎士くんとやっちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:23

    あまりにゴリゴリすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:57

    >>161

    現実でミネルヴァがこころには主が必要だからと紹介して、こころ自身が騎士くんと接して主に値すると認めているから他の奴が主になることはないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:31:00

    こころはこれくらい育てば本人としても満足なのだろうが...

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:35:28

    コッコロはペコリーヌを理想の女性像として持ってるところある

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:40:30

    >>143

    キョウカちゃんは自分からなかなか騎士くんに接触できないのをなんとかしないとなあ

    ミミちゃんミソギちゃんに引っ張られれば上手くいけるかもだけども

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:07

    意地を張ってなでなでを拒んでたりしたから、自分からおねだりしに行くのは難しいかもね
    なでなでされてにゃんこみたいになっちゃうキョウカちゃんが見たいけども

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:27

    >>169

    4コマの想像図みたいに甘えられるといいんだけどねえ

    素直に甘えれば騎士くんはいくらでも応えてくれるだろうけどキョウカちゃん自身が求めないとなかなか難しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:17

    ルナの塔でも一人だけ騎士くんに触れられてない

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:51

    甘えキョウカちゃん想像図

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:42

    好きな人につんけんしてると他の人に取られちゃうから、素直になる必要がある
    キョウカちゃんは自分が成長したら……みたいなことを思ってるから、好意を伝えるのがますます遅れるんだ(大きくなったら私がナデナデするんですから、みたいな事を言ってたりもするが)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:27

    >>173

    騎士くんは人気だから自分からぐいぐいいかないとどんどん先約で埋まっちゃうんだよね

    へんたいふしんしゃさんが他の子にちょっかいかけないようにずっといますからね!くらい思いきった行動をしないと

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:57

    キョウカちゃんとチエルは騎士くんが他の人と交際して脳破壊されるポジションになってる感じがする
    どっちもモタモタしてるうちに取られるだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:37

    ちえるが海外に旅に出掛けた場合日本に帰ってくる頃には既に騎士くんは望との間に子供が居る風潮

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:31

    大人になる前からグイグイ迫ってくるアカリとかツムギとかの数々

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:56

    >>175

    キョウカちゃんは年齢とか体格とかいろいろあるけどチエルは自分の武器を全然活かさないので宝の持ち腐れである

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:49:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:06

    騎士くんのキノコ(意味深)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:48

    >>159

    コッコロパパがどのくらいでかいかはなんともいえないがコッコロが180こえたらちょっと怖いな...

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:22:21

    パパに似ているなら180は越えるでしょうね
    筋肉は脂肪なので高身長で胸も大きくなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:26:58

    >>182

    180前後あって騎士くんを胸に埋もれさせるコッコロか...

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:27:50

    コッコロのママが居るなら見てみたいけど不自然なくらい話題に出てこないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:40:17

    そこはコロパパが12年前に何をやらかしたかが判明しないとね
    悲惨なことになってないと良いけど……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:44:47
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:44:54

    12年前に何があったのか...
    普通に考えればコッコロのママの妊娠発覚だけども

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:29

    >>186

    ずいぶん遠くまできたものだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:02

    騎士くんの騎士くんが元気すぎる...

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:22

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:57

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:40

    >>189

    まだまだ勃ち上がる立派な芯に女の子たちはもうメロメロよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:52:52

    >>192

    メロメロでペロペロでドロドロに...

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:03

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:54:31

    騎士くんが女の子たちと一仕事終えて眠るときはまだガチガチのままなのだろうか...

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:55:00

    >>193

    バキバキなものからどるるるる〜ん♪と吹き出るんだから病みつきになるのもやむなし

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:06

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:19

    >>195

    そうなったら流石にへにゃへにゃになると思う

    それが一眠りで復活するからとんでもないが

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:58

    >>196

    全身にかかるくらい勢いよく噴き出すんだよなあ

    そして女の子たちがお互いになめ出す

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:06

    >>200ならプリコネハーレム√版のエロゲーが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています