タフ交流戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:24

    “ドラゴンズ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:18

    セ・リーグは一方的にやられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:33:47

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:33:48

    交流?
    何言ってんだそれおかしいだろセリーグ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:33:53

    イーグルスがここで調子戻そうとか調子こいてたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:36:15

    冗談抜きでパ・リーグの球団は泣き叫ぶセ・リーグをグチャグチャにすることを交流だと思ってないっすかね? 
    蹂躙戦に名称変えたほうがいいっすよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:17

    気に障ったなら謝ります でも...
    "今年のセリーグはどこもそんなに強くない"ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:42

    >>6

    もしかして一方的に蹂躙されるセ界さんサイドにも問題があるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:40:18

    (*;○;*)「わ、私は…横浜銀行だった過去があるんだっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:40:20

    みんなで貯金を増やすから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:42:01

    明日は甲子園でマーが投げるっぽいんだ
    ワクワクが広がるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:32

    セントラル・リーグを名乗るこのリーグ
    セントラルではないが点取られることにかけては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:46:34

    >>1

    怒らないで下さいね

    楽天とオリックスは蹂躙される側じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:59:44

    佐々木と青柳の投げ合いが見たいですね… 現地でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:53

    今年のパは打つ方が壊滅してるから割といい勝負になると思うんだ
    鷹と鷲には一方的に蹂躙されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:37:06

    どうせ贔屓の球団は交流戦でもボコボコにされてしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    でも分かっててもやっぱり悔しいから試合自体は観ずにお気に入り選手の個人成績しか観ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:47

    何が今年のカープ先発はトップクラスに凄いだ
    毎年交流戦で負け越すなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:34:29

    去年の西武と広島からして交流戦期間でコロッたらそのシーズンはまずAはないんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:37:29

    楽天復調のチャンスだいっけぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:38:18

    広島
    通算 152勝205敗15分 勝率.426
    横浜
    通算 148勝213敗11分 勝率.410

    大体この2球団が大きく負け越しているんだよね、怖くない?
    あとソフトバンクが
    通算 219勝135敗18分 勝率.619
    でアホみたいに勝ちまくっとったんや
    パが強いというよりソフトバンクが強いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:01

    怒らないで下さいね、パリーグの方の財政が利益得てるってバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:50:27

    中日さん・・・ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:46

    >>20

    数年前のソソソは笑ったけど本当怖かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:25:11

    交流戦も楽天・マッスルと高潔なる鷹の優勝争いだと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:04

    チームは負け越してるくせにリーグで勝ち越してるからイキるパファンに腹が立つんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:52

    セパの力関係っていつ頃から変わったのん?
    東京の修学旅行でマリーンズの試合を見るという苦行があるという認識だったっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:39

    >>26

    割と昔から

    日本シリーズで巨人以外はパリーグの球団が優勢なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:33

    鷹兄ィが鬼龍や静虎やるー星と戦うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:53

    >>20

    しゃあけど…勝率上位6球団のうち5球団がパの時点でソフトだけ強い理論は成り立たんのや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています