でもねオレ 物語がかなり進んだ後に発生する逆行展開ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:55:54

    それまでの主人公と他キャラとの繋がりが白紙に戻ってなんか悲しくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:57:15

    しゃあっ!ドラクエ11
    過去に戻るかどうかはあくまでプレイヤーの自己判断なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:58:11

    貴様―っ面白くなってきたけどそこがちょっと引っ掛かってるアンデラを愚弄するかーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:11

    物語の中盤でキャラクターとの関係がリセットされた上記憶が戻るみたいな展開がなかったりなんならキャラによっては死亡展開まであるフェアリーフェンサーエフに困惑したのは俺なんだよね
    なにっ脚本が井上敏樹

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:58

    でも助手は全部思い出すから

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:05:02

    しゃあっ サノバ ・ウイッチ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:08:50

    これはウケるぜぇ 平和な並行世界を作るために仲間はみんな覚悟を決めて記憶を捨て去ったのに、1人だけ仲間との思い出を持ったまま生きたいなんて考える奴がいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:17:42

    不可逆ならキツいけど修復するの前提の展開なら仲間との絆を再確認するイベントとして大好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:47

    "白紙に戻った"ってことは"また絆を結べる"ってことやん

    白紙に戻って皆の記憶から消えてるはずなのにかつての仲間が駆けつけるベタな展開で喜んじゃうのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:22:15

    >>7

    あの...罪に対して罰がデカ過ぎるんスけど...いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:31

    でもね俺一周目ではあっさり死んだ実力者や重要キャラが二周目で本領発揮し始める展開好きなんだよね
    だって燃えるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:26:18

    >>3

    リメンバーがあるからおそらくマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:12

    >>2

    しゃあけどキングダムハーツと同じ失敗は擁護できんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています