うーっ 食わせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:41

    俺の基礎代謝は1600kcalなのに一日の摂取カロリーが1200kcalで一日の運動量が1250kcalなんだ
    アニキ こんな食生活おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:37:20

    体重を減らすにしても限度があるものと思われる
    身体を大事にしろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:41:07

    苦行を超えた苦行
    俺が親なら枕を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:46

    計量寸前のボクサーかと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:50:45

    き、基礎代謝ってそんなに少ないのん…?
    てっきり男子は2000kcal前後あるものと思っていたが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:14

    そんなもんどうやって調べるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:28

    運動量すごいなケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:51:46

    >>6

    なんとなくだアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:43

    一瞬自衛隊員かと思ったけど、自衛隊員は飯は食わせてくれる筈だから違うんだよね

    菓子パンでも食べればいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:52

    >>6本格的な体重計とかならわかるっスよ

    ジムとかには設置してある所もあるのん

  • 11122/05/23(月) 12:53:25

    >>7

    うーっ 筋トレやった後エアロバイクをできるだけ重くして速く漕いだらあっという間だアニキ

    やらせろ 早く(運動)やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:56:32

    基礎代謝以下の食事は健康にもよくないと思われるが…
    ダイエット中なのん?

  • 13122/05/23(月) 12:59:30

    >>12

    も…もしかしてどうせやるなら1600食べてそのぶん運動増やすべきなのん?

    自分は身体絞って鯱山並みのパーフェクト・ボディになりたいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:11:35

    無理をしたら体がぶっ壊れてアンハッピーアンハッピーやんケ
    無理せずやれ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:55:58

    うーっ 痩せさせろのスレといいマネモブ間ではダイエットがブームなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:05:24

    >>15

    老若男女が気にしテレビラジオあらゆる媒体で広告を打つ健康を気にしない人類は野蛮人だけだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:52

    摂取カロリーよりも消費カロリーの方が多い運動って完全にダイエット目的なんスけど
    いいんスかこれで
    もちろんメチャクチャ筋肥大はしない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:01

    >>17

    脂肪だけをゆるやかに落とすなら有酸素運動下限未満レベルっスからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:08

    糖質を制限しろ…鬼柳のように

    一日1000kcal分の運動を続けてたのに糖質制限しなかったせいで全然痩せなかったのが俺なんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています